SSブログ

新しいものは、ボクのもの♪ [ジンペイ&ホーリー]

梅雨明けから4日。早くも今日は立秋ですね
暦の上でのってたった4日・・・夜になれば、こんな街中でも虫の音が聞こえます。
早くもの気配[exclamation&question]
200090807-8.jpg
空もなんだか、っぽいです・・・(2009/8/7.15:25 気温32度)
遠くには入道雲も、ありましたけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


neko104.png今日のジンペイホーリーneko102.png

先日、安かったという理由でベッドを衝動買い[exclamation]
それが送られてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

さて気に入ってくれるかな・・・[るんるん]
20090807-1.jpg
そっと、様子をうかがいに入り

20090807-2.jpg
寝心地、座り心地を確認・・・

20090807-3.jpg
うん、いいかなと思ったところへ



20090807-4.jpg
ホーリーが私も入ると突進・・・


20090807-5jpg.jpg
ジンペイに、引き戻されちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


20090807-6.jpg
どっちのベッドって、決めてないんだけどね・・・


20090807-7_edited-1.jpg

やっぱり2個いったかなぁ・・・
ケ、ケチじゃないのよ、だって、いつもそこで寝るとは限らないし・・・
ほかにベッドもあるんだもん・・・ま、仲良く使ってね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 20

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 16:48) 

marimo

ピンクの籐ですか?
すごくラブリーなおうちですね(^^
いいなぁ~私も欲しい(笑
ホーリーさんも入りたかったのに・・・
ジンペイさんちょっとだけ貸してあげて下さい。
ホーリーさんのおうちはないのかな?
by marimo (2009-08-07 18:00) 

じむ員

おおっ! ジンペイ君、めずらしく強気ですね^^
気に入ったんでしゅねぇ^^
それにしてもほんとにらぶりーなハウスですね!
そうそう、わかります!
初めからちゃんとにゃん数分用意しても、使ってくれないこと、ままありますよね^^;
そうかと思って 1個にすると、大人気…^^;
難しいモノです!!^^;
by じむ員 (2009-08-07 18:06) 

ChatBleu

かわいいベッドですね~。
偏見だけど、女の子の方が似合いそうな(^^;
ジンペイ君が強気に出たなんて珍しい!よっぽど気に入ったんですね!ホーリーちゃんを阻止しているところが、お兄ちゃんっぽい。
予想ですが、もう1個買うと、お二人とも入らなくなるような気がします(-o-;
by ChatBleu (2009-08-07 18:21) 

くろすけ

おおお~
これ、ピンクもあるのね~。。
昨日ちょうど、友達と見てて、、
「陶器タイプ?より、籐タイプの方が可愛いよね~
でも、高いのよね~
使ってくれれば、良いけどさ~」って話してたの。。
そっか、そっか、大人気か~
うちも買おうかな?(^^)
by くろすけ (2009-08-07 18:35) 

green_blue_sky

ベッド、2にゃんのとりあいになりそうですね(^○^)

ベッドがほしいにゃ~
 by 美人
by green_blue_sky (2009-08-07 20:41) 

ponnta1351

ピンクで猫の顔の形ですね。これは2ニャンで取り合いになるでしょうw
こんなの買って貰って幸せね。地面や草むらに寝ている外猫見て胸が痛みます。今日も凄い土砂降りで何処に避難しているのだろうと気をもんでいました。
green_blue_sky さんの「ベッドほしいにゃ~」同感外猫です。
by ponnta1351 (2009-08-07 20:58) 

pon pon

わぁ、かわいいベッドですね♪
「油断もスキもにゃい…」のジンペイくんの表情、特に
お鼻が可愛くてたまりませーん。^^

ホーリちゃん、まだ少し小さいから一緒に仲良く入れそうな広さに見えますが…(笑)
でも、独り占めしたいのが「ねこの本音」かしら?ふふ。
by pon pon (2009-08-07 21:08) 

kuny

おっ 気に入ってくれたようですね^^
まあ 買っても使ってくれるとは限らないから
こういうのは 案外 どきどきしますよね
我が家は 3回くらい買いましたがすべて
全滅しました(T T) 今は友人宅にあります^^;
by kuny (2009-08-07 23:53) 

花火師

こりゃいいものもらいましたね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-08-08 00:50) 

親知らず

ニャンズも気に入ったようですが
人間から見て、インテリアとしても可愛いですね。
by 親知らず (2009-08-08 01:09) 

悪魔くん

使ってくれてよかったですねぇ^^
新しいおもちゃや猫グッズ使ってくれないと
凹みますもんね^^;
by 悪魔くん (2009-08-08 07:20) 

兎猫

このベッドかわいいですよね~(^^)
ほしいな~と思いつつ…きっと使ってくれない・・・・
ジンぺイ君が死守するなんてよほど気に入ったのね。
よかったですね~♪
でも、やさしいにーたんだから、近々ホーリーちゃんにも貸してもらえるよ(^^;
by 兎猫 (2009-08-08 14:18) 

m6324

ジンベイくんベットが気に入ったみたいで
よかったですね。^^
ホーリーちゃんにも貸してあげてね。
by m6324 (2009-08-08 14:31) 

silver4

すっごいいい〜
私も入れて〜足だけでも・・・
by silver4 (2009-08-08 18:27) 

クロネコ

パトラさん…
…このベット…
めちゃくちゃカワイイ!!!(>_<)!!!
ジンペイくんにもホーリーちゃんにも
すんごい似合う(ベットが似合うって、なに?)
ジンペイくんには狭いか?って思ったけど
落ち着くサイズなのかも~!
これは…奪い合い勃発しそう…。
by クロネコ (2009-08-08 19:05) 

ayafk

素敵なベッドいいですね!!
ウチは最近すっかりダイニングテーブルで寝てます(涙)
今日は部屋のど真ん中の床で寝てました。
あぁネコ魂はどこへやらですorz
by ayafk (2009-08-09 00:38) 

フサヲ

おぉおお~ ほんと、秋の空ですねー、気持ちいい♪
パトラさんのベッドが届いたのかと思ったのですが、ジンペイさん達のだったんですね(^ ^A)
ホーリーさんの突進、可愛いです~ (。・m・)♪
by フサヲ (2009-08-09 00:54) 

TAKUMA

東北は夏が無かったことになるのかな?。
今年は青い空に元気な入道雲と云うのを見てないなぁ。
by TAKUMA (2009-08-09 09:27) 

BlackTiger

かわいい猫ベッド ^^
こういうのって2個買うか1個にするか、結構悩みますよね。
結局1個にしてしまうんですが2にゃんで入ったり。。^^;

by BlackTiger (2009-08-09 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。