SSブログ

ついに、キタァー! [ジンペイ&ホーリー・・とオフ会]

前ブログでお気づきの方が、多数だと思いますが
ミニ大阪オフ会の前に、我が家[家]manekiuriさんが、おいでになりました[るんるん]

うちの最寄りの駅に、2時に迎えに行くはずが・・・1時半ごろに

「はやすぎちゃった。」

のメールが[mail to]・・・まだ時間があるから昼食を食べようと思ってた私は

「早いがなぁ!」と笑いつつ、お迎えに参上いたしました[ダッシュ(走り出すさま)]

待ち合わせの目印は、兎猫さんからもらったキンギョちゃんをを頭にのせ
じむ員さんからもらった黒猫フライ返しを、背中にさしている[exclamation]

だったんですが、[ぴかぴか(新しい)]乙女[ぴかぴか(新しい)]にそんなことができるはずもなく(笑)
キンギョちゃんは、バッグにつけられていました。
黒猫フライ返しは、バッグにちゃんと入っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]
(ちゃんと持ってくることが、すごい!)

が、そんなことしなくても、人の少ない駅ですからね、
人待ち顔で、立ってる人なんて、まぁいませんから、一目でわかったんですけどね[目]



で、我が家に着いて、ゲージの中でお留守番してたジンペイホーリーを出したんですが
2にゃんとも「誰が来たにゃ?」シャコタンへっぴり腰で、遠巻きにmanekiuriさんを見る[ー(長音記号1)][目]

そのうちホーリーは、何を感じたのか、ねーたんの部屋にダッシュで逃走[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]


ジンペイは不審がるけれど、少しづつ近づき、ちょっと御挨拶[猫]




20090514-1.jpg


20090514-2.jpg


20090514-3.jpg

当初はホーリーよりジンペイの方が逃げるかと思ったけど、ジンペイはそれなりに愛想よく
お相手しておりました[かわいい]

ただ、manekiuriさんに、何かかまわれるたびにジンペイは・・・
私のところにきて、「こんな事された~」と訴えていましたが(笑)

そして、いろいろとお土産も頂きました。
20090514-4.jpg

うりちゃんの分身は、うりちゃんの毛で人形になってる筈が、バッグの中でペチャンコに(笑)
上の写真で、manekiuriさんに、ジンペイが頭に乗っけられてるのが、その分身です[わーい(嬉しい顔)]


そしてホーリーは、何度か抱っこしてリビングに連れてきたのですが、そのたびに逃走・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


オフ会後帰宅してから、ホーリーにうりちゃん分身を見せると・・・20090514-5.jpg

うりちゃんの匂いがするのか、分身をくわえて逃走。攻撃して 遊んでおりましたが
ちゃんと救出しましたからね、ご安心をmanekiuriさん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

オフ会の様子は(写真ないけど)明日に…

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 20

くろすけ

黒姫が逃げちゃったなんて意外だね(^^)
さすが、あいどりゅ~、嫌々ながら(失礼っまねさん)
きちんとお相手したのね~
一回一回、パトラさんに報告はさすが、ヘタレさん(笑)
ウリりんの分身、、乗ったり、可愛がられたり(攻撃)、
大活躍ね♪
by くろすけ (2009-05-14 22:51) 

親知らず

おお!レポ待ってましたよ~!
ジンペイ君もホーリーちゃんも人見知りするの?
でもジンペイ君はさすがお兄ちゃん。ちゃんとまねさんのお相手したのね。
フライ返しを持ったまねさん。想像すると楽しい♪
by 親知らず (2009-05-14 23:15) 

ねこじゃらん

ゆんべはありがとさんでした♪
おお!あんなことも・そんなことも♪
ジンペイ君はさすがあいどりゅ、はずかちーけど頑張ったね。(爆)
ホーリーちゃんは恥ずかしがりやなお年頃かな?^_^
でも、また今度撫で倒すから〜〜生ホーリーちゃん待ってて〜〜!!(爆)
by ねこじゃらん (2009-05-14 23:27) 

green_blue_sky

ついに(^○^)
ジンペイ君、接待したんだ。よかったですね。
ホーリーちゃんが逃げるとは意外。
by green_blue_sky (2009-05-14 23:44) 

kuny

じつはホーリーちゃんの方が へたれかも 笑
逃走しちゃったのね^^;
生ジンペイ君 触り放題! うらやましす!!!
(なんか 攻撃してるようにも 見えるけど 笑)
オフ会報告もたのしみー!
by kuny (2009-05-15 00:13) 

