SSブログ

今夜も、待ってるよ♪ [ジンペイ&ホーリー]


私のお風呂上がり、いつもジンペイは寝ちゃってる[眠い(睡眠)]
それも、私の布団のど真ん中[exclamation]
これは、前にブログ記事にもしてるけど、であってもであっても
これは変わらずで・・・寒い時なんかは、布団に潜ればいいんだけれど

掛け布団のフカフカを楽しむように、布団の上でニャンモナイトで寝てる。

暑くなってきた最近は、布団を薄手のものに変えたけど
それはそれで、のび~んと、なって寝てる。

しかもなぜか、横にのび~んと。

ちょっと、遠慮してくれない?って思うけど・・・

この寝顔

20090607-1.jpg


ぱふん とした手と
20090607-3.jpg



萌っふんとしたお腹などを
20090607-4.jpg


ながめてると、真ん中で寝ててもいいわって思ってしまう[わーい(嬉しい顔)]
20090607-2.jpg


おそらく、いえ絶対に猫好き猫変態の人はそうなんだろうなって、毎夜思って眠る私でした[わーい(嬉しい顔)]


ところで、ホーリー。萌ふんを撮りたいのだけれど、黒い毛は艶々てかり[ぴかぴか(新しい)]しかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
20090607-5.jpg
もっと萌ふんと、わかるように技術向上せねば[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(41)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 27

silver4

幸せそうだぁ〜
朝から、また眠たくなっちゃった!
by silver4 (2009-06-07 07:17) 

green_blue_sky

2にゃんよく寝ていますね(^○^)
ジンベイ君は撮影しやすいけど、黒猫のホーリーちゃんは撮影が難しいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-07 08:57) 

安奈

おはようございます。
ジンペイ君の萌っふ~んなお腹にダイビングしたいです。
実は長毛より短毛好きな私は、
つやつやなホーリーちゃんにもすりすりしたい^^
by 安奈 (2009-06-07 09:22) 

じむ員

いいですねー(T T)
猫変態泣いちゃいますよー!!
萌ふんのお手こ!
幸せそうな寝顔ー!
つやつやホーリーちゃんにも萌え萌えですよー!!
by じむ員 (2009-06-07 10:09) 

よっちゃん

どかしようがないですねえ、これじゃ^^
しましまにーたんったら、ほっぺたもムニッとしちゃって!
ホーリーちゃん、おっきくなりましたよねー。
もう、りっぱな娘ネコだわ。 つやつやぴかぴか!
ぞわっと逆撫でしたらつや消しになるかな?えへっ
ピンクニャンコのスキンかわいい!(遅い?^^;)
by よっちゃん (2009-06-07 10:25) 

クロネコ

もう…こんな彼がベットで待っていてくれたら、お休み時間が早くなっちゃうよ~~~。
かわいい~~よぉ~~~、なに?その手(*^_^*)
にぎにぎしたいぉ…と、たいぶ壊れてきた。
早く猫飼わなきゃ(^_^;)
by クロネコ (2009-06-07 12:06) 

TAKUMA

三人で「川」の字で寝るぅって云うのはどうでしょう?。
by TAKUMA (2009-06-07 12:12) 

manekiuri

いいところに陣取るんよね~
なんともしようがない真ん中なんよね~
困るよね~
でも、かわいいよね~(やはりワタシも猫変態^^)
by manekiuri (2009-06-07 14:22) 

Bonheur

今、世界で一番パトラさんが羨ましいです・・・笑
by Bonheur (2009-06-07 14:33) 

キンタックン

幸せそうな寝顔!もうメロメロです。
ホーリーちゃんの靴はいてるのウケました(^v^)
by キンタックン (2009-06-07 15:08) 

ねこじゃらん

本日も垂涎もののお写真ばかり。。
ジンペイ君にそんな風に可愛く寝待ちされてたら、
ついつい折れてしまいますね。^_^;
ホーリーちゃん、ツヤツヤびゅりほ〜♪です。
ツヤ萌えです!
by ねこじゃらん (2009-06-07 15:16) 

空楽

お手手がめちゃ可愛いにゃー
by 空楽 (2009-06-07 15:19) 

