SSブログ

わくわくタイム! [切り番カード。そして猫]


先日、うちのブログを一周年を迎え、あちこちの御知り合いのブログで紹介して頂いており
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


・・・・・


でもね、何か忘れてる、私・・・
なんだ・・・?と思いつつ。


思い出しました!

ウチが所属してます「猫変態倶楽部」の部長であり、「へたれねこ同盟」NO.1のレオン君
飼い主であるkunyさんのブログ、「へたれ猫と徒然日記」も一周年でありました[ぴかぴか(新しい)]
その、記念カードを頂きながらも、紹介を忘れており失礼しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

kuny&leonsan.jpg
部長自らのイラストとしては公開2枚目、レアものですね[かわいい]
レオン君、これからも安全運転でマイペースで頑張っていきましょう[わーい(嬉しい顔)]

このブログをご覧の方で、「猫変態倶楽部」、、「へたれねこ同盟」入ってみようかなと思う方、大歓迎です、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


そうしてもう一つ切り番カード頂きもの[プレゼント]

ベルたん日記」のマロンさんから、みんなにプレゼント700nice!の記念カードです[ぴかぴか(新しい)]
berutanmaron700.jpg
ふわふわ萌ふ萌ふのベルたんが可愛いブログです[わーい(嬉しい顔)]


次に、お菓子の頂きもの[プレゼント]

青い猫の日記」のChatBleuさんより、頂いたのですが、その箱があまりに可愛かったので
ご紹介いたします[かわいい]
20090422-1.jpg
焼き菓子が入ってる箱なのですが、金太郎さんとクマさんのアップリケがついています[かわいい]
季節によって、絵柄が変わるようなんですが、もうすぐ子供の日で金太郎さんのようですね
中のお菓子も、美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]


今日のジンペイくん

お留守番の後のおやつタイム。毛玉ケア用のおやつを少しだけ挙げます。

冷蔵庫から出すと、もらえるのを察知して、期待のまなざし[目]

20090422-2.jpg


一粒づつあげるんですが。このように勢いよく[ダッシュ(走り出すさま)]

ぱくっ
20090422-3.jpg

りっ[どんっ(衝撃)]
20090422-4.jpg


20090422-5.jpg

好きなものを目の前で見せると・・・寄り目~[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪


nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

ChatBleu

ご紹介いただきありがとうございます。おめで糖も面白いでしょ。ありが糖もあったんですよー。
ジンペイ君、寄り目~。近視にならないようにね(^^;
by ChatBleu (2009-04-23 00:04) 

マロン

(∩´∀`)∩ワーイ
カードのご紹介ありがとうございます!!

これだけおやつを楽しみに待ち構えてくれるといいなあ。
こんなにわくわくしてくれたら、たまりませんわね~♪
ジンぺイくんの爪の垢を煎じて飲ませたいヤツがここにいるものですから・・・

by マロン (2009-04-23 00:05) 

eyes

一周年おめでとう♪
これからも、よろしく~♪
by eyes (2009-04-23 00:21) 

kuny

カード紹介あざ~っす!照れ照れ^^;
しばらく描かないと思うので レアものかも^^;
寄り目のジンペイ君 かわいすぎや~!
萌え萌え~!だっちゅうの!笑
by kuny (2009-04-23 01:04) 

花火師

寄り目ショット・・・かわいいですねー
by 花火師 (2009-04-23 01:50) 

green_blue_sky

より目がかわいい。
by green_blue_sky (2009-04-23 08:06) 

ろき

ジンペイ君寄り目っすよ! 可愛いですねー!
ブログ1年続くってすごいですよねー
私も飽きっぽいのにブログだけは続いています・・・
by ろき (2009-04-23 08:26) 

hi−ragi

頂き物良かったですね~
ジンペイくんかわいいです!
by hi−ragi (2009-04-23 08:45) 

じむ員

ジンペイ君の寄り目のひげ山にノックアウトされちゃいました!
どんなシーンでもカワイイわぁ♪
ぱくっりーっよりぃ、
すべて ひげ山目線で見て、くらっと来ちゃいましたよ♪
by じむ員 (2009-04-23 08:59) 

クロネコ

カードの紹介が、ちょうどいい時間差になってますよ~(^^)
ジンペイくんのかわいさはガチだな、うん。
今日あたり、うちの粗品も届くかも(^^;
by クロネコ (2009-04-23 10:23) 

ねこじゃらん

うひゃ~!より目~!!(≧▽≦)
紹介できないので、全プレカードをあきらめているワタシ・・・・・・
by ねこじゃらん (2009-04-23 12:21) 

manekiuri

よりぃ~目!爆
個人的には、り~が好き。(また何かに使えないかと・・・^^;)
by manekiuri (2009-04-23 13:49) 

ヤヨ

り~~
の顔が好きです!可愛い~^^
あ、、、まねきうりさんも同じこと言ってる。笑
by ヤヨ (2009-04-23 16:34) 

真凛

寄り目がまたかわいいですね。
パクッとするしぐさもまたいい感じです。
by 真凛 (2009-04-23 19:44) 

TAKUMA

「ぱくっ」のお顔は何か問題がありましたか?。

より目、好きなものをもっと近づけると、お目メ、どんどん寄っちゃうかな?。
by TAKUMA (2009-04-23 22:25) 

くろすけ

あいどりゅ~のまさかの悪顔!
ますます好きになりました♪♪(おいっ)

by くろすけ (2009-04-24 00:04) 

よっちゃん

鼻のしわがーー(爆)
何度でも見たい^^
猫変活動も新年度を迎えてさらに広がるでしょう!
パトラさんが副部長だと上品な人も入りやすいもんね^^
by よっちゃん (2009-04-24 09:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ジンペイくん、このおやつがとっても好きなんですね~。
そんなに美味しいのかしら?
寄り目凄い可愛いです!噛み締めてる顔も素敵~!
by skimble (2009-04-24 17:06) 

m6324

ジンベイくんの寄り目はめちゃ2、可愛いですね。^^
by m6324 (2009-04-24 17:39) 

BlackTiger

より目かわいいですね。
1周年おめでとうございます。
よく考えてみると私のBlogも来週で1周年でした。
部長・副部長と同期だったんですねー。(笑)
これからも楽しみにしてます。

by BlackTiger (2009-04-24 18:29) 

親知らず

寄り目もパクッも可愛いですね。
食べ過ぎないようにね。
(ホーリーちゃんに狙われる前に急いで食べているのかな?)
by 親知らず (2009-04-24 22:07) 

瑠姫

みなさん、結構お友達のBloggerの方々と
プレゼント交換とかしてるんですねぇ~

なんか、そういうのっていいですね♪
by 瑠姫 (2009-04-25 12:57) 

フサヲ写真1日1枚

ジンペイさん、ぜんぜん暴れたりされないんですね~ えらいです、すごい!!
(注:ベンガルズ、激しいんです 。>< 私の足によじ登ったり(楓)、ぶら下がったり(若葉)するんです・・・)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-26 01:08) 

ちぃ

一周年おめでとうございます!!(^-^)
by ちぃ (2009-04-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。