SSブログ

遊んでビーム発射? [ジンペイ&ホーリー]

今宵は七夕ですね[ぴかぴか(新しい)]、皆さん願い事は決めましたか?
あまり欲張らないでささやかな願い事をと思うのですが
つい色々と考えちゃいますね[ひらめき]
tanabata3.png

日曜日、親戚の結婚式に行ってきました。親戚としての出席だけなのに
着物だ、ドレスだと準備に大わらわ[あせあせ(飛び散る汗)]
当日は、もちろんいい結婚式で、新婚カップルから、幸せのおすそ分けを頂きました[ハートたち(複数ハート)]
二人は、織姫と彦星のように一年に一度ではなく
これからず~っと一緒[揺れるハート]、温かい家庭を築いていってくれるでしょう[わーい(嬉しい顔)]
20090707.jpg
どれが誰だか、説明しなくても分かりますねw
そして翌日、着物の手入れや、クリーニングに終われて、今日やっと一息[いい気分(温泉)]


ブログのコメント返信も、ブログ訪問もおろそかにしてしまいました。
ほ~んと申し訳けないです、ごめんなさいね[ふらふら]



と、そんなこんなで、ニャンズとの遊びも、放置してたりで
やや、オカンムリ状態で、昨日はこんな眼差しで・・・
20090707-2.jpg
誤ってフラッシュたいちゃった、ジンペイごめんよぉ[バッド(下向き矢印)]

で、その分昨夜は、遊び相手をしっかりいたしました[るんるん]
20090707-3.jpg

そして、珍しく動画も撮りましたので、ご覧ください。2本とも35秒ぐらいです。
ただ、この動画はデジカメで撮ったもので、つい娘がカメラを縦にしてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]
ジンペイ達が横に映ってしまってます、首曲げないといけないけれど
ほ~んとごめんなさい・・・[たらーっ(汗)]










いつもおもちゃは、ジンペイから遊びます
だって、ホーリーは黙っていても乱入してくるから(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]
ホーリーから遊ぶと、ジンペイが遠慮してしまうことが多いのです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪


nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 21

skimble

こんにちは。scoskiです。
動画、壁に張り付いているジンペイくんみたいで面白いです!(笑)
一生懸命遊んで可愛いですね~。
おもちゃ大好きなんですね~…って、ホーリーちゃんが入ってきた!
いつの間にかジンペイくんからホーリーちゃんに入れ替わってる…!?ジンペイくんもがんばってください~…。(笑)
エンドロールまであるのが素敵です!
by skimble (2009-07-07 15:46) 

koume

こんにちは。
素敵な写真~もちろん、真ん中のウエディングドレスがパトラさんですよね?(爆
ジンペイ君の目の光り方、カッコいいですよ♪
by koume (2009-07-07 17:41) 

あつこ

結婚式いいですね~
顔かくれてるけど 3人とも美しさが伝わってきますわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

ジンペイくんは遠慮がちなんですか・・・性格が違ってて育てがいがありそう♪
ホーリーちゃんは無邪気で、ジンペイくんは大人なんですね。

by あつこ (2009-07-07 17:43) 

フサヲ写真1日1枚

折角の動画が、私の回線が遅いため見れません(涙) 非常に残念です。。。
多くの方に祝福されての結婚式、私もニコニコになってきました(。・・。) 幸せなお話、有難うございます♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-07-07 18:06) 

ChatBleu

結婚式お疲れ様でした~。
ジンペイ君、やっさし~のね~。いい子だーー!
by ChatBleu (2009-07-07 19:57) 

クロネコ

結婚式、いいですね~。しばらく出てません(^^)
ジンペイくんのサービス動画で元気が出たので
さくさくっと仕事終わらせて帰ろうっと♪
エンドロール、笑っちゃいました!凝ってるな~(^w^)
by クロネコ (2009-07-07 20:07) 

安奈

遊び盛りが二匹もいて楽しそうなのに、
ジンペ君は随分遠慮しいなんですね。
やっぱりおにいたんだから気を使っているのかしらん^^
by 安奈 (2009-07-07 20:27) 

green_blue_sky

ご結婚、おめでとうございます。
幸せのおすそわけいただきます(^○^)
ジンペイ君、まだ遊びたかったのに・・・
by green_blue_sky (2009-07-07 21:24) 

兎猫

薔薇でお顔を隠すなんて~さすがですわ~(^^)
ジンぺイ君の遊んで光線、床にも写ってるww!
こーんな強力な光線、抗えるものではありませんね。
遊びモードにスイッチの入っちゃったホーリーちゃんの乱入に、固まるジンぺイ君・・・とばっちりで猫パンチ受けちゃ退散するしかないわね。。。(^^;
がんばれ、ジンぺイ君!
by 兎猫 (2009-07-07 22:22) 

ねこじゃらん

こんばんは〜♪(首を傾けながら)
ひゃあ!ジンペイ君の鳴き声というか、息づかいが!
かわゆす〜〜〜!!
と、思ったら、ホーリーちゃんの高速猫パンチというか…
踊りみたいな〜〜!!萌・え!!(≧▽≦)
ジンペイ君、遊ぶ時も遠慮しちゃうなんて・・・きゅ〜ん!!
by ねこじゃらん (2009-07-08 00:03) 

pon pon

お写真、お顔が隠れていてもとても美しいオーラが
出ています~~みなさんとてもキレイデス!! ☆
おめでとうございました~♪

ジンペイくんとホーリーちゃんの動画に思わず
ニンマリ^^ 
ジンペイくんのくたっと座った感じが可愛い~。
ホーリーちゃんはさすが機敏ですね(笑)カワイイでちゅ。
by pon pon (2009-07-08 00:11) 