ChatBleu

ジンペイ君、大人になったのかなぁ。ちゃんと相手するなんて。ちょっと引きつっている顔が笑えるー。
生ジンペイ君、うらやましすぎーーー。
しるこサンドスティック、この間、近所のスーパーで売ってた!
by ChatBleu (2009-05-15 00:28) 

キノッコ

おぉーー!生ジンペイ君&ホーリーちゃんが見られるなんて羨ましい!
お土産に「つけてみそかけてみそ」が!
manekiuriさん岐阜県の方なんですね←勝手に親近感
「こんなこと」の写真、のけぞったジンペイ君の額に、熱冷まシートのように分身が張り付いてる(笑
何度見ても笑えるわ〜^^
by キノッコ (2009-05-15 00:37) 

マロン

接待お疲れさま~。
うちの子だったら、ぜったいに逃げて出てこないですね。接待できん。
詳細が楽しみです。
by マロン (2009-05-15 01:18) 

ponnta1351

楽しい一時で良かったですね。

ホーリーちゃんの方が人見知りだったんですね。
さすが、ジンペイ君はお利口ちゃんにご接待できて感心、感心!
by ponnta1351 (2009-05-15 06:37) 

じむ員

おー!ジンペイ君がまねさんと遊んで(あげて)いるー!
ジンペイ君、よい子ねー!!
ホーリーちゃん、逃げないでー!怪しくないのよー!
酒豪い猫変態で男前なだけなのよー!!^^ね!
ジンペイ君ホーリーちゃんに会いたいよぉ(T T)
翼があったら飛んでいくのに、なーんてロマンチックな(←そうか?^^;)妄想しちゃいました!
続きのレポをたのしみにしております!^^
by じむ員 (2009-05-15 08:18) 

ろき

猫のフライ返し是非差して欲しかったですねー
大阪オフの序章ですねー
ジンペイ君が色々弄られていて楽しそうです!(笑)
続きに期待したいですねー!
by ろき (2009-05-15 08:33) 

クロネコ

いいな~いいな~いいな~いいな~いいな~(≧w≦)
まねさん、ジンペイくんなでなで~。
…あたしもジンペイくんとホーリーちゃんにおさわりしたいぃ…。
お土産にお人柄が表れているような…ふふふ。
by クロネコ (2009-05-15 13:13) 

ヤヨ

ジンペイくん、見てる見てる。爆
おぉ~~これがあの名作の数々を生み出される
manekiuriさんのお手ですか!
まねさんのハンドパワーが注入されたジンペイくん、
うりちゃんみたいに舌が伸びる・・かも?
ところで、待ち合わせの目印は
罰ゲームかなんかですか?笑
by ヤヨ (2009-05-15 15:57) 

manekiuri

きゃはー!
ワタクシの手がー
この手がジンペイくんをなで回しました。ww
ジンペイくんが遊んでくれるとは!!
ホーリーちゃんに逃げられるとは!!
どちらも意外でした。www
ありがとうございました!やっぱ、生はいいね~~~笑
by manekiuri (2009-05-15 15:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お客様がいらっしゃったのですね~!
目印、実際にやったら勇者ですね…!
ホーリーちゃんは恥ずかしがりやさんなんですね。
ジンペイくんはちゃんとおもてなしが出来て偉いです~!
こんなこと…されたにゃって、分身が頭に乗ってるー!(笑)
オフ会の様子、楽しみです~!
by skimble (2009-05-15 16:16) 

