SSブログ

ブログ一周年。 [お礼]

今日は何の日かというと、実はうちのブログが一周年になります[るんるん]

昨年、パソコンを新しく買い換え、何かやってみようと思い立ち、はじめたブログで
当初は、好きな自然の事でも、思いついたら書こうと、ブログタイトルも
風の姿 花の色」と決めました。

最初の記事に何を書いたか・・・?な~んて忘れてましたが
最初の記事は、桜でした[かわいい]

が、いつの間にやら、うちのジンペイにブログは乗っ取られ
しっかり猫ブログに(笑)
このタイトルでいいのか・・と思う日々です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


うちの猫も2匹になり、猫のつながりで読んで下さる方々も増え、
へたれねこ同盟」「猫変態倶楽部」「メロディ道場」「化け猫友の会」でのブログ仲間の輪も広がり、
大変うれしく思っています[わーい(嬉しい顔)]

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

20090404-1.jpg


一周年の記念にと、以前から作ってみたかった、このようなもの
作ってしまいました。
20090404-2.jpg

日頃、訪問コメントくださってる方々(毎日ではなくてもネ!)に感謝の意をこめて
すこ~しですが、プレゼントしたいと思います[プレゼント]

もし、こんなのでも貰ってくださる方いらっしゃいましたら、サイドバーのメッセージから
「送ってくれ」と、ご連絡くださいネ[るんるん]

でも、以前に私とのやりとりで、ご住所のわかっている方は、強制的に送りますので
いらない方だけ、ご連絡くださいませ[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪


nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 34

くろすけ

一番にゃり~
ブログ1周年おめでとうございま~す♪
そうね、たまには、ジンペイ君たちは脇役の回も
ありだと思うよ~(モデル料、値上げ要求されたら困るから^^;)
まっ、自由にまったり、更新しましょう。。
楽しみにしてま~す。。
これからも、ヨロシクです(^^)
by くろすけ (2009-04-04 21:58) 

兎猫

ブログ1周年おめでとうございます~!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
ウチも猫ブログじゃなかったんだけど・・・いつの間にか~ぷ~に乗っ取られました(爆)
でもおかげで、お友達できたり楽しいことが増えたから良しとしてます♪
時々へんなこと始めたり~、猫なしになったり~、ゆるっときままに、
楽しく続けられたらいいな~って、思っています(^^)
パトラさんも、パトラさんのキャラも、ジンペイくんもホーリーちゃんも
大好きだから、ぜひ楽しく続けてくださいませねm(__)m
これからもよろしくおねがいいたします。

by 兎猫 (2009-04-04 22:19) 

みぃ

ブログ1周年おめでとうございます・゚★,。・:*:・゚☆♪
優しさを感じるすてきなタイトルですよ^^
ブログも月日を重ねて少しずつ色を変えていくのでしょうね
気の向くままこれからも楽しく続けて下さいね~
これからも楽しみにしています♪

by みぃ (2009-04-04 22:21) 

iyashi

1周年おめでとうございます\(^o^)/
ほとんど同時期に開設していたのですね!
これからもジンペイ君とホーリーちゃんの活躍に期待してます(*^^)v
プレゼントめっちゃ欲しいっす(・。・;
by iyashi (2009-04-04 22:32) 

kuny

1周年おめでとうございます!!!
私より 1週間ちょっと先輩でしたか^^
うちのブログも今のようになるとはまったく予想もしてませんでした!
(ちなみにパトラさんのブログのタイトル とても好きです!)
by kuny (2009-04-04 22:49) 

じむ員

1周年、おめでとうございます^^
ワタシが初めてご訪問したときにはジンペイ君ブログだったような…^^;
だってカワイイジンペイ君にズキュンだったからーー!!
これからもパトラさんの書きたいことを自由に書いて楽しんでください!
それを読むワタシ達も楽しいのですから^^
うわ~ラブリーなプレゼント♪ほすいほすい~!!^^
by じむ員 (2009-04-04 23:44) 

ChatBleu

1周年おめでとうございます!
うちの場合は、猫ブログのように見えるのに(タイトルなどから)、中はぜーんぜん違うという迷惑ブログです(T_T)
うちの方に来ていただいたのが昨年の猫ツアーの後だったので、まだ、始めたばかりだったんですねー。そういえば、少しは猫以外のこともあったような記憶もあるような、ないような(^^;
ジンペイ君に乗っ取られても、なんとなく背景にはパトラさんの人柄が伝わってくるような感じで、とっても良いんですよねー。ジンペイ君にだけでなく、このブログ全体で癒してもらっています。
これからもよろしくお願いしますね!
by ChatBleu (2009-04-05 00:42) 

