SSブログ

猫にまたたび、人に酒! [猫]


さて、大阪オフ会ですが、我が家にmanekiuriさんがきて、オフ会食事会までの間に
猫の道に移動。[ダッシュ(走り出すさま)]
ここはホーリーを保護した場所でもあり、ねこじゃらんさんのブログではおなじみの所[るんるん]

散策しつつ、ねこじゃらんさんの仕事が終わるのを待つことに・・・[グッド(上向き矢印)]


20090516-1.jpg
manekiuriさんが、バッグにつけていたキンギョちゃん、襲われる!(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


20090516-2.jpg
今回も猫一直線[exclamation×2]

うりちゃん参加?(笑)


そして、ニャンコと戯れていると・・・

20090516-3.jpg

突然現れた、ねこじゃらんさん

初対面のmanekiuriさんにねこじゃらんさん、私をチラ見して
お互いに「え?この人が???」って、感じだったと思います。
manekiuriさん、この恰好のまま、挨拶してましたw

ま、そのあとはさすがね猫好き[揺れるハート]、すぐに会話も進んでおり

食事場所へ[車(セダン)]

20090516-4.jpg20090516-5.jpg
居酒屋さんということもあり、次々と頼んだものが運ばれ、写真はとれず・・・[たらーっ(汗)]

でも、確かにわかったことは、manekiuriさんもねこじゃらんさんも、相当飲むってこと[exclamation]
猫変態倶楽部酒飲み四天王のお二人は顔色も変わらず飲んでおりました。
7時から、12時までの5時間ですよ!もっちろん話も弾みましたけどね(笑)[わーい(嬉しい顔)]

そして、先ほど確定したことですが、
猫変態倶楽部酒飲み四天王最強[ぴかぴか(新しい)]と思われるクロネコさんが、月末の大阪に来る[exclamation×2]
これは、楽しみです。もっちろん猫話もですよ[exclamation]
あ、これに参加する~って方、いらっしゃいましたら、ぜひ大阪へお越しください[わーい(嬉しい顔)]

ってことで、楽し~く第一次大阪ミニオフ会は、終了いたしました^^[るんるん]
20090516-6.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

ねこじゃらん

酒豪の頂点は絶対クロネコさんだと思います!!(爆)
鍛えておかなければ・・・(笑)
私はそんな飲まんでしょ、そんなには(爆)
楽しかったねえ!ありがとさんでした♪
(私も早よ記事かかなきゃなのですが、、あうぅ・・・)
by ねこじゃらん (2009-05-16 17:06) 

Bonheur

まねさんの顔かくしのuriさんイラストが笑。
この場所、大阪のどのあたりなんでしょう。行ってみたいです。
オフカイ第二弾もあるんですね。いいなあ。
by Bonheur (2009-05-16 19:29) 

silver4

楽しそう〜♪出会いって不思議ですよね!
by silver4 (2009-05-16 19:54) 

親知らず

楽しいレポでした。現場もさぞ楽しかった事でしょう。
良いな~。オフ会。
猫が好きと言うだけで、意気投合して会いに行っちゃうんだもんね。
猫変倶楽部の御縁って素敵ですね。
ブログの力を感じます。全国区な訳だから凄いです。
黒猫一直線も凄いです。これだけ黒猫居るの見た事無い。
ホーリーちゃんもここに居たのね?分かるような気がします。
by 親知らず (2009-05-16 21:54) 

じむ員

猫の道!ほんとにいいところですね!^^
あーん 行きたいよ~!!><;
いいなー!大阪オフ会!!
えええ!? しかも 今月末にもまた!
しかも2大酒豪そろい踏み?!
酒豪い!!
(TAMA大阪派遣決定です!^^)
by じむ員 (2009-05-16 21:59) 

まりりん

ここは猫の集う、いい場所ですねぇ。。。
お料理もおいしそうだし、お話も楽しそう。。。
いつか大阪いきたいなぁ~   。。。呑めないけど(;^ω^)
by まりりん (2009-05-16 22:00) 

green_blue_sky

今月末に大阪オフ会(;^_^A アセアセ・・・
ホーリーちゃんのいた場所なんだ。黒猫が多い(;^_^A アセアセ・・・

東西の酒豪が集合(ちょっとおやじギャグ(;^_^A アセアセ・・・)
楽しい大阪オフ会第2弾、いいなぁ~~
by green_blue_sky (2009-05-16 23:02) 

ChatBleu

黒猫一直線!どうしてここのニャンコは一直線が得意なんでしょう(@_@)
ねこじゃらんさんとmanekiuriさんがお互いに「え?この人が??」ってどういう意味だったのかなぁ?予想外??
東の横綱、クロネコさんのこと、よろしくお願いしますねー。時々、シロネコになってしまいますが、超・楽しいですよー。
by ChatBleu (2009-05-16 23:04) 

