SSブログ

みなさん、ありがとう♪ [切り番カード。そして猫]

関西は昨日から、梅雨に入りました[雨]
しばらく、蒸し暑かったり、ときには肌寒かったりと体調管理が難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんも、体調崩されませんよう、油断なさらず、気を付けてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

今日は、語呂番切り番カードのプレゼント紹介からです[プレゼント]

先日、うちのブログは8000nice!を迎えました[わーい(嬉しい顔)]
で、その日は切り番はどなたかと見ていたのですが、7979番のごろ番で申告くださった
くろすけさんに、ごろ番カード発行しました。
7979nice!(なくなく)ですね。8000待っていてくださったようですが、待ち切れずに
早めにコメントともにフライング。
7979kurosukesan.jpg
☆ネコな毎日☆」のくろすけさんところでは、仔猫の唯知ちゃんが来て、にぎやかになりました。
少し?やんちゃでかわいい三毛猫ちゃんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

次に本命8000nice!です[exclamation]
こちらは「うにゃ秘密基地」の兎猫さんです
8000niceunyasan.jpg
兎猫さんは、何度か、ここでもご紹介してますがイラストがお得意[ぴかぴか(新しい)]
猫変倶楽部のロゴやオフ会の様子など、猫変らしい素晴らしい妄想で、
イラストにしてくださってます[かわいい]
まだ、ご存じない方は、兎猫さんのブログに是非、遊びに行ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]


そして、8000を狙ってくださってたんですが、帰宅途中に信号を守ったために
(当たり前ですがw)
8001nice!となってしまった「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさん、ご本人の希望により「おしかったね」カードです。
8001manekiurisan.jpg
おしいってことで、没写真からですが、ただの没写真ではないです[あせあせ(飛び散る汗)]
manekiuriさんが、大阪オフ会に来られた時に、うちでジンペイを抱き上げたんですが
おしくもジンペイの抵抗にあった瞬間。写真に写ってるのはmanekiuriさんご本人です[るんるん]
ジンペイが逃げたため、おかげで写真がブレましたw
こんなカードでいいかな・・・よかったらお持ち帰りくださいね、manekiuriさん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


[リボン]そしてこれからは、ご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

ジンペイに逃げられたmanekiuriさんですが、にゃんこの為にチャリティーカードを作ってみようと
思いつかれて、ふんわり温かなイラストを描かれる「ちっこい生活」のよっちゃんさんのイラストで
ポストカードが出来上がりました。

そのカードはこちらです[かわいい]
20090610.jpg

カードのイラストは、もちろんかわいく、どこかで見たニャンコも描かれてますが
私は、あて先面にある、切手部分にあるイラストもかわいいと、気にいってます[かわいい]
20090610-1.jpg
20090610-2.jpg
こんな感じです
売上金の一部は、猫変仲間と相談し、何かいいことに使いたい(もちろん猫に関連することですよ)と
おっしゃってます、くわしくはmanekiuriさんのブログもご覧になってくださいね。

そして、このカード欲しいな?どんなの?って思ってくださった方、左のサイドバーのバナーから
発売のHPに行けますので、こちらも是非に覗いてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
どうぞ、よろしくお願いします[猫]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 20

green_blue_sky

周りで風邪が流行中
体調を崩しやすいのでお互いに気をつけましょう。
記念カード、面白ゴロ合わせ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-06-10 07:36) 

ねこじゃらん

ポストカード、切手面のにゃんこも可愛いから、
実際の切手は他の場所にはっちゃったりして♪(笑)
まねさんすごいなー。
自分が写っているカードを飾る!(爆)
(ここで、自分がまだカードを、
 作っていない事を思い出す。。スミマセン(T_T))
by ねこじゃらん (2009-06-10 07:43) 

親知らず

ジンペイ君、泣く泣くカードの演技良いわ~。
パトラさん家のニャンズも段々演技力がアップして
manekiuriさん家のウリさんに肉薄していますね。
ポストカード、素敵ですよね~。
よっちゃんさんのイラスト好きです。
by 親知らず (2009-06-10 08:03) 

ろき

キリ番ゴロ番カード素敵ですねー(笑)
イラストのポストカードもとっても可愛い!
もったいなくて使わなかったりして。
by ろき (2009-06-10 08:08) 