ぷぴた

1周年オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
by ぷぴた (2009-04-05 00:42) 

haru

一周年おめでとうございます^^
てっきり猫ブログだと^^;
これからも楽しみにしています。
by haru (2009-04-05 01:42) 

green_blue_sky

1周年おめでとうございます。
最初から猫ブログだと思っていましたが(;^_^A アセアセ・・・
これからもよろしく願いたします。
by green_blue_sky (2009-04-05 09:23) 

よっちゃん

一周年おめでとうございます!
へたれ猫のご縁からですので、すでにジンペイ君ブログでしたね(笑)
そんなジンペイ君がにいにゃんになって ホーリーちゃんもすくすく成長して・・・そして時々感じる大阪の風・・・^^
これからも楽しく、よろしくお願いします! ハイチュウ?!かわいい・・・!
by よっちゃん (2009-04-05 10:23) 

hi−ragi

一周年おめでとうございます~\(^o^)/
乗っ取られたのがジンペイくんで良かったですね!
by hi−ragi (2009-04-05 10:34) 

ねこじゃらん

一周年おめでとうございます〜!
↑大阪の風(笑)
うちも猫ブログでも酒ブログでもなかったのですが。^_^;
これからも楽しみにしています、
大阪猫ブログとして(?!)大阪の風を吹かせていきましょう。(笑)
あ、デコチョコはじか渡しで。(笑)
by ねこじゃらん (2009-04-05 11:43) 

manekiuri

1周年おめでとうございまーす!!
ブログタイトル、「大阪の風の姿 花の色」に変えます?www
ジンペイくんもホーリーちゃんも成長しましたねー
これからもすんごく楽しみにしておりますよ。
ところで、・・・化け猫友の会は入れてくれんかったのね。。。笑
by manekiuri (2009-04-05 14:22) 

ヤヨ

1周年おめでとうございます~!!!
ホーリーちゃんという強力新人も仲間入りし、
もうほぼ両足猫ブログに入っちゃった2年目の
スタートでしょうか。笑
この一年も可愛く楽しい二匹の姿を
拝見できるのを楽しみにしています♪
by ヤヨ (2009-04-05 14:40) 

ponnta1351

1周年おめでとう御座います!!

途中からのご訪問でしたがてっきり猫ブログだと思っていました。それにしても綺麗なタイトルだと思っていました。

なかなか更新もままなりませんが、これからもこのご縁が続きますように願って居ります。

毛むくじゃらの、口も利けない小さな生き物がこんなにみんなの気持ちを和ませてくれて、お友達の輪を広げてくれる事を嬉しく思います。

2ニャンのブログをこれからも楽しみにしていますね。
by ponnta1351 (2009-04-05 17:04) 

キノッコ

一周年おめでとうございま〜す!
100%猫でお風呂?に手をかけるジンペイ君を見て
「ギャー可愛い!」ってここに来たのが最初でした。
その頃はすっかりジンペイ君ブログだったけど^^:

デコチョコはウチも作ったけどハイチュウまであったとは…!?
すっごい欲しいです〜!と思ったらメッセージはソネ会員じゃないと遅れないのね::
by キノッコ (2009-04-05 17:13) 

マロン

1周年おめでとうございまーす!!
これからも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしまーす♪
by マロン (2009-04-05 19:23) 

真凛

1周年おめでとうございます~。
ハイチュウいただけるならいただこうかなぁ?
私の999~1001ナイスも狙ってみてくださいませー。
by 真凛 (2009-04-06 10:31) 

