SSブログ

ついに、来る・・・! [ジンペイ(Jinpei)]

今日の大阪は、昨日の暑さに加え、地下街から地上に上がると、潮の香りが強く
蒸し暑かったです・・・今夜少し雨模様のようですね。

今日は頂き物から[プレゼント]

Garden Cafe' Kimagure Blog」の真凛さんから、頂きました[ぴかぴか(新しい)]
20090512-1.jpg
防災手拭いと、岩手安比高原のヨーグルトキャラメルです。
この防災手拭い、災害にあったらどうすればよいかの注意点が絵で描かている優れモノ。
頂いたのは津波編でしたが、地震編防災グッズ編があるようです。
ついうっかりがないように、揃えておきたいと思いました。
真凛さん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

次に

ベルたん日記」のマロンさんより1000nice!のカードです[ぴかぴか(新しい)]
1000belutan.gif
いつも白くてふんわり萌ふ萌ふしたベルたんですが、今回のカードはちょっとワイルド[パンチ]
あ、私がまた踏んだわけではないですよ、全プレなのを頂いてきただけですから[たらーっ(汗)]
マロンさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


今日のジンペイくん

20090512-2.jpg

20090512-3.jpg


20090512-4.jpg

20090512-5.jpg

20090512-6.jpg

明日は、ミニ大阪オフ会で~す[わーい(嬉しい顔)]

その前に・・・

我が家に、生ジンペイと生ホーリーを見るために、ついにあの人がやってきます・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 19

green_blue_sky

大阪オフ会楽しみですね。明日なんだ~~
ジンベイ君たちを見れるなら行きたかった( ̄o ̄;)ボソッ
あの人とは、あの人でしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-12 23:33) 

くろすけ

もうジンペイ君も落ち着かないね~
明日は、激しいから(なぜ?^^)
今晩はた~~っぷり寝ておいてね~
あっマミーお出かけもするから、甘えてもおかないと!(笑)
by くろすけ (2009-05-12 23:53) 

兎猫

ついにその日が、あの人がやってきますね~~~!!
ジンペイくん、何かを感じ取っている?
こころなし緊張の眼差し・・・に(^^;

みなさま、思いいっきり楽しんでくださいませね~♪
ご報告お待ちいたしておりますー(^^)/
by 兎猫 (2009-05-13 00:20) 

ろき

大阪オフですか! 良いですねー
ジンペイくんがびびって隅っこに隠れちゃわない事を祈っております。
私も生ジンペイ&ホーリーさん見たいです!

by ろき (2009-05-13 08:36) 

真凛

写真掲載ありがとうございました。
そちらは津波など経験なさそうですので、これにしてみました。

大阪オフ会、ご報告楽しみにしております。
楽しい1日を~。

by 真凛 (2009-05-13 09:20) 

じむ員

ジンペイ君が 緊張の面持ちで待ち受ける
あの人とは!!
あのお方ですね!^^
いいなぁ~!生ジンペイ君生ホーリーちゃん!!
ううう!報告、指をくわえて待ってます!!><
楽しんでくださいね!!^^
by じむ員 (2009-05-13 09:28) 

親知らず

おお!ついにあの大御所が御訪問ですね?
副部長と広報部長の直接対談、凄いですね~。
我々猫変部員も様子が気になります。ワクワク♪
レポ楽しみにしております。
by 親知らず (2009-05-13 11:34) 

ねこじゃらん

ついにあの人が。。。緊張するなあ!!(爆)
(今コメントしてるということは、仕事が暇だということw
 抜け出せそう♪)
by ねこじゃらん (2009-05-13 11:55) 

クロネコ

まねさん、ずるい~~~(≧≦)
あたしもジンペイくんたちに会いたい~~~~。
しかし…どこから見てもかわいいので…どうしましょう。
by クロネコ (2009-05-13 13:10) 

eyes

ジンペイ君、本当にうれしそう~笑
読んでいると、わくわくしてきちゃいます
by eyes (2009-05-13 13:54) 

ヤヨ

おおお!もしや!?
ジンペイくんたちはお客さんにも
フレンドリーですか?いいなぁ。
和やかな会談になりそうですね。
まずは、ニオイチェックからでしょうか。笑
by ヤヨ (2009-05-13 14:31) 

ChatBleu

無事、会えたようで、何よりです。(部屋行って来た(^^;)
あの人はどんな人でした?? ジンペイ君の反応は??
続きが楽しみーーー!
by ChatBleu (2009-05-13 18:14) 

まりりん

大阪オフ会ですか~? いいですねぇ(´∀`)
あの方とは。。。もしや、ウリりんの主。。。
by まりりん (2009-05-13 19:26) 

Bonheur

今頃、オフ会で盛り上がっているのでしょう。
いいなあ、私もジンペイくんたちに会いたかったなあ。
by Bonheur (2009-05-13 20:04) 

ponnta1351

あらら? ひょっとしてひょっとするW

お客様はウリちゃんママでは?

そりゃジンペイ君も落ち着かなくてソワソワですよね。

記事アップ楽しみだなァ♪
by ponnta1351 (2009-05-13 20:27) 

pon pon

ジンペイくん、お客様大歓迎なんですね?うらやましい^^
うちの子に爪の垢をいただきたい…。
オフ会楽しそうですね~♪
by pon pon (2009-05-13 23:11) 

manekiuri

タダイマ戻りました!!
本当にお世話になりましたー
生ジンペイくん触りまくっちゃったもんね~~~^^
(ホーリーちゃんには逃げられちゃったもんね~~^^;)
生パトラ様はやはり上品だった!!!笑
by manekiuri (2009-05-14 20:25) 

マロン

(∩´∀`)∩ワーイ
カードの紹介ありがとうございます!!
大阪オフ会いいにゃあ!
どうだったのかにゃあ。
by マロン (2009-05-15 01:14) 

TAKUMA

お深い、いやオフ会土産、楽しみだね、ジンペイ君!
by TAKUMA (2009-05-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。