じむ員

パトラ家のカードっていつもカワイイんですよねー!!
今回のもみんなカワイイ!超欲しかった!!(T T)
7979も おおっ!と思いましたが、
惜しいずれたにゃカード! nice!です!!!^^/
manekiuriさんご本人のお写真だなんて!すばらしー!
勝手にもらってっちゃおっかな くらいのほしさです!
ストーカーかぁっ!!^^;

by じむ員 (2009-06-10 08:46) 

よっちゃん

ジンペイ君が泣いている! ずれている!!笑
すんごい良いカードでうらやましーー!
正統派のジンペイ君ももちろん萌ふん^^
ポストカード、切手の部分までありがとうございます。
いつものいたずら描きなんですが・・へへ
そして密かに勝手にモデルにゃんありがとさんです^^
by よっちゃん (2009-06-10 10:18) 

TAKUMA

8000、オメデトー。
まだまだ頑張ってね、ジンペイ君。
by TAKUMA (2009-06-10 10:54) 

空楽

カード素敵ですね。
ポストカードもとっても可愛い^^
使いたくないかも^^
by 空楽 (2009-06-10 12:40) 

クロネコ

ジンペイくんのうれし泣きがたまらん(^w^)
ポストカードの紹介、さすが~。
裏かわいいんですよね、これ!!
こういうとこ気づくあたりがすごいんだよな~、パトラさんってば。
by クロネコ (2009-06-10 13:31) 

manekiuri

むふふ・・・
ジンペイくんとのツーショットカードだーーー!(爆)
これではまるで、嫌われてるみたいじゃないかー!(爆)
いやはや・・・こうきなさったか。
あ、あ、ありがとうございます。^^;
宛名面までもご紹介いただきまして~
ホントにいいよね!ワタシももちろんお気に入り。^^
by manekiuri (2009-06-10 13:44) 

BlackTiger

8000nice!おめでとうございます。
素適なカードがいっぱいですね。
みなさん、イラストやらデザインやらの達人ばかりなのですね。
猫変態ただの変態にあらず・・??
by BlackTiger (2009-06-10 14:56) 

ChatBleu

本物の8000nice!カードの素晴らしさはいつものことですが、泣く泣くカードもズレズレカードも良いですね!ジンペイ君ナイスです!
by ChatBleu (2009-06-10 18:32) 

ponnta1351

色々なカード良いですね!
なかなかGet出来なくてむくれています。

いよいよ梅雨入りいやですね。
あ! 8000ナイス超えなんですね。
スゴイですね!☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
by ponnta1351 (2009-06-10 20:48) 

くろすけ

きゃ~~あいどりゅ~を泣かせちゃった~
ホーリーちゃんフォローあんがと♪
笑顔もゲットよ~(^▽^)
可愛い、可愛い、うれしい~~(≧ω≦)
忙しいのに、ありがとうがざいます♪
いえ~い!(←しつこいですが、相当喜んでる^^)
by くろすけ (2009-06-10 22:23) 

iyashi

どうしても切り番カードが欲しく、無理やり8181を狙っちゃいました(^_^;)
by iyashi (2009-06-11 09:30) 

ヤヨ

おしいのカードがブレてるのがいいですね~(笑)
なくなくのジンペイくんの様子もナイス!(≧▽≦)
8000ナイスおめでとうございます~~♪♪
by ヤヨ (2009-06-11 15:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
8000nice!おめでとうございます~!
8000nice!カードもキラキラしていて素敵ですが、8001nice!カードが、ジンペイくん自身がずれて(ぶれて?)ちょっと笑ってしまいました。
ジンペイくんなんてナイスなんでしょう!(笑)
by skimble (2009-06-11 17:15) 

ねこのこね

遅ればせながら8000ナイスおめでとうございます!
ポストカードのイラストすっごいいい雰囲気ですね〜
出すのがもったいない……
by ねこのこね (2009-06-12 11:13) 

兎猫

遅ればせながら、キリ番カードありがとうございます(^^)
ズレカード、さすがです!!いいですね~、ジンぺイ君と一緒にカードにおさまるなんて(爆)!!
by 兎猫 (2009-06-13 00:32) 

パトラ

皆様、コメントありがとうございます。
ただいま、本人多忙になっており、個別コメントできずにすみません。
が、ありがたくコメントは拝見させて、いただいてます。

皆様のおかげで8000nice!も、越えてきました。
ブログを始めた当初、nice!?なんじゃそら?だったんですが
nice!コメントに励まされ、ブログも続いております。
本当に、嬉しく有り難く、感謝の言葉しか出てきません。
稚拙なブログですが、続けてこれたのは皆様のおかげ。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
by パトラ (2009-06-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。