クロネコ

パトラさん、やっと来れたよ~。
1周年ばんざ~~い♪nice!の数で勝手にもっと長いのかと思ってました!
これからもよろしくです。
これからジンペイくんのまん丸顔とスレンダー美人に成長したホーリーちゃんに会いにきます。
by クロネコ (2009-04-06 12:28) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ブログ一周年おめでとうございます~!
ジンペイくん、見事に決めてくれましたね!
ホーリーちゃんはやっぱりお兄ちゃん大好きなんですね。
ジンペイくんの方見てる~。(笑)
by skimble (2009-04-06 14:01) 

pon pon

1周年、おめでとうございます☆☆
いつもかわいいやりとりで癒してもらっていま~す^^
こちらこそ、ジンペイくん、ホーリーちゃんありがとね。
カードのジンペイくん、正座(?)ポーズでのご挨拶がかわいい♪
ホーリーちゃんも姿勢がいいですね~。ふふ、かわいい♪
これからも楽しみにしています♪
by pon pon (2009-04-06 16:34) 

miacat

遅くなりましたが・・・
ブログ1周年おめでとうございます~♪
これからも2にゃん見にきますね。
プロフハイチュウ~可愛くできてますね。
私も作らなきゃいけないの・・・あせるな~
by miacat (2009-04-06 16:48) 

まりりん

ブログ一周年おめでとうございます☆
ちょうどホーリーちゃんが家族になった頃に、こちらに伺ったのを覚えています
それから、ジンペイくんもすっかりいいお兄ちゃんになって、ホーリーちゃんもずいぶん大きくなりましたねぇ。。。これからも楽しみにしています(^ω^)
by まりりん (2009-04-06 17:12) 

pom405

1周年おめでとうございます~!!!

最初はそういうスタートだったんですね。

プレゼント、欲しいなぁ。

メッセージ送らせていただきます。

いつもありがとうございます。

また今後もよろしくお願いします。

by pom405 (2009-04-06 19:31) 

花火師

1周年おめでとうございます。
ありがとうにゃんの2ニャンもポーズが決まってますよ
by 花火師 (2009-04-07 00:02) 

パトラ

>くろすけさん♪
 ネタ提供してくれるわりには、モデル料をかなりとってます(笑)
 自由に、楽しんで更新できたらと思っています。
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>兎猫さん♪
 兎猫さんとこも、お出かけした記事とかいろいろあるけど
 メインはやはりぷ~ちゃんですよね^^
 もちろん、兎猫さんのお遊びもだ~い好きです♪
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>みぃさん♪
 ありがとうございます(^^)
 月日も流れて、人もそれぞれの人生を生きていきます。
 その時々の思いも、少し書けていけたらなって思います。
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>iyashiさん♪
 同時期とはiyashiさんのブログ記事を見るまで知らなかったのですが
 驚きましたねぇ。
 iyashiさんにとってもこの1年は、進歩のいい一年でしたね^^
 プレゼント、こんなのでよかったら、貰ってくださいね^^
 これからも、よろしくお願いします(^^)
 
>kunyさん♪
 kunyさんとも、あまり変わらなかったんですねぇ^^
 初めの頃は、猫かぶったブログでしたねぇ(笑)
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>じむ員さん♪
 すぐに、ジンペイに乗っ取られましたからねぇ(笑)
 話が、あちこちに飛ぶブログになるかもしれませんが、
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>ごんちゃんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます。
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>ChatBleuさん♪
 猫ブログだと最初は思いましたねww
 でも、いろんなお話が読めて、為になるブログです。
 こうすると破壊したことになるんだよ…と参考にもなりますしww
 これからも、よろしくお願いします(^^)
 
>ぷぴたさん♪
 ありがとうございます^^
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>haruさん♪
 ありがとうございます^^
 猫ブログも楽しいんですけどね。
 時々他の事も書きたいなって、たま~に思うんですよね。
 
>takemoviesさん♪
 訪問&、nice!ありがとうございます(^^)

>green_bLue_skyさん♪
 早くから、ジンペイは毎回登場してましたからね。
 でも、その頃は猫ブログと全く意識してなかったんですが・・・(笑)
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>よっちゃんさん♪
 へたれ猫の時は、完全にジンペイブログになっていましたね(笑)
 ホーリーも増えて、毎日にぎやかになりました。
 大阪の風!(笑)吹かせますよう~♪
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>hi-ragiさん♪
 ほんとですねぇ、乗っ取り犯が
 ジンペイ以外だと、大変でした(笑)
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 確かに、訪問した頃はねこじゃらんさんの所も
 お酒に食べ物、海の記事があったように思いますが
 最近では猫ブログと思ってる人もいるかも(笑)
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>manekiuriさん♪
 大阪の風・・・お好み焼きの匂い付いてそうやよ(笑)
 化け猫友の会・・・忘れてた(^_^;)
 で、書き足した(笑)
 まねさん以降の人には、書いてある方が読まれてるはず(^^)
 これからも、よろしくお願いします(^^)
 