ろき

ジンペイ君とホーリーさんの遊ぶ姿に
ほのぼのしてしまいます。
やっぱり遠慮はしちゃいますよねー(笑)
by ろき (2009-07-08 08:39) 

ちいまめ

結婚式は素敵ですよね。
幸せのおすそ分け~
私にも分けて欲しい(笑)

ジンペイ君の遊んでビーム最高です。
二人共楽しそうに遊んでますね~(*´∇`*)
by ちいまめ (2009-07-08 13:46) 

ヤヨ

ホーリーちゃんが後ろ足で立ち上がってられる
時間の長さにびっくりです。
安定感ありますね~
ボクシングできそう!(笑)
by ヤヨ (2009-07-08 13:47) 

空楽

おめでとうございます。
幸せおおすそ分けいいですね^^

by 空楽 (2009-07-08 14:42) 

manekiuri

まあ!お顔を隠す必要なんてないのに!^^
ホーリーちゃんの乱入すごいね。ww
ジンペイくんもあきらめ早い!!www
by manekiuri (2009-07-08 14:56) 

ponnta1351

結婚式は華やいだ気持ちになれますね。
おめでとう御座います。
何時までも幸せに!

乱入には笑わせて頂きました。ジンペイちゃんはいつも遠慮がちで本当にお利口ちゃん。
ホーリーちゃんのやんちゃ振りにタジタジでスタコラ退散の図ですね。


by ponnta1351 (2009-07-08 15:01) 

ayafk

ウチはまだ全力で向かってくるのでジンペイ君の遊び方が省エネで新鮮ですw
ホーリーちゃんの勢いにちょっと引き気味のジンペイ君も可愛いです。
意外と控えめなんですね~。

by ayafk (2009-07-08 15:55) 

パトラ

>skimbleさん♪
 壁にぴったりとくっついて、遊んでるのが
 おかしいですよね(笑)
 ホーリー乱入すると、もう大騒ぎなので
 ジンペイもたじたじ…非難します^^;

>itumoaozoraさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>あつこさん♪
 あ、ありがとうございます・・^^;
 
 ジンペイが大人になったということですねぇ
 ちょっとさびしい気がします・・・^^

>koumeさん♪
 はい、私ですよ~、あたり前ですよ(*^^)v
 なんちて・・・w

>フサヲ写真1日1枚さん♪
 あれ・・・動画見れませんでしたか…回線のせいだけかな・・・
 お話は、できたのにね(^^)

>ChatBleuさん♪
 おとなな、にーちゃんです。
 時々、追いかけてる時もあるけどwww
 
>クロネコさん♪
 お。クロネコさんのコメント8時じゃないですか・・・
 残業でしたか?お疲れさんです。

>安奈さん♪
 よくいえば。気遣いというか・・・
 悪く言えば、一緒に遊ぶのが邪魔くさいというか…ww
 
>green_bleu_skyさん♪
 そうなんですねぇ、まだ遊びたいのに
 ホーリーがやってくる・・・
 う、、争うのも、面倒だし、もういいわ…って感じで…ww

>兎猫さん♪
 あまりの光線に、撮った娘もビックリでした^^;
 廊下にまで映ってるものね・・・
 無邪気な猫パンチは、力加減がないですからね
 サッサと退散が、いちばんいいのでしょうw
 
>ねこじゃらんさん♪
 もホーリーだけ見てたら、盆踊りの練習ですww
 まったく、この勢いにはジンペイもかなわずw

>pon ponさん♪
 ジンペイは、へへんと手抜きの遊びだったんだけど
 ホーリーに乱入されて、やむ追えず引いてしまったんですねぇ
 最初から、もう少し勢いよく遊んでたら
 ホーリーの乱入も阻止できたのかも…^^;

>瑠姫さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ふみさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ろきさん♪
 ニャンズが遊ぶ姿、見てるだけでほのぼのですね^^
 ほんにゃんたちは、一生懸命なんですけどねw

>ぷぴたさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこのこねさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ちいまめさん♪
 普段は仲良しなんですけどね
 遊びとなると、ホーリーが子供の分だけ
 無邪気に突っ走るww

>ヤヨさん♪
 遊んでる時は、ひっしですからねぇ
 立ち上がってるということは、意識してないでしょうけど・・・
 下半身どっしりしてるかなww

>NOBUさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>空楽さん♪
 空楽さんも、沖縄で幸せのおすそ分け
 頂いてらっしゃいましたね^^

>manrkiuriさん♪
 隠すがな!w
 うん。邪魔っけなことが嫌いなジンペイ
 サッサと退散w

>ponnta1351さん♪
 そうなんです、なまじっかホーリーの相手して
 猫パンチされるのも迷惑なんでしょうねww

>ayafkさん♪
 仔猫の時は、全力で遊びますからね。
 またそこがかわいいですよね^^
 ジンペイくらいになると、遊びもほどほど適当ですww

>yamanoneさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>みぃさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>c_yuhkiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>silver4さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>iyashiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 

by パトラ (2009-07-09 14:19) 

TAKUMA

おーーー、遊んで光線強力やわぁ。
結婚式、最近縁がないけど、華やかでイイですよねぇ。
by TAKUMA (2009-07-09 23:56) 

くろすけ

もちろん、花嫁さんがパトラさんよね(笑)
ジンペイくん、、諦め早いね~(^^;)
お兄タンは、辛いにょ~
by くろすけ (2009-07-11 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。