みぃ

ご無沙汰です。
大阪オフ会楽しそうですね♪
猫一直線、黒猫はホーリーちゃんの身内かしら^^:
by みぃ (2009-05-16 23:39) 

kuny

ウリちゃんモザイク 笑ったっす!^^
まねさん 顧問 衝撃の初対面だたのですね笑
うわー クロネコさん いよいよ 大阪討ち入りですかー!←ちがった?
東西横綱対決は必見ですな!!!
by kuny (2009-05-17 00:09) 

BlackTiger

留守番中のウリ様が幽体離脱したかと思いました(笑)
なるほど、ホーリーちゃんはここの黒ネコ一族の子猫なんですね。
酒豪対決、楽しみですね。

by BlackTiger (2009-05-17 00:35) 

クロネコ

いやん!楽しそう!
時間とパトラさんが許してくれんなら
あたしもジンペイくんとホーリーちゃんにすりすりしたい!
あ、あと、あたしは酒は好きですが…酒豪じゃないですっ。
その称号は記事の二人にお譲りします(^^ゞ
by クロネコ (2009-05-17 00:48) 

manekiuri

ウリりんのモザイクとは・・・!!
うちも萌ふレンジャー使えばよかったな。www
階段のてっぺんに顧問が仁王立ちしてたときは驚きました!爆
東西横綱対決も見学しに行きたいな~~
ジンペイく~ん、また遊ぼうね~~~
ホーリーちゃんも今度は遊んでね。^^;
by manekiuri (2009-05-17 13:57) 

ヤヨ

5時間・・・・・!!!
大阪オフおそるべし(笑)
この公園の、この階段は、
本当に素敵な写真の撮れる場所ですね。
猫カレンダーの表紙を飾れるような写真が撮れそうです♪
猫直列いいなぁ!
by ヤヨ (2009-05-17 14:07) 

マロン

いいですね~、楽しかったようで何よりですね。
っていうか、楽しくないわけ無いか。
そして、どんな肝臓してるんだ!
by マロン (2009-05-17 21:17) 

パトラ

>ねこじゃらんさん♪
 楽しかったよね^^
どちらが頂点かは、もすぐわかるww

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございました(^^)

>親知らずさん♪
 猫好きの力、ブログの力ってすごいですね。
 黒猫の多い公園で、ホーリーもここで保護しましたが
 しかし、ホーリーはこの公園の子ではないようです。
 他の黒猫さんには、公園にお母さんがいますが
 ホーリーは一人ぼっちの捨て猫でした。

>さぶさん♪
 訪問&nice!ありがとうございました(^^)

>Bonheurさん♪
 も~し、おいでになることがありましたら、
 お教えしますね、その時はご連絡くださいませ^^

>silver4さん♪
 本当に出会いって不思議ですよね。
 ブログのおかげで、いい出会いができてます^^

>じむ員さん♪
 TAMAが~~~ww
 もうね、ニャンコの面倒みるから連れておいで!
 って言いたいくらいよう~ww
 いつか、オフ会で会えたらなって思うわ^^

>まりりんさん♪
 呑めなくても、お話しできたらいいんですよ~
 それがメインですからねっ!w

>green_blue_skyさん♪
 ホーリーのいた場所・・・でもここにはホーリーは一人ぼっちでした。
 黒猫さんたちの、黒猫のお母さんは別にいます。
 ホーリーもそのお母さんの子なら、連れてはこなかったと思います。

>ChatBleuさん♪
 なぜか一直線で座るんですよ、階段がひな壇のようですww
 顧問と広報部長、お互いにあった時に、ん?って感じで見てましたねw

>みぃさん♪
 オフ会、楽しかったですよ^^
 この公園には、ホーリーの身内はいないようです^^;

>kunyさん♪
 大阪討ち入りww
 酒豪同士の対決、見たいでしょう!
 来ませんか~ww

>BlackTigerさん♪
 いえ、ここの黒猫一族の子ではありません。
 お母さんいるんなら、連れてはこなかったですよ。
 たまたま、この公園に捨てられていたんです。
 衰弱もひどかったし、保護しました。
 
>クロネコさん♪
 うちはまったくかまわないけれど、時間大丈夫か~~~ですわww
 酒好きだけど酒豪ではない…、来たらわかるよねw

>みきおさん♪
 訪問&nice!ありがとうございました(^^)

>Yuseumさん♪
 訪問&nice!ありがとうございました(^^)

>ヤヨさん♪
 ぜひ、ヤヨさんもいでくださいね(^^)
 名古屋っからだったら、そんなに遠くはありませんよ。

>manekiuriさん♪
 そうそう、あの位置からなら顧問が仁王立ちしてたように
 見えたよねww
 月末、がんばっておいでね^^

>itsumoaozoraさん♪
 訪問&nice!ありがとうございました(^^)

>ねこのこねさん♪
 訪問&nice!ありがとうございました(^^)

>マロンさん♪
 ほんとね、どんな肝臓してるんだろうwww
 彼女たちのは、相当なものですよキットw
by パトラ (2009-05-18 00:13) 

TAKUMA

猫一直線。上からボール転がすとみんな集まって猫塊りになりそう。
by TAKUMA (2009-05-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。