マロン

ぱふんなお手手で、ぱっふーんと軽~く
なぐられてみたいw 
ホーリーちゃん、毛ヅヤいいですねー!
調子良さそうですね。
by マロン (2009-06-07 17:01) 

kuny

その通りなだけに何も言えない^^
萌ふんを見れればそれでいいのです!!!
ホーリーちゃんのつやつやシュッとしたのも
すきやで!!!
by kuny (2009-06-07 17:15) 

さぶ

たまらんです!たまらんとです!
写真だけでも 鼻血ぶ~です!
by さぶ (2009-06-07 18:01) 

くろすけ

ぱふんなお手こで、猫パンチされたい
いいな~いいな~萌ふんなおにゃかに顔埋めたい~
添い寝したいよ~
ホーリーちゃんの黒光りなツヤツヤなお毛毛も
にゃでにゃで、ニャで倒したい(^^)
by くろすけ (2009-06-07 18:05) 

ちぃ

かわいい~♪
2匹とも幸せそうな寝顔ですねーっ(^0^)
ホーリーちゃんの毛並みすごくきれいですね☆
by ちぃ (2009-06-07 20:43) 

親知らず

ああ、こんな萌ふん♪で寝待ちされたい。
猫変の憧れです。
by 親知らず (2009-06-07 21:20) 

ChatBleu

あ~ん、そんな姿見ちゃったら、それだけでニマニマしちゃってなんでもOKですよね。
ホーリーちゃんの写真、難しいですよね。黒い子を撮る為にレンズを買ったという話も聞くくらいですし
by ChatBleu (2009-06-07 21:23) 

まりりん

ジンペイくん、おいしそぅ。。。もとい、気持ち良さそうです~(;^ω^)
by まりりん (2009-06-07 22:33) 

あつこ

あかん・・・もう~ジンペイくんったら~!
そのぱふんっとしたお手手、パソコンが3Dで見れたら絶対触ろうとしてたわ~(;´▽`A``
萌っぷりしたお腹も・・・うぅ~たまらんっ!

by あつこ (2009-06-09 13:05) 

ヤヨ

もうちょっと隅で寝てくれたら・・・・って
思うこと多いですよね~(笑)
でもこの可愛さにはオールオッケー^m^
黒猫の「てかり」には笑ってしまいました。
そうそうそうなの!ツヤツヤてかてかな感じ。
by ヤヨ (2009-06-09 14:40) 

みぃ

こんなに安心して眠ってくれるのを見ると嬉しいですね^^
寝顔がどちらも堪らなく可愛いです♪
パトラさん風邪をひかないようにね^^
by みぃ (2009-06-09 17:05) 

ponnta1351

こんな寝姿見ると可愛さも一入でしょうね。
私には考えられないことだけど・・・。

ウチでは亭主の部屋で寝ています。
冬でも布団の中には入らないそうで、掛け布団の上でやはり横に伸びきって寝ているそうで、人間様がちっちゃくなって寝ているそうです。
「可愛いよ、一緒に寝てみれば?」と言われるけどやっぱりダメです。私・・・(異常?)

お手々が可愛い~♪
by ponnta1351 (2009-06-09 17:41) 

兎猫

お布団はジンペイくんに合わせて、横に使うしかないですね。。。はみ出た足は丸めて、猫人団子で、萌っふりして寝ましょう(^^)
ホーリーちゃんがいるのはマミーのお膝ね。
黒い子は写真ホントに難しいですよね・・・AFさえ合いにくいだろうし・・・
昼間、窓辺の明るいところではいかが?露光調整すると少しは写しやすいかも~?です。
by 兎猫 (2009-06-10 00:15) 

BlackTiger

うちでもやはり夏、私の布団ででっかくながーーく伸びて寝てますね。^^;
寝言とか言いません?
by BlackTiger (2009-06-10 14:59) 

パトラ

皆様、コメントありがとうございます。
ただいま、本人多忙になっており、個別コメントできずにすみません。
が、ありがたくコメントは拝見させて、いただいてます。

ジンペイは、いつもこんな風に待ってます。
ホーリーも一緒に待ってほしいけど、ホーリーがいると大運動会が始まって、私の安眠妨害となるため
ケージの中で、寝てもらっています。
さすがに、ジンペイはホーリーが来る前から私と一緒に寝ていたので
いまさらケージに入れるのも…ってことで、現在にいたってます^^
by パトラ (2009-06-13 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。