SSブログ

舞台裏♪ [ジンペイ&ホーリー]


昨日、お礼の切り番のカードをブログにUPしましたが、
イラストがへたっぴな私にとって、カードはモデル頼り[猫][ぴかぴか(新しい)]

コンデジから、デジイチに変えた時は、大きさにびっくりしたようだけど
さすがに1年近くもたてば、カメラを向けることには、慣れたみたい・・・
「あ、また撮ってる・・・」ぐらいの気持ちで見てるんだろうなぁ

で、このモデルたち、なかなか思うようなポーズをしてくれない[あせあせ(飛び散る汗)]



なるべく自然な時に撮ろう…とは思ってるけど、カードの時は別[exclamation]
できたら、顔はこっち向いて[るんるん]と思うのだけど、
なかなか、ね・・・思うようには、顔の方向は向いてくれない[バッド(下向き矢印)]

で、昨日のカードの舞台裏を少し紹介です[わーい(嬉しい顔)]


カードのポーズは、私が気に入った写真から、選ぶけれど
時々、切り番を踏んでくださった方の希望もあるので、それにかなうようにと
写真を撮る[カメラ]
今回は、manekiuriさんが飲み会でほっかむりをなさったもので
ジンペイにもということで・・・・

20090911-1.jpg
何させるにゃ~と、びっくりのご機嫌斜め顔[むかっ(怒り)]


20090911-2.jpg
こんにゃ、恰好させてと思ってるのかどうかわからないけれど・・・


20090911-3.jpg
切り番カードにう使うからね、すぐに済むからね、いい顔してねと

なだめて写真撮ってると

モデル気分になってくるようで[かわいい]


20090911-4_edited-1.jpg
自分でポーズつけたりもしてくれます[かわいい]
しかも、こんな時は笑顔に見えるしwww[るんるん]


ホーリーも、モデルにとがんばってみたけれど
20090911-5.jpg

がんばってはくれるけれど、ジンペイとはキャリアの違いか
動き回って、ブレ写真ばかり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一人前モデルになるには、経験が必要です[猫][かわいい]

てか、写真の腕磨けよ、私!ってことですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

marimo

ジンペイさんほっかむり似合ってますよ~
ジンペイさんの横顔もとっても素敵♪
ホント笑顔に見えるから不思議ですね~(^^
ホーリーちゃんも協力してくれて可愛いよ~!
本家本元の?manekiuriさんのほっかむり姿も
大変興味がありますわぁ♡
今度は是非ライブで拝見致したく存じます(笑
by marimo (2009-09-11 16:42) 

BlackTiger

ジンペイ君、怒りながらもやってるうちにその気になるのがすごいです。パトラさんの乗せ方がうまいのかな。
素敵なカードができそうですにゃ。^^



by BlackTiger (2009-09-11 16:45) 

クロネコ

ホーリーちゃん、小さい頃からジンペイくんの
様子を見てるから、慣れたもの?と、思ったら
やっぱ動いちゃうんだ~(^^)
by クロネコ (2009-09-11 17:44) 

manekiuri

んまー!ごムリさせまして~^^;
ジンペイくんありがと^^
ホーリーちゃんありがと^^
今度遊びに行ったら、3人(?)で
おそろーなほっかむりしようね^^
(あ、パトラさんも是非ご一緒に^^;)
by manekiuri (2009-09-11 19:53) 

green_blue_sky

協力的なモデルさんですね(^○^)
かわいいスタイル~
by green_blue_sky (2009-09-11 20:06) 

ねこじゃらん

ジンペイ君、良いモデルですね〜♪
台詞と表情がぴったりやわ♪(笑)
ホーリーちゃん、可愛い〜!なんかツボ!!
by ねこじゃらん (2009-09-11 20:30) 

安奈

ジンペイさん、ほっかむりした横顔が美猫です~♪
そう言えばほっかむりも猫柄なんですね。
ホーリーちゃんもよくお似合いです^^
by 安奈 (2009-09-11 20:40) 

ponnta1351

流石アイドリュウのジンペイ君横顔もぴったり決まっていますね。すっかりモデルになりきっている。
カメラもデジイチだと違いますね!
by ponnta1351 (2009-09-11 20:45) 

親知らず

なるほどねぇ。
大変そうだけど、楽しいカードが出来ると
嬉しいので、続けて下さいね~。
by 親知らず (2009-09-11 22:21) 

TAKUMA

ホンっとに言うこと聞かないけど…ま、それが猫のイイとこですもんね。
でもカードの時だけは撮らせてあげて、ジンペイ君。
by TAKUMA (2009-09-11 22:54) 

くろすけ

さすがあいどりゅー、ほっかむりモデルも、嫌いじゃなくノリノリですね(^^)
ホーリーちゃんも、協力しようとは、してくれてるのね、えらいね~。
ほっかむりの、黒猫柄のてぬぐい?も可愛いね♪
by くろすけ (2009-09-11 23:46) 

ChatBleu

すごい!ジンペイ君、すっかりモデル慣れしてますね!
by ChatBleu (2009-09-12 00:06) 

ayafk

さすがジンペイ君はあいどりゅにゃんこですね!
本当にすごいです~。
ホーリーちゃんも近くに良いお手本がいるから、
すぐに素敵なモデルにゃんこになるかもしれませんね♪
by ayafk (2009-09-12 13:30) 

みぃ

いつも可愛くナイスショットですよ~♪
ホーリーちゃんも頑張っていますね(v^-^v)
by みぃ (2009-09-12 16:47) 

兎猫

ジンぺイ君の方があいどりゅキャリアがありますものね(^^)
でもいいお手本がおりますから、ホーリーちゃんもすぐにナイスなモデルさんになりますよ~♪
おばちゃんは、とぉ~っても楽しみにしてるよ~ん(^^)b
by 兎猫 (2009-09-12 17:09) 

kuny

さすが あいどりゅジンペイくん^^
ポーズ取ってくれるとは うちのに見習わせたい
ものです・・・・・・
ホーリーちゃんも かわいい(><)でも
ポーズより まだまだ 遊び盛りですかね^^
by kuny (2009-09-12 23:33) 

うっちぃ

にゃ~!わかります~(^^ゞ
動く被写体が苦手なうっちぃは、いつも動かない
トラ子しか撮れません~w
パトラさんはとっても上手ですよ!!
モデルも良いからかな+.゚(*´∀`)b゚+.
トラ子もかぶり物してくれるかなぁ・・・w
by うっちぃ (2009-09-13 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。