SSブログ

健康に、気をつけにゃいと・・・ [ジンペイ(Jinpei)]


今日は頂き物から[プレゼント]

古希+1歳となりました。」のponnta1351さんより、2828nice!のカード頂きました[ぴかぴか(新しい)]
ponnta1351さん、ペンタブを購入されて、ただいま練習中なのですが、
うまく書けないと、おっしゃりながらも、練習の成果なのでしょうか
もともと、絵も字もお上手なのですが、とても素敵に紫陽花を書いておられ、
2828nice!だったので、思わず、下さいとねだってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
2828niceponnta1351san090703.jpg
6月生まれの私、紫陽花はやはり身近な花。とても綺麗に書いてくださり、本当にうれしく思います[るんるん]
ponnta1351さん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


今日のジンペイくん

先日の夜のこと[夜]
20090704-1.jpg

ねーたんが、キッチンでゴハンをよそって、ダイニングに戻る途中
ジンペイに止められる。。。
20090704-2.jpg

この時間は、午後11時半頃・・・
残業で帰宅した娘の夕食時間でした・・・(もう夜食ですね)[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食におかずは食べても、ご飯は食べないねーたんが、お茶碗をもっていたのが
珍しかったのでしょうか?チェックされてしまいました[ひらめき]

20090704-3.jpg

先週から、ほぼ毎日帰宅が、11時前後になり、忙しいのはわかるけれど
健康には、気を付けてほしいものです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

20090704-4.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 23

green_blue_sky

素敵なカード(^○^)
あじさいの絵がとてもきれい。

夜遅くの帰宅、お疲れ様。
ジンペイくん、ねーたんのことをいたわっているんだ。
優しいね~

by green_blue_sky (2009-07-04 17:33) 

m6324

ジンベイくんは優しいニャンコですね。
ねーたんの身体のことを心配してる
その姿がまた可愛いですね。^^
by m6324 (2009-07-04 17:44) 

ねこじゃらん

うっは〜!
ジンペイ君に「お疲れさん」なんて言われたら、
たまりませんよ、もう〜〜!!(≧▽≦)
でも娘さん、残業お疲れさまです。
ほんと、体調には気をつけて下さいね。
ご実家だから大丈夫かな?
その昔、毎日終電残業、徹夜…(汗)
実家じゃなかったものですから、大変でした。(汗)
by ねこじゃらん (2009-07-04 18:18) 

さぶ

ジンペイく~ん
私にも ねぎらいの言葉をプリ~ズ♪
by さぶ (2009-07-04 20:25) 

pon pon

ジンペイくん、かわいい~~^^
こんなふうにチェックしてくれるんですね。残業して
帰ってきても疲れがふっとんじゃいますね。
でも、毎日残業は大変ですよね。
こんな季節なので体調を崩されませんように…。

前々記事のかくれんぼ…かわいすぎデス♪
ホーリーちゃんの格好には爆笑しました。
ホーリーちゃん、いつもいい味出してますね~(笑)
by pon pon (2009-07-04 20:32) 

ChatBleu

ねーたん、ジンペイ君にチェックされちゃったのね~。
ジンペイ君、うちにもチェックに来てください(^^;
by ChatBleu (2009-07-04 23:38) 

親知らず

健康チェックのジンペイ君、いいな~。
こんなチェックなら言う事聞いちゃう!
by 親知らず (2009-07-04 23:50) 

くろすけ

ジンペイく~ん
おばちゃんの日付変わってからの
ムダ食いを止めて~~(^^;)
by くろすけ (2009-07-05 00:43) 

maicat

紫陽花の色合がとっても綺麗~♪

ジンペイちゃんの、気ににゃる~って行動
うちの子もよくしみゃすw
匂いを嗅がせて上げると納得して退いてくれみゃすw
by maicat (2009-07-05 07:56) 

rabukun

素敵なカードですねw 
心が温まります♥

ジンベイ君あわよくば・・・・・wwねいたんの最近夜においしいもん食ってんナ~~~って狙っていたのかな??
ちゃんといつもと違うって分かることが偉いですよね♪

by rabukun (2009-07-05 08:45) 

TAKUMA

娘さん、11時に夕食って…タイヘンですねぇ。
ジンペイくん、登りそうな勢いですね。
ども癒されるでしょう。
by TAKUMA (2009-07-05 12:15) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします。

by 空楽 (2009-07-05 13:33) 

花火師

11時に夕飯・・・体に良くないけど・・・仕方ないですよね〜

by 花火師 (2009-07-05 15:46) 

ayafk

うぅジンペイ君よくわかってらっしゃる‥
確かに23時過ぎの米は‥
でも食べないと保たないときがありますからねぇ。

by ayafk (2009-07-05 18:01) 

マロン

娘さん、遅くまでお疲れ様です。
ジンペイくんとしては、健康面を気にしてのことでしょう。
う~ん、こんな風にジンペイくんに労われると、
涙がこぼれちゃうかもしれません^^
by マロン (2009-07-05 18:34) 

瑠姫

紫陽花の絵 ステキですね
瑠姫もやっと長年の思いが実ってペンタブ手に入れたから、頑張って練習しなきゃダワw

でも、取説と絵の描き方を読んでるだけでアタマが・・・w

頑張るワw

ジンペイ君のねぎらいの仕草が胸に響くわ(T-T)
by 瑠姫 (2009-07-05 19:20) 

ponnta1351

早速ヘンチクリンなカードなのにご紹介頂き恐縮です。

ねえたん(失礼)遅いご帰宅で大変ですね。
でもジンベイ君のお疲れ様のお迎えで疲れも吹き飛びますね。

by ponnta1351 (2009-07-05 20:31) 

キノッコ

こんなふうにジンペイ君が甘えてくれたら、疲れふっとんじゃいますね〜^^
ねーたん残業大変ですね。
でも家に帰ったら、ゴハンもお風呂も湧いてる。
すごい羨ましいですよ。ワタシは遅く帰っても、真っ暗だから。


by キノッコ (2009-07-05 22:48) 

クロネコ

ジンペイくんてば、心配してくれているのね!
かわいいのだ~~~!!
なんかこんな風に気にされたら、一緒に御飯♪
とかいってなんかあげたくなっちゃいませんか?^^;
by クロネコ (2009-07-06 12:10) 

manekiuri

ジンペイくんに気遣われたい。。。
そしたら痩せるかも。。。^^;
by manekiuri (2009-07-06 12:40) 

ヤヨ

最近の企業の人の使い方って
ほんとむちゃくちゃだったりしますよね。
娘さんどうぞお体ご自愛ください!
ジンペイくんがお茶碗にかけた手が~~~
かわいすぎます!
by ヤヨ (2009-07-06 14:27) 

よっちゃん

こんな風に迎えてくれるジンペイ君がいれば疲れも癒されるでしょうね。
若いから無理もきくだろうけど、ねーたん、身体も心も疲れすぎないようにね。
by よっちゃん (2009-07-06 15:04) 

じむ員

ステキなカードですね^^
パトラさんの上品なイメージにぴーったり!!^^
ジンペイ君のちぇっく、かわいーー!
食べるわけじゃないのに、見せてみせて、ってするんですよね^^
ワタシも癒されました^^
このたびはじむ犬にお見舞いと応援いただきありがとうございます^^一気に好転とはいかないようですが、本人ちょっとは楽になって来たようです。
おかげさまでございます^^
今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^
by じむ員 (2009-07-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。