SSブログ

お昼寝場所、確保! [ジンペイ&ホーリー]


朝はゴハンを食べて元気に遊んでるにゃんズも、午後からはお昼寝タイム。

今日のように、まだすっごく暑くないよ~って日は、エアコンも入れないので

ニャンズは風通りのいいところを探して、お昼寝・・・[眠い(睡眠)]

一番人気は、窓際に置いている、ここのようで、いつもどちらかがお昼寝中

200090703-1.png
今日はホーリーが、上ですね[かわいい]

いつも大運動会のあと・・・その結果で決まるようで・・・[パンチ]

20090703-2.jpg

風も通るし眺めもいいし、大満足です[るんるん]
20090703-3.jpg

その時ジンペイは…というと

20090703-4.jpg

暑苦しい色の、古い方のキャットタワーの中・・・こんな所に籠ったら
風も通らず、暑いだけだと思うんだけど・・・
廊下とか、ねーたんのベッドの上とか、涼しい所はあるのに・・・
いじけたんですかねぇ[たらーっ(汗)]

20090703-5.jpg

20090703-6.jpg

明日は・・・、ジンペイが窓際取れるといいね・・・[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(37)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 22

ねこじゃらん

いちばんにょり!!
そしてまねさんとこに続いてポチ逃げ!!
ホーリーちゃんとジンペイ君のアップを堪能♪♪
by ねこじゃらん (2009-07-03 13:28) 

ayafk

ちょっとムっと暑苦しい感じも眠気を誘う時がありますよねw
ジンペイ君明日は頑張れっ♪
by ayafk (2009-07-03 14:37) 

manekiuri

そか、運動会で決めてるのか。^^
暑いのにそんなとこはいっちゃって・・・
でも、ついはいっちゃうんだよね。^^;
(うちのも入っててびっくりする。w)
by manekiuri (2009-07-03 14:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
一番いい場所で寝るのにも、二匹の間でルールがあったのですね!
にゃんこの世界も厳しいですね~。
ホーリーちゃん、意外と強いのですね!
ジンペイくんは狭い場所で闘志を燃やしているのですね…!
by skimble (2009-07-03 15:09) 

クロネコ

ホーリーちゃんはやっぱ美猫ですな♪
なんかの絵画に出てきそうな…(^^)
とても運動会で特等席を奪取するようには見えないんだけど…(^^;してるんだろうな…
ジンペイくんのほうが兄ちゃんなのに童顔だな~♪
by クロネコ (2009-07-03 18:06) 

兎猫

今日のホーリーちゃんは、つやつやふっかふか~萌ふふ♪
ふん!ってむくれているジンぺイ君ww
むくれていてもかわいいよ~!
そうか!大運動会は場所取り合戦だったのね(^^)
ジンぺイ君、明日は頑張ってね~♪
はろ~♪っと、8600☆ポチリましたわ、きゃは~(^▽^)
by 兎猫 (2009-07-03 19:00) 

安奈

足の格好とか目つきがいかにもいじけてるようで可愛いです^^
明日は頑張れおにいたん!(笑)
by 安奈 (2009-07-03 19:40) 

ChatBleu

運動会の勝率はどうなんでしょうね(^^;
ジンペイ君、ふて寝??ふぁいとっ!
by ChatBleu (2009-07-03 20:04) 

koume

気持ち良い場所は、取り合いなんだよね♪
by koume (2009-07-03 20:19) 

フサヲ写真1日1枚

ホーリーさん、おめめの色が、ごっつキレイですね~(。・・。) ドキッとしちゃいました(汗々)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-07-03 20:36) 

みぃ

特等席を譲っちゃうジンペイ君はおとなですね~^^
我が家は争奪戦が勃発します^^;
ホーリーちゃん素敵な黒猫さんに成長しましたね♪
by みぃ (2009-07-03 21:00) 

ちぃ

ホーリーちゃん、なんかオトナっぽくなりましたねっ(^^
つやつやの黒毛きれいですねー。
ジンペイくんの寝顔めっちゃかわいいです♪
by ちぃ (2009-07-03 23:01) 

ねこじゃらん

今、見返してるんですけど…(見返しに来るんかいw)
あいどりゅジンペイ君、目ぇ行っちゃってませんか?!(爆)
by ねこじゃらん (2009-07-03 23:18) 

マロン

ジンペイくんの寝顔がかわいいですにゃ^^
気持ち良さそうな表情してるから良かった良かった!
ここで英気を養って、明日はがんばれー!!
by マロン (2009-07-03 23:49) 

Bonheur

ジンペイくんの寝顔、天使のよう♡
こんな寝顔を毎日みてらっしゃるパトラさん、羨ましすぎます!!
by Bonheur (2009-07-04 00:03) 

green_blue_sky

毎日運動会、お疲れ様~
寝姿、かわいい。
by green_blue_sky (2009-07-04 00:49) 

TAKUMA

ジンペイくんの意地、「オトコ」だねぇ~
by TAKUMA (2009-07-04 08:40) 

よっちゃん

勝敗はどうやって決まるのかな?
ホーリーちゃんのつやつやつるつるとじんぺい君のふかふかをなでくりたーい!
風通しのいいところで^^
by よっちゃん (2009-07-04 11:46) 

ろき

やっぱり ニャンコの寝顔が一番ですね。
とっても可愛いです。癒されるなぁ(笑)
by ろき (2009-07-04 11:47) 

ponnta1351

2ニャンの寝姿に癒されます。
そんな所で寝ては暑いでしょって、ウチもわざわざ狭いところに入り込んで寝ています。

2828全然気が付きませんでした。スミマセンでした。拙いカード作りましたのでお時間のある時にどうぞ。
by ponnta1351 (2009-07-04 13:15) 

ヤヨ

ホーリーちゃんのうふふふ顔カワイイですね~~
なんだか微笑ましい得意顔に見えます。
こうして見るとやっぱり同じ黒猫でも
ホーリーちゃんは女の子顔だなぁって気がします。
by ヤヨ (2009-07-04 13:20) 

親知らず

ホーリーちゃんの写真、今日は毛並みが
綺麗に撮れていますね。凄い。
光量を絞ったのかな?
by 親知らず (2009-07-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。