SSブログ

お出迎えの儀式 [切り番カード。そして猫]


このところ、連続で切り番を踏み、昨日は三枚もまとめてカード紹介させて頂きましたが

・・・・

実は、焦っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

というのも先週、ウチのブログで7000niceを踏んで頂いたのに、カードがまだできてない[exclamation]

モデルが~協力してくれん[どんっ(衝撃)]

でも、何とか写真を撮りカード作りいたしました[わーい(嬉しい顔)]


ってことで

7000nice!踏んで下さったのは、「青い猫の日記」のChatBleuさん[るんるん]
お待たせいたしました。
chatbleusan7000-1.jpg

猫は飼ってらっしゃらないけど、猫変態倶楽部員で猫変態倶楽部の書記長でもあります[かわいい]
ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]



今日のジンペイくん

ドアフォンがなると、ねーたんの足音なら、玄関で待ってるジンペイ[るんるん]

ねーたんが帰ってくると[ダッシュ(走り出すさま)]

20090419-1.jpg

20090419-2.jpg

おかえり~すりすり~で、足もとにまとわりつく[かわいい]


ねーたんに
ただいま」と頭を撫でてもらい
20090419-3.jpg


20090419-4.jpg

さ~儀式は終わった・・・

と去っていく・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

愛想がいいのか、形だけの挨拶なのか・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 24

ChatBleu

カード(&Upのご連絡)、ありがとうございます!
ようやく、真っ当なキリ番が踏めましたっ!(感涙)
ジンペイ君のアップーーーッ!萌え萌えですぅ。
ねーたんのお迎え、超・かわいいけど、挨拶終わったら、あっさりっ?!
でも、ちゃんとお迎えするなんて、偉いー。さすが、ジンペイ君。

by ChatBleu (2009-04-19 23:50) 

kuny

2番にょリー!(今日はいろんなところで2番にょり^^;)
(しかもしゃぶるーさんのあと笑)
カードかわいいっすね やっぱジンペイ君は
アイドルだわ! 
って 挨拶したら そっけないんかい!笑
顔がもう 遊びモードだし!笑
by kuny (2009-04-19 23:52) 

くろすけ

あら?3番にょり~って
いろんなトコなってたのかも?

ジンペイくん、「俺のモノ」の匂い付け終了?
私も、匂いつけて~~~(≧▽≦) 
すりすり・・・・・妄想
by くろすけ (2009-04-20 00:15) 

TAKUMA

帰ってきたときとお腹空いたときのこのスリスリ。
たまりませんよねぇ。
時々踏みそうになりますが…
by TAKUMA (2009-04-20 03:59) 

green_blue_sky

挨拶に来ていますね、可愛い。
すりすりされていると楽しくなります~~
by green_blue_sky (2009-04-20 07:15) 

親知らず

いや~ん♪ お帰りのスリスリ可愛すぎー!
儀式でも良い! やって欲しいっ!
by 親知らず (2009-04-20 08:42) 

ろき

家もあいさつが終わるとすっかりどこかへ行ってしまいます。
挨拶しに来ないときも!
挨拶するときはご飯前が多いですねー(笑)
ジンペイ君はそんな事ないですか?
by ろき (2009-04-20 08:49) 

hi−ragi

いいなー迎えの儀式 (*^_^*)終わった後は猫なので
そのさっぱり感が良いと言うことで…
 我が家はすたこらさっさ~っと逃げていく大きな黒物体を
帰ってきてドアを開けると見るのです、、、、
くっすん、たろさんったら寂しいよぉー
by hi−ragi (2009-04-20 09:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
7000nice!おめでとうございます~!
もふーとしているジンペイくんのカード、とっても可愛いです!
そして…うわー!なんて可愛い儀式なんでしょう!
思いっきりすりすりしてくれるのですね!羨ましい~!
儀式が終わったらさっさと行ってしまうところがとても猫らしいですね。(笑)
by skimble (2009-04-20 11:04) 

よっちゃん

遠くを見てるようなジンペイ君の表情はさすがアイドル!
いい写真ですねー^^
つまさき立ちのスリスリも・・・ああカワユス!
 ジンペイ君をみつおに差し替えたらうちのシーンになります。
ジーンズと足カバー(おばさんはこう呼ぶ^^)がねーたんこもおんなじ(笑)
by よっちゃん (2009-04-20 11:35) 

クロネコ

きゃ~~~~(≧▽≦)
かかかかわええ~~~!こんなサービスが待ってるなんて、
どこも寄らずに家帰るね!
そのあとの醒めた表情も男らしい…。
by クロネコ (2009-04-20 12:16) 

じむ員

ねーたん、nice!おみ足!!
ジンペイ君、スリスリかわいいにょー♪
そそ、ありますよね!
あー終わった終わった! みたいな方向転換!^^;
by じむ員 (2009-04-20 12:49) 

みぃ

ちゃーんと、足音で分るですね♪
毎日ジンペイ君のお出迎えでお嬢さんも嬉しいですね^^
立て続けにキリ番を踏めるパトラさんすごい!
by みぃ (2009-04-20 16:42) 

manekiuri

ジンペイくん・・・儀式なんですかい。。。ww
社交辞令みたいなもんやろか。
うちも迎えには来る。(ごはんのため)
それでも可愛いからいいんよ~~
by manekiuri (2009-04-20 17:36) 

真凛

儀式でも嬉しいですよね。
前に私のブログに書いたサビ猫ちゃんはOさんの旦那様が帰ってくると
ちゃんと玄関でお出迎えしてくれるようです。

by 真凛 (2009-04-20 19:38) 