>ヤヨさん♪
 新人、強力ですからねww
 しっかり両足つかりつつ、ちょっと抵抗もあったりで(^^ゞ
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>マロンさん♪
 ありがとうございます~。
 こんなブログですが、これからも、よろしくお願いします(^^)

>キノッコさん♪
 キノッコさんが来てくれたころには、しっかり猫ブログに変身でしたねww
 メッセ、ソネブロ以外の方様にも、足しましたからね(^^)
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>ponnta1351さん♪
 途中から来てくださった方には、猫ブログって思いますよねww
 そうですね、言葉を理解してるのかどうかすらわからない生き物・・・
 猫、和ませてくれますよねぇ。友達の輪も広げてくれて^^
 これからも、よろしくお願いします(^^)
 
>真凛さん♪
 はい、けっこう余分にありますから、お送りしますね(^^)
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>クロネコさん♪
 まだ1年の新人です(笑)
 ジンペイとホーリーお笑いコンビです♪
 こんなブログですが、 これからも、よろしくお願いします(^^)
 
>skimbleさん♪
 ありがとうございます^^
 ジンペイは写真撮りやすくっていいんですけどね(笑)
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>eyesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>pon ponさん♪
 ありがとうございます。
 私は、ponponさんのブログの雰囲気が好きです。
 みーたんのように 可愛くうちもできたらなぁって思いつつ
 連日ドタバタで(笑)
 これからも、よろしくお願いします(^^)
 
>miacatさん♪
 ありがとうございます(^^ゞ
 こんなブログですか、おいでくださいませ。
 大歓迎です~♪
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>まリりんさん♪
 そうでした、訪問してくださったのがその頃でしたね。
 もう4か月以上です・・・ありがとうございます。
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>pom405さん♪
 ありがとうございます^^
 最初は、まとまりないブログでした(^_^;)
 今もかも…(笑)
 プレゼント、まだ余裕がありますので
 お送りしますね(^^)
 これかも、よろしくお願いします(^^)

>花火師さん
 ありがとうございます^^
 これからも、よろしくお願いします(^^)
by パトラ (2009-04-07 00:31) 

親知らず

1周年おめでとうございます。
♪(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
猫ブログでも良いじゃありませんか~。
私も自分のところ何だか分からなくなってるし。「英語」の部分取りたいし。
こうして、行き来させて頂くだけで、楽しいです。
これからも楽しみに伺います。宜しくお願いします。
by 親知らず (2009-04-07 00:55) 

キンタックン

ブログ1周年おめでとうございます∈^0^∋
ウチのブログは、あまりマメでは、ないので(訪問も・・)
なかなかイベントに参加できないのが残念です(×_×)
ジンペイ君とホーリーちゃんの成長を楽しみにしていますので
これかも続けてください。楽しみにしています。
by キンタックン (2009-04-07 12:57) 

パトラ

>親知らずさん♪
 ありがとうございます(^^)
 親知らずさんのブログ、「英語」とらなくてもいいですよ^^
 日常の事、書いてらっしゃるのもいいですし
 英語で書かれてる時も、なんだか私も頑張ろうって気になるんです^^
 これからも、よろしくお願いします(^^)

>キンタックンさん♪
 ありがとうございます。
 更新がマメじゃなくても、いいですよ。
 私はキンタックンのキャラが好きですし、旅行の時の記事なども
 読みやすく丁寧で好きです(^^)
 イベント時は、遠慮なく参加してください♪
 これからも、よろしくお願いします(^^)
by パトラ (2009-04-07 14:20) 

安奈

遅ればせながら、一周年おめでとうございます~\(^o^)/
by 安奈 (2009-04-07 19:34) 

パトラ

今日は!
一周年、おめでとうございます \(◎o◎)/!
昨夜?深夜からナイスボタンとコメントが入りません、
今日もこれだけです。ゴメンナサイ <m(__)m>
by パトラ (2009-04-08 10:30) 

ちぃ

1周年おめでとうございます(^0^)/
ジンペイくんもホーリーちゃんもポーズ、きまってますねっ♪
by ちぃ (2009-04-08 21:06) 

TAKUMA

一周年、おめでとうございます!。
これからもジンペイ&ホーリーちゃんの活躍、期待してます。
by TAKUMA (2009-04-09 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。