SSブログ

秋の味覚♪ よ・り・も・・・ [ジンペイ&ホーリー]


今日は、朝から雨降り[雨]

暑さが控え目になり、過ごしやすくもなってきました

この季節は雨が降るごとに、秋らしくなりますね。


スーパーなどでも秋の恵みの食材、果物が並んで、食欲をそそりますね

この時期は、葡萄リンゴなどがでてきてるけど、先日はがデパートにた~くさん[exclamation]

最後のあがき・・・?いえ、夏の名残なのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]



と思っていたら、我が家にお届けものが・・・[プレゼント]


さっそくチェックに入る、ジンペイ

20090912-1.jpg


段ボールの持ち手の中からのぞいてみたり、くんくんと匂いをかいでみたり

20090912-2.jpg


段ボールを開けると、再びチェック[目]

20090912-3.jpg

ホーリーにとっては、初めて見る梨


ジンペイは、年の効で梨は知ってるけど、一応チェック

20090912-4.jpg


でもこれは、2ニャンに食べられるものではなく

20090912-5.jpg

つまらなさげ・・・[バッド(下向き矢印)]






何やら、2ニャンがくっついて相談してる模様・・・


20090912-6.jpg

ぶっ壊した、爪とぎハウスの代わりに、、これですか?


20090912-7.jpg


ちょっと、この箱はでかいと思うけどぉ・・・

検討してみましょう・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪



nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

くろすけ

最後の写真、名刺に使えそうだね(^^)
よろしくされたら、はい!って言いお返事しそう(笑)
穴から覗いてるジンペイくん、賢いね♪
by くろすけ (2009-09-13 00:35) 

花火師

梨ですかいいですねー
箱はこの後どうなるのかな?
by 花火師 (2009-09-13 06:51) 

silver4

よろちくぅ!ってかわうぃうぃ〜
梨、今年の出来はどうですか?
ジューシー?
by silver4 (2009-09-13 07:13) 

green_blue_sky

箱は猫ハウスになるんだ(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-13 09:18) 

クロネコ

くくく。
相談してるね(^◇^)
そんな顔でよろしく言われたら仕方ないですね~。
修復できないもんね。ジンペイくん(^_^;)
by クロネコ (2009-09-13 11:39) 

うっちぃ

あはは( *´艸`)クスクス
荷物が届くと、必ずニャンコ達のチェックが
入りますよね。
うっちぃの旦那の実家は、ブドウ園をやっています。
来週はワイン用のブドウを収穫で、お手伝いに・・・
結構大変です(^^ゞ

しかし二人のツーショット♪
良く撮れてる~♡ジンペイ君カッコイイ♪

by うっちぃ (2009-09-13 14:54) 

marimo

商談成立?梨の箱はもらえましたか?
宅配便が届くと必ず箱チェックが入りますよね
面白いです(^^
穴からのぞくジンペイさん、なかなかやりますねぇ。
先ほどダイエーに行って来たのですが・・・
秋のお菓子が大量にディスプレイされていて♪
新作に魅了されてしまいました・・・が・・・
明日は健康診断なので、ガマンガマン(--;
by marimo (2009-09-13 15:14) 

ねこじゃらん

既に興味の無いホーリーちゃんが好きです♪(笑)
最後のよろちくぅも、う〜ん!たまらん!
by ねこじゃらん (2009-09-13 16:02) 

manekiuri

梨~~!
それも高級そうな梨~~!
いいな~おいしいだろうな~
(うちは100円くらいので満足してます^^;)
そういうわけで・・・
ハウス作ってあげてね。^^
by manekiuri (2009-09-13 16:09) 

あつこ

きゃ~、穴をのぞくジンペイくんの後頭部に萌え~です~!!
ツーショットが仲良し♪
by あつこ (2009-09-13 16:17) 

よっちゃん

梨の箱は丈夫そうだから新築にぴったりかも^^
並んでるとジンペイ君のもっふり感とホーリーちゃんのツヤツヤ感の対比がいいなーー^^
なで比べたいなーー♪
by よっちゃん (2009-09-13 16:44) 

ayafk

ダンボールの手の部分から中をのぞくジンペイ君最高にかわいいです!
私は梨大好きです。
ウチの辺りは梨農家が多いのでスーパーに並んでるのは地元のものが多いんですよ☆
今年は切らさず買っちゃってますw
by ayafk (2009-09-13 21:21) 

ChatBleu

最後の2ショット、ナイスです!
新しいおうちゲット、良かったね^^
by ChatBleu (2009-09-13 21:52) 

マロン

箱の中身は気になるところでそうね
でも梨とわかったら興味の対象外ですか^^
その瞬間の切り替えの早さnice!
爪とぎハウスになったのかなあ^^
by マロン (2009-09-13 23:15) 

ヤヨ

届いたものが入っていたダンボールは
まず猫のものになるのが決まりですよね(笑)
うちではいま黒烏龍茶のダンボールが
大人気です。
けっこう小さめなのですが
固さとサイズがちょうどいいようで
まるもむりむり入ってご満悦です。
ところで、遅ればせながら10000ナイスおめでとうございました~~っ!!
by ヤヨ (2009-09-14 13:02) 

ponnta1351

またまた大好きな箱ですね。
今度の壊し方はどうやってしようか?って言う相談かも知れませんよ。
うんうん、この2ニャンのお顔はそう言っているに違いないd(=^‥^=)b ニャッ
by ponnta1351 (2009-09-14 15:51) 

親知らず

梨美味しそうですねぇ。
梨の箱は新居決定ですね。
最後の2ショットの写真、2匹の猫背が良い♪

by 親知らず (2009-09-16 08:10) 

TAKUMA

梨、私の大好物です。
箱、きょんの大好物です。
by TAKUMA (2009-09-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。