マロン

カード、カワユスですよー♪
私もキリ番カードどんどん発行してやるー!!
と思ったら、作業が進まないんですよー!
みなさんnice!デザインなので、
いいもの作らなきゃと、悩みまくりです!!
by マロン (2009-04-20 21:50) 

pon pon

ジンペイ君、とってもかわいいーー♪
かなり嬉しいのですね~。背中のアーチが嬉しさを語ってるものね^^
こんなふうにお出迎えされるおねーちゃんは本当に幸せ者ですね。ふふ。
by pon pon (2009-04-20 22:25) 

兎猫

儀式・・・って・・・
手足を伸ばして、思いっきり背伸びして、得意げにスリスリ~♪
いいお顔してますね。
やんやんが見たら、ヤキモチ焼きそう(^^;
by 兎猫 (2009-04-20 22:55) 

キノッコ

ジンペイ君のすりすり可愛い〜〜><
ねーたんが帰って来て嬉しいんだ。
でも最後「やれやれ」といった表情を浮かべているのが気になるけど…(笑
ウチもすりすりするけど、100%ゴハンの催促です。
by キノッコ (2009-04-20 23:30) 

ねこじゃらん

ええやん。。形式だけでも(笑)
だってな!
ススは最初、お出迎えしてくれてん♪
でも、最後らへんは、してくれへんくなった。orz
(倦怠期の夫婦のようw)
by ねこじゃらん (2009-04-20 23:46) 

m6324

お帰りのすりすりは最高ですね。^^
by m6324 (2009-04-20 23:56) 

パトラ

>ChatBleuさん♪
>kunyさん♪
>黒介さん♪
>TAKUMAさん♪
>takemoviesさん♪
>green_blue_sky
by パトラ (2009-04-21 12:03) 

パトラ

>ChatBleuさん♪
 真っ当な?切場bb踏んでいただけてうれしっ(笑)
 ChatBleuさんとは、長いおつきあい(ブログ初期の頃から)なはずなのに
 なかなかでした(^_^;)これからも宜しくです。
 マンションの下で、ピンポンと鳴り私がドアをあけに行くと
 ねーたんと思ってるようです。たまに宅急便の人の足音だと
 即効帰ってきます。

>kunyさん♪
 そうそう、自分の用事がすめば、呼んでもいきませんww
 ほんとじゃぁねって感じであっさりしたものです(^^ゞ

>くろすけさん♪
 匂い付けですよね(笑)
 とりあえず、外の匂い消しとこかぁ~みたいな(^^ゞ

>TAKUMAさん♪
 ご飯の催促の時は、お出迎えにも行かない相方にもします(笑)
 
>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_sky
 いつもの人も、いつもの場所で
 ニャンズ達に、すりするされているんでしょうね(^^)

>ろきさん♪
 挨拶にはきますし、私が帰って来た時はずっと側にいますね。
 たぶん、私が一番ニャンズと過ごす時間が長くて、
 なついてくれてるからかなって思いますが…(笑)

>親知らずさん♪
 たま~に、娘が帰って来てもしない時があるんです。
 そんな時に、これは儀式なんだなぁって・・・っ(笑)
 私には、いつも迎えに来てすりすりするんですよ(^^)

>hi-ragiさん♪
 スリスリしないで逃げていく?
 たろさんシャイなのかも(^_^;)

>skimbleさん♪
 猫ですからね、きまぐれさんの時もあり
 じゃぁねってさっていくのも、あっさりで笑ってしまいます(^^)

>ごんちゃんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>よっちゃんさん♪
 みつお君も同じように、するんですねぇ^^
 ねーたん、いずこも同じですか・・・ww

>ねこのこねさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>クロネコさん♪
 そうそう、このサービスがあるなら、外で飲まずに
 家で飲もうって、なるかも(笑)
 おうちなら、いくら記憶がなくなっても大丈夫(^^)

>じむ員さん♪
 じむ員さんとこは、お留守ばん時は、
 みんな家の中で自由なんですよね?ってことは
 じむ員さんが帰ってきたら、11ニャンがみんなおかえり~ってすりすり?
 だったら凄いんですけど、どうなんでしょうか?
 のぞいてみたい~~~~(笑)

>みぃさん♪
 足音って、ちゃんと覚えてるんですよね。
 宅急便の人、新聞の集金などは、足音でわかるので
 玄関で遊んでいても、即効立ち去ります(^^ゞ

>manekiuriさん♪
 ねーたんに関しては、絶対社交辞令ww
 私の時は、去って行かないでずっとついてくるもんww(自慢)
 ウリちゃんも一人でお留守番、えらいよね。
 ホッとするんだろうね。スリスリ、理由は何であれ
 可愛いものはかわいいね(^^)

>真凛さん♪
 ちゃんと、家族の足音はわかってるんですよね(^^)
 うれしいですね♪

>マロンさん♪
 いいものじゃなくて、気持ちだと思います。
 考えて作ってくださってるんですもの、みんなnice!ですよ(^^)
 
>pon ponさん♪
 やはり家族のですから、おかえり~を全身で表わしてくれるのは
 うれしんですね(^^)

>兎猫さん♪
 ぷ~ちゃんは、やんやんちゃんにはしない?
 一緒に住んでないことが多いと、そうなんかなぁ・・・
 
>ねこじゃらんさん♪
 ススちゃんと倦怠期!(爆)
 あ、帰ってきたん?・・・だけ見たいな・・・?(笑)
 なんか想像できる(^^ゞ

>m6324さん♪
 帰ってきての、一番最初の楽しみですよね(^^)
 
>ぷぴたさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>アヤメ7さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>みきおさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by パトラ (2009-04-21 12:58) 

パトラ

>itsumoaozoraさん
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by パトラ (2009-04-21 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うかがう・・・首の骨はどのように? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。