SSブログ

首の骨はどのように? [ジンペイ(Jinpei)]


我が家はチョコレート好き・・・と言っても私と娘だけですが[わーい(嬉しい顔)]


ブランド物の高価なチョコレートを、一粒食べるのもいいですが(贅沢気分で)[ぴかぴか(新しい)]
もっちろん、コンビニなどで売ってるチョコレートもよく買います[わーい(嬉しい顔)]

で、先日娘が買ってきたのがこれ。
20090421-5.jpg
森永の醤油チョコレートです。
え?醤油?と、少し引いたんですけど・・・

おそるおそる、口に入れてみたら…チョコレートです(笑)
後でほんのり、醤油のしょっぱさが来ます、おいしかったですよ[わーい(嬉しい顔)]


今日のジンペイくん

大運動会後のジンペイ、お気に入りのスツールの上でぐったり
20090421-1.jpg


眠いから、そばに寄ってこないでね、と、シッポはブンブンだけど
お顔はもう、睡魔に負けそう・・・・
20090421-2.jpg


・・・寝ちゃった・・・[眠い(睡眠)]

首が寝違えそうなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
20090421-3.jpg

猫って、本当に体が柔らかいですねぇ[かわいい]

20090421-4.jpg

いっぱい遊んで、よ~くおやすみ・・・[わーい(嬉しい顔)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 19

ヤヨ

アイスやプリンにちょこっと醤油をたらすと
甘さがひきたつ、なんて聞きますが
なかなか試せずにいました。
でもこれだったら簡単にトライできそう♪
ちょっと気になって手を伸ばしてしまうチョコですね^^
ジンペイくんの寝姿もとっても可愛いです♪
by ヤヨ (2009-04-21 15:59) 

くろすけ

↑プリンに醤油で、うに
なんてのもありましたよね(^^;)
う~ん、このチョコ、見かけたら買ってみよう。。

ジンペイくん、いっぱい遊んだんだね~。。
猫さんって、本当に体が軟くて、、マネしたら、、大変なことに(^^;)
by くろすけ (2009-04-21 16:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私もチョコレート大好きです~!
醤油チョコレート!?変わったものが出ているのですね~。
ちょっと食べてみたいです。
ジンペイくん、お顔をくるんとひっくり返して寝ているのがすごーく可愛いです!
顎丸見えです~!
by skimble (2009-04-21 17:03) 

じむ員

塩の次は醤油ーー?!^^;
ワタシもチョコだいすきです^^
試してみようっと♪
ジンペイ君、すごいカワイイ♪
関節どんだけ柔らかいんでしょうね^^;
by じむ員 (2009-04-21 20:59) 

ChatBleu

私もチョコレートが欠かせない人です(^^;
塩も敬遠しているのに醤油ねぇ‥‥ビミョー
ジンペイ君、写真上下間違えたのかと思いましたよ!
最初の眠くなったにゃんの姿がかわいくて見ていてとろけそうですー!
by ChatBleu (2009-04-21 21:50) 

マロン

ぐんにゃりと、ひっくり返っていますね^^
器用に寝るものですねw
しっかし醤油ですか…
製品になるんですから、テストに合格しているんでしょうけど…
衝撃的です。食べてみようかな。
by マロン (2009-04-21 23:06) 

green_blue_sky

醤油チョコレート・・・・別々だといいのですが(;^_^A アセアセ・・・

ジンベイ君、安心して寝ていますね。
見ているとほっとします~~
by green_blue_sky (2009-04-21 23:43) 

TAKUMA

確かに一瞬引きますね。
一口目、勇気いるかも。

まー、ひっくり返っちゃって…喉触らせてぇ~
by TAKUMA (2009-04-22 00:15) 

兎猫

最近しょう油味お流行なのかしら~?
先日キット・カットのしょうゆ味買いました。。。
まだ、試してないけど(^^;
ジンペイくん・・・襲いたい・・・・襲いたいよぉー!(必死の自制心・・・ぷるぷる)
by 兎猫 (2009-04-22 01:09) 

親知らず

お醤油とチョコ・・・ビックリだけど買ってみたい。
ジンペイ君無防備ですね。
そこがまた可愛い♪
by 親知らず (2009-04-22 07:59) 

よっちゃん

塩があって醤油が出たら次は味噌?
味噌ピーナツチョコとか・・・^^
睡魔と闘う、あぶない目がいいです!
猫ってほんとにやわらかい。 特にへたれ猫はやわらかい! と、思います^^;(うちの場合ね)
by よっちゃん (2009-04-22 11:52) 

hi−ragi

ジンペイくん疲れて寝ちゃったのね、、、おやすみ。

本日くす玉ちゃん午前中に郵送しましたのでもう暫くお待ち下さいね!

by hi−ragi (2009-04-22 12:18) 

ろき

ジンペイ君の寝姿が怖いっすねー
首折れそうですもん。(笑)
ニャンズはかなりムリな体勢でも寝れるから良いですよねー
エコノミー症候群なんてならないんだろうなー!
by ろき (2009-04-22 12:25) 

クロネコ

ジンペイくんの顔がさかさまに~~~~^^
かわいいニャンコは逆さになってもかわいいのだ!
醤油チョコか…勇気あるなぁ、パトラさん^^
by クロネコ (2009-04-22 13:19) 

kuny

醤油チョコ! なんか すごそう^^
他のブログでも紹介されてたけど
食べるの勇気いりそう^^;
ジンペイ君の寝顔は ほんまに睡魔さそわれる~~笑
きゃわいい!
by kuny (2009-04-22 16:36) 

みぃ

可愛いですね、触りたくなっちゃいますね^^
とうとう醤油ですか、1粒だけ味見してみたいです^^;
by みぃ (2009-04-22 18:59) 

ねこじゃらん

シンプルにコメします。


萌えました。
(あ、なんか非難の声があがりそうな予感(汗))
(だって萌えるもんは仕方がないがな!と大阪弁で威嚇)
(でもしょせん気弱な猫変態w)
by ねこじゃらん (2009-04-22 23:00) 

BlackTiger

ジ・・ジンペイ君、悩殺されそうです。
チョコレートはブランドじゃなくても、市販されてるので十分おいしいですよね。私も大好きです。


by BlackTiger (2009-04-24 18:31) 

フサヲ写真1日1枚

お醤油のチョコレート・・・
塩キャラメルのチョコレートみたいな味に近いのでしょうか??
(塩分ということで)
ぐっすりおねむのジンペイさん、かわいいですね~ (。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-26 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出迎えの儀式わくわくタイム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。