SSブログ

冷たくないけど、魅かれるぜ! [ジンペイ&ホーリー]

先日、ジンペイ達に「ねこ・じむ・けん」のじむ員さんから、暑いからねと
涼やかな?お届ものがありました[わーい(嬉しい顔)]

早速、やってくるホーリー

あれ?興味はそこか?[あせあせ(飛び散る汗)]
20090806-1.jpg
このテープには、きっとじむ員さんとこの11ニャンの誰かの匂いが付いていたのでしょうね(笑)[るんるん]

そして、正しく興味を持ちだしたのは
20090806-2.jpg
またたびアイス~[exclamation×2]


動画です、音楽はなしですが、ジンペイ達が少しはしゃいますから、その音がでます。
1分15秒くらいの長さです。



アイスクリームは2個頂いたのだけど、とったり、とられたり、独り占めしたりと
人気者になった、ストロベリーアイスブルーベリーアイスでした[かわいい]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 21

猫屋福助(株)

アイス、ガリガリくんは夏に食すのが本道
冬に食すは粋(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-08-06 06:13) 

green_blue_sky

またたびアイス、人気がありますね。2にゃん楽しそう~
ジンペイ君、ホーリーちゃん、楽しいものをもらいよかったね~
by green_blue_sky (2009-08-06 06:46) 

ponnta1351

良いプレゼントで2ニャンとも大喜びですね。
ジンペイ君は立っちして感激してますね。
マタタビに反応してくれるから羨ましいわ。ウチは反応無しだから(o;ω;o);ウゥ・・・
by ponnta1351 (2009-08-06 07:43) 

空楽

素敵なプレゼントが届いて良かったですね^^
by 空楽 (2009-08-06 12:14) 

ayafk

わぁ!すっごい楽しそうですね(* ̄▽ ̄*)
私もまぜて~w
by ayafk (2009-08-06 13:17) 

クロネコ

女の子だもん♪アイスは好きだよね~(^3^)
って違うか。
by クロネコ (2009-08-06 13:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
またたびアイス、可愛いですね~!
ジンペイくんとホーリーちゃん、凄い立ち上がって取り合いですね!
両手でばしって捕まえるのが可愛すぎます~!
by skimble (2009-08-06 13:47) 

m6324

ジンベイくんしっかり立ち上がってキャッチしてましたね!すごく気に入ったみたいでよかったですね。
by m6324 (2009-08-06 15:20) 

フサヲ

アイスと聞くだけで気分も涼しくなってきました。
夏らしい贈り物ですね~
by フサヲ (2009-08-06 16:31) 

manekiuri

ジンペイくん、ちゃんと持って食べるのね。^^
えらいね^^
アイス大人気だねー!
うちは、今、ウリさんの腹の下に。。。^^;
by manekiuri (2009-08-06 16:33) 

ねこじゃらん

ほんと、ジンペイ君、たっち上手ね~ ^_^
ホーリーちゃんの猫パンチも素敵♪
by ねこじゃらん (2009-08-06 17:21) 

marimo

ジンペイ君もほーりーさんも大喜びですね(^^
立ち上がってネコパンチがキマッテます♪
またたびアイスここでも大人気ですね。
私も探しに行こう。
by marimo (2009-08-06 17:24) 

ねこのこね

大人気!
遊んでる姿はかわいいなぁ〜
by ねこのこね (2009-08-06 17:46) 

ChatBleu

ジンペイ君、かなり長い時間立ってましたね!
二本足猫になれる日も近い?!
by ChatBleu (2009-08-06 19:12) 

パトラ

>猫屋福助(株)さん♪
 そっか、冬に食べる粋というのですね(笑)
 が、この夏の暑い時期は、ひたすら食しておりまする(^^)

>green_blue_skyさん♪
 ジンペイはマタタビに反応してるのだけれど
 ホーリーはただじゃれて楽しいという感じで遊んでましたね(^^)

>ponnta1351さん♪
 ジンペイも小さい時は、マタタビには無反応でしたよ。
 大きくなってから・・・1年くらい前から、反応してくるようになりました(^^ゞ

>空楽さん♪
 めちゃくちゃ反応のよいプレゼント頂くと
 うれしいですよね(^^)

>ayafkさん♪
 一緒に遊ぶ?くれはちゃんも呼んであげて(笑)

>クロネコさん♪
 じゃ、ジンペイは・・・とっちゃったからアイスが好き?
って違うかぁ(笑)

>skimbleさん♪
 あ、届かない…と思うとすぐ立ち上がりますね(笑)
 それを見たさに、ちょっと高めに、おもちゃもってたりします(^^)

>m6324さん♪
 すごく気に入ったようです、一人でも遊んで降りまわしてましたよ(^^)

>フサヲさん♪
 暑いですからねぇ、アイス食べたくなりますね。
 今日の大阪も暑かった・・・(^_^;)
 
>manekiuriさん♪
 うん、ちゃんと持って食べてたでしょ?(^^)
 ウリちゃんは腹の下でアイス温めてる?(笑)

>悪魔くんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 立つの得意?かも(笑)
 よく立ってるな…夜中に2足歩行しとるかもね(^_^;)

>marimoさん♪
 すごく反応よく遊びましたね(^^)
 立ちあがって猫パンチも、ボクサーの練習のようでしょ(笑)

>ねこのこねさん♪
 遊んでる姿って、にまっとしちゃいますね(^^)

>釣られクマさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ChatBleuさん♪
 うんうん、きっと夜中に練習してるに違いない!(笑)
by パトラ (2009-08-06 20:21) 

ろき

ジンペイ君もホーリーさんも大興奮でしたねー
マタタビアイスの力はすごい!(笑)
家も暑さの解消にマタタビを使ってみよう!
by ろき (2009-08-07 12:33) 

くろすけ

ひゃ~大人気だね~
可愛いぞ~、二人とも、立っちゃって(^^)
アイスちゃんも、取りあいされて、、幸せね~。。
にょほほ~
by くろすけ (2009-08-07 12:46) 

まりりん

またたびのアイスがあるとは、知りませんでした~☆
by まりりん (2009-08-07 15:42) 

じむ員

うっわ~
こんなによろこんでもらえるなんてー!!
超ウレシイです^^
よかったー^^じむ員感激です!!

by じむ員 (2009-08-07 18:03) 

親知らず

ホーリーちゃんの猫パンチが可愛い♪
ジンペイ君も立って応戦ですね。
by 親知らず (2009-08-08 01:06) 

TAKUMA

ホ~、またたびアイスなんてあるんですねぇ~
by TAKUMA (2009-08-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。