SSブログ

うかがう・・・ [切り番カード。そして猫]



今日は頂き物の切り番カードから[プレゼント]

このところ、続けて切り番カードを頂いてしまいました。

まず、「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさんより、6666nice!カードです。
6並びと言う事で、恐怖のオーメン呪いのカード風[あせあせ(飛び散る汗)]
manekiuri-6666.jpg

一瞬怖そうなカードですが、でもね、よくみるとでも、真ん中のウリさん、ちょこっと舌だし可愛いし、
左のウリさんウインクしてるようにも見えるし、右はバカ笑いしてるようにも見える・・・[るんるん]
かわいいカードです。manekiuriさん、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]



次に「ねこ・じむ・けん」のじむ員さんより、6000nice!の切り番カード[ぴかぴか(新しい)]
こちらも、ちょっと怖そうに見えるけど、可愛いてんちゃんの、コワカワカード[るんるん]
6000niec!jimuinsan.jpg
私はてんちゃんの、この模様と色が好きです[かわいい]

そして、みんなにプレゼントだった6000記念カードも頂いてまいりました。
6000thanksjimuinsan.jpg
こちらは、たまちゃんとななちゃんの、可愛いコンビカードですね[揺れるハート]
じむ員さん、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]



次に「ちっこい生活」のよっちゃんさんより、600にせ(nice)切り番カード[ぴかぴか(新しい)]
先日、522niceいーにーにゃんのカードを頂いたばかりですが
今回は、みつお君とサス子ちゃんの仲良しカードです[揺れるハート]
600yocchan.jpg
シッポがクロスしてる・・・微笑ましいですよね[かわいい]
イラストを描かれても、ほんわか柔らかな雰囲気で和むのですが、この写真の雰囲気も
柔らかで大好きです、そして添えられた五七五の川柳が、暖かさをプラス[るんるん]
よっちゃんさん、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]



今日のジンペイくん

ふと見ると、娘の部屋から、顔を出し・・・
20090417-1.jpg
あたりを窺ってるようす・・・



カメラを構えてると
20090417-2.jpg

お、ちょっと睨まれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


でもぉ・・・しばらく観察してると・・・

20090417-3.jpg

おもむろに、トイレへ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


トイレを、ホーリーに邪魔されないか、あたりを窺ってただけなのね(笑)

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 20

じむ員

大迫力カードと、なごみのカード、いいですね^^
うちのカードのご紹介も、ありがとうございました~~^^
これからもよろしくお願いします^^
珍しく鋭い視線であたりを伺ってると思ったら^^
そっかー。そうだよねー!
ジンペイ君、プライベートタイムは、いくらカワイイ妹でも
邪魔して欲しくないよね!^^
by じむ員 (2009-04-18 08:37) 

green_blue_sky

ジンペイ君、トイレに行くのも大変だ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-18 08:38) 

キンタックン

ホーリーちゃん手術したりと大変だったんですね。
最初のキリ番カードすごいですね。
おもしろいカードもらえてうらやましいです。
ジンペイ君のなに見てるもかわいい。
by キンタックン (2009-04-18 15:01) 

manekiuri

ジンペイくんがーーー!
走っておトイレに駆け込むーーー!爆
花びらに優しさを感じます。www
お披露目しにくいカードのお披露目^^;ありがとうござーます!!
かわいらしさに気付いていただけてよかったわ~^^
by manekiuri (2009-04-18 16:29) 

よっちゃん

ホーリーちゃん、トイレタイムにもちょっかい出しちゃうのー?^^
ジンペイ君の真剣さが・・・笑
カード紹介ありがとうございます。
それにしても、ウリ様カードすごいね^^

by よっちゃん (2009-04-18 18:10) 

TAKUMA

トイレはゆっくり入りたいものですからね。
by TAKUMA (2009-04-18 19:06) 

親知らず

キリ番カードのコレクション、凄いですね。ついていますね。
ジンペイ君の表情が良く撮れていますねー。
これがキャノンかぁ・・・なんて思いながら見ていました。
なる程、この披写界深度の作りようがデジイチならでは、なのね。
猫の表情の一瞬を捉えるのにも、コンデジじゃ遅いものねぇ。
やっぱりデジイチ欲しいなぁ。
by 親知らず (2009-04-18 20:26) 

あつこ

ははは、ゆっくりひとりでトイレに入りたかったのね~
by あつこ (2009-04-18 20:33) 

ChatBleu

パトラさん、連打で踏んでますねー。さすがっ!
ジンペイ君、トイレはゆっくりしたいよねぇ。出るものも出なくなるわっ!
by ChatBleu (2009-04-18 21:55) 

みぃ

ニャンコのカードみんな可愛いですね♪
ジンペイくんごゆっくり~( ´艸`)
by みぃ (2009-04-18 22:10) 

くろすけ

呪か?コメ書けずに落ちました(^^;)
でも、可愛いと思うのよ~6666カードも。。
いっぱい踏んでますね~。。素敵、ふくぶちょー。。
ってことは、ぶちょーといつも気の合う、nice?(笑)

ホーリーちゃん、トイレだけは、ゆっくりさせてあげて~~~~
by くろすけ (2009-04-18 22:11) 

ねこじゃらん

憑いてるね〜〜〜!!♪
ええな〜 ええな〜♪
にーたんは大変だねえ。どうぞごゆっくり♪
by ねこじゃらん (2009-04-18 23:32) 

kuny

すげ~!全部6がらみだ~!
さすが 副部長 引きが違う 笑
あらジンペイちゃん おトイレも大変なようですね^^;
トイレくらい ゆっくりしたいよね~^^
by kuny (2009-04-18 23:39) 

フサヲ写真1日1枚

どのカードも皆さん表情ゆたかでポカポカしてきますね(。・・。)
ジンペイさん、桜の花びら大きすぎませんか Σ(・・。)!!
 ウチのベンガルズも、トイレのタイミングが同じで一緒に掘り掘りしますので毎回大変です(汗)
あ、あたし多分7202nice! ふみました~
7200nice! 越え、おめでとうございますっっ!!
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-19 01:38) 

フサヲ写真1日1枚

あ、「3」でした(汗) 「2」は前の記事でした(汗々)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-04-19 01:40) 

マロン

トイレは落ち着いて、ゆっくりとしたいもんねー。
様子を窺っている姿が何ともかわいい^^
それにしてもすごい!キリ番ゲッターっすね!!
私も負けないよぉ~♪
by マロン (2009-04-19 10:32) 

まりりん

桜の花びらが。。。お茶目です( *´艸`)
by まりりん (2009-04-19 14:07) 

ちぃ

こんばんわ(^0^)
トイレのときにもホーリーちゃんはジンペイくんのそばにくるのですね~。
仲良しさんはかわいいけどジンペイ君なかなか大変なのねっ(^-^)
by ちぃ (2009-04-19 21:21) 

パトラ

今晩は!
ご無沙汰してます!
何時も可愛いカードがいっぱいですね~!
久しぶりにジンペイ君を見ました。
ホーリーちゃんも大変でしたね^^
女の子はちょっと可愛そうですね。
※メッセ入れました。宜しくお願いします。
by パトラ (2009-04-19 21:41) 

クロネコ

しかし…
踏みますね~(^^)パトラさんの引きは尋常でないです!
関係ないですが、どうも家のパソからは、こちらにお邪魔できないことがわかりました(TT)土日の訪問はあきらめました…。
なんか…すみません。
by クロネコ (2009-04-20 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知~らんふり~ぃ?お出迎えの儀式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。