兎猫

ついに当日~~~!
生ジンペイくん、生ホーリーちゃん(ちょっと?)、生パトラさん!
うらやましすぎ~~~((><))
あーんなことや、こーんなことや、そーんなことまでしてww!
まさか、そこまで!?なことはしてないでしょうね。。。
ウリちゃんの分身!かわいい♪
次回、オフカイの模様、楽しみにしています(^^)
by 兎猫 (2009-05-15 22:15) 

koume

猫変態オフ会が最近増えているようで、なんとも羨ましい…。
誰か福岡にも来てくださいっww

リアルマネさんは、どんなカンジなんでしょう~??
ウリちゃんの分身…怖いやら、見てみたい(触ってみたい)やら(爆)
by koume (2009-05-16 14:10) 

パトラ

>あつこさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>くろすけさん♪
 ほんとにね、黒姫逃亡は計算外だったわ(^_^;)
 ま、その分ジンペイが愛想を振りまき??
 よし!としてもらおうと、がんばってくれましたw

>親知らずさん♪
 人見知りしましたね。以前猫じゃらんさんが来たときは
 ホーリーも逃亡しなかったんだけど、少し成長して
 恥ずかしいという思いも、出てきたんでしょうかねぇ^^;

>ねこじゃらんさん♪
 前に来たときは、幼すぎて恥ずかしがり屋さんの面が
 出ていなかったのかも・・・
 今度来たらどうだろう…ねw
 まってるよ~^^

>じむ員さん♪
 酒豪!はもう名言ですねww
 ロマンチックな妄想で、飛んでおいでって
 言ってあげたいよ~、どこでもドアでもいいよ~ww
>green_blue_skyさん♪
 ジンペイが接待係になるとは、意外でしたよ~
 ホーリーが逃げたのもねw

>kunyさん♪
 ホーリーは、何度も逃走しました。
広報部長のうしろに、うりちゃんの影も見えたんでしょうか・・ねw
 
>ChatBleuさん♪
 そうそう、相手しつつも、何されるんだろとひきつり気味でwww
 でもまぁ、2にゃんとも逃げなくてよかったなって思います(^^)

>ぷぴたさん♪
  訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>キノッコさん♪
 そうです、manekiuriさんは岐阜ですw
 キノッコさんのご実家もそうよね・・・
 以外と近かったり…^^
  確かに熱さまシートだわ^^

>マロンさん♪
 猫によっては、お客様から逃げちゃう子もいるみたいですね。
 以外や、ヘタレのジンペイがそうでもなかったんです^^

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ponnnta1351さん♪
 ジンペイが接待できたのは、意外でした。
 ホーリーの方が人懐っこいっともってたんだけど・・(^^ゞ

>ろきさん♪
 そうです、いろいろと弄ばれておりました。
 ま、それはそれで、ジンペイには楽しかったと思いますよ(^_^;)

>maicatさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>クロネコさん♪
 大阪に来たら、こっちによる時間あったらいいのにね(^^)
 どうなんだろ・・・?
 
>ヤヨさん♪
 そうです、これが名作を生み出すmanekiuriさんの手ですよ~ww
 待ち合わせの目印は、猫変倶楽部の必需品になりつつあるものです。
 ヤヨさんにもそのうちにw

>manekiuriさん♪
 確かに意外でしたね~(^^)
 今度は生うりちゃんさわりたいけれど、逃げられちゃうかな・・・w

>skimbleさん♪
 確かにね、でもこの勇者を見たかったんですけどw
 恥ずかしがりのホーリーには、驚きました^^;
 
>silver4さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>まりりんさん♪ 
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>itsumoaozoraさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>さぶさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>Bonheurさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>haruさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>兎猫さん
 私の見ていない時に、そこまで!されていたかもしれませんね~w
 いちいち、ジンペイが報告に来てたけど、聞き逃したかもww

>koumeさん♪
 リアルマネさんはね、男前で酒豪いのよ~ww
 分身はねぇ、みごとにマネさんのかばんの中で、
 ペタンコになってましたよ~爆!
by パトラ (2009-05-16 23:14) 

BlackTiger

manekiuriさん触り放題じゃないですか~ ^^
by BlackTiger (2009-05-17 00:37) 

TAKUMA

ジンペイ君、オモチャもらったけど、オモチャにされとるなぁ。
でも楽しかったでしょ。
by TAKUMA (2009-05-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。