SSブログ

非協力的なモデル達・・・ [切り番カード。そして猫]

昨日までの、花冷えとはうって変わり、今日は暖かくなってきましたね[晴れ]
桜も満開になってきたというニュースもよく聞きます[かわいい]
週末はお花見日和!っと、思ったら週末の天気予報に雨マークが・・・[雨]

ま、外れることもあるしね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は切り番カードから[プレゼント]


「カード作りま~す」って言いつつ、なかなかカードができず、遅れ気味ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
まず、6666nice!のカードから
踏んで下さったのは「みかんとはちみつ・・・」のちぃさん。
6666chiisan.jpg
ちぃさんちは、犬のグーフィーくんと猫のモネちゃんがいますが、このモネちゃんがジンペイに似ています。
でもモネちゃん、最近、名古屋をあやつりオバサン化しつつ・・・(笑)


次に6699nice!を踏んで下さったのは「いつまでも好き」のhi-ragiさん。
6699hi-ragisan.jpg
hi-ragiさんのブログは、たろさんとはなさんの兄弟猫のことや、お得意の折り紙の事など紹介されてます[わーい(嬉しい顔)]


そして、御申告してくださった6900nice!は、「うにゃ秘密基地」の兎猫さん。
6900unyasan.jpg
私のブログでも、何度かご紹介させて頂いておりますが、猫のぷ~ちゃんは乗せ芸がお得意。
兎猫さんご自身も、イラストがすごくお上手で、うらやましいです[ぴかぴか(新しい)]

ってことで兎猫さんのイラスト[るんるん]
Thanks-2000nice-unyasan.gif
兎猫さんのブログが先日2000nice!を超え、全プレのカード。頂いてきちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そしてもう一つ頂きもののカードです
クロネコ腹8.8分目」のクロネコさんより、3000nice!の全プレカード、頂きました[わーい(嬉しい顔)]
asayake 3000kuronekosan.jpg
お酒だ~い好きなクロネコさん、地域のお店の紹介が、すご~く美味しそうに紹介されて
行きたくなっちゃいます。


それにしても皆さん、イラストのお上手な方が多いですねぇ。
本当にうらやましいです[かわいい]
私はそちらの才能ナシですので、切り番カード作ろうと思うと、うちの2ニャン頼み。

でも、協力するつもりのない彼らは、自由気ままな生活・・・2ニャンそろった写真で・・・なんて無理[exclamation]
切り番踏んで下さった方を、いつまで待たせるやら・・・で、今回はジンペイのカードにいたしました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

特に非協力的なのは、このホーリー
20090403-1.jpg

20090403-2.jpg
寝てる時以外、じっとしてることなく写真ブレブレ[ふらふら]

も~しこれから先、ホーリーが切り番カードに入っていたら、レア物と思ってください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

m6324

うちの方はもう桜が満開になってきていますね。
週末は晴れるといいですね。^^
ホーリーちゃんは協力的になってくれるといいですね。
by m6324 (2009-04-03 17:49) 

iyashi

タロウも、へたれねこ同盟に加盟致しました(^^)
by iyashi (2009-04-03 17:57) 

ChatBleu

ホーリーちゃんは、おとなしくしてくれても、真っ黒で写真が難しそうー!
ジンペイ君カード、かわいいです!
by ChatBleu (2009-04-03 19:00) 

green_blue_sky

週末は桜がよく見れます(^○^)
でも土曜日が雨(;^_^A アセアセ・・・

ホーリーちゃんが落ち着くのは1年先かな~

春らしい記念カードですね~~
by green_blue_sky (2009-04-03 19:34) 

兎猫

桜いっぱいのキリ番カードありがとうございます(^^)
早速頂いて帰ります~。
また、謝恩カードご紹介いただきありがとうございました(*゚ー゚*)
真っ黒姫のホーリーちゃん、動く以上にピントあわせがタイヘンそう・・・
by 兎猫 (2009-04-03 22:03) 

kuny

ほ~!ホーリーちゃんが入ればレアカード!
っていうか 幻カードかも! 笑
黒ネコさんは ただでさえ 撮りづらいようです物ね^^;
それにしても ジンペイ君はイケにゃんだな!
カード かわいい(><)
by kuny (2009-04-03 22:06) 

まりりん

ジンペイくんのカード、かわいいです~( ^∀^ )
by まりりん (2009-04-03 23:10) 

くろすけ

ホーリーちゃん、ダメでしたか(^^;)
モデル料アップを狙ってる?(笑)
あっ!ジンペイくんも非協力になったら困るね。。
ホーリーちゃんとの交渉は、こっそりと。。
by くろすけ (2009-04-04 00:12) 

じむ員

ジンペイ君、ナイスなモデルっぷり!!
ホーリーちゃんの写真は難しそう><
でも、ぶれぶれとおっしゃりつつも、きれいにとれていると思います。
黒猫さんの写真はほんとに難しいですよね!!
次回こそ、ホーリーちゃん、協力してね!!
by じむ員 (2009-04-04 08:19) 

クロネコ

カードご紹介いただいてありがとうございます。
ジンペイくん、ものすごく協力してくれてるじゃあないですか(●^o^●)
かわいいカードになってる~。
でもいつかホーリーちゃんとの2ショットカードできたらいいですね~!
by クロネコ (2009-04-04 09:50) 

hi−ragi

わーい、わーい!キリ番カード有難うございま~す。(*^_^*)
早速頂いていきますね!これかもジンペイくんを応援します!
いつか、ホーリーちゃんのレアなカードもらえると良いなぁ
by hi−ragi (2009-04-04 12:39) 

ねこじゃらん

ジンペイ君はほんとにあいどりゅだねえ!^_^
でも1枚目のカード、首がぷにゅ♪ってなってるよ(ーmー)ぷっ♪
ホーリーちゃんはまだまだやんちゃなお年頃なのね。^_^
明日は晴れ…人多いんだろうなあ。^_^;
by ねこじゃらん (2009-04-04 15:28) 

manekiuri

ジンペイくんのキリ番カードええなー
ホーリーちゃんのレアカード狙いますぞー!!
明日あたり、桜見ごろなのかな~
天気が良ければいいね。(行けへんけど・・・www)
by manekiuri (2009-04-04 17:10) 

親知らず

ホーリーちゃんが大人しくしていたら、具合が悪いのかも?
と心配しちゃいます。
良く動くのは元気な証拠!…って思うしかないですね。
今は活発だけど、お年頃になったら艶っぽくなるかもよ?
(黒猫の艶っぽい姿って…書いてはみたものの想像出来ん。)
by 親知らず (2009-04-04 17:14) 

nacco

パトラさんご無沙汰しています。
猫のジョーとメイサでお世話になったnaccoです。
あれ以来猫は保護することがなくて
少し寂しいです。
by nacco (2009-04-04 21:04) 

ちぃ

こんばんわ(^0^)
カードいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^@
by ちぃ (2009-04-08 21:04) 

TAKUMA

桜吹雪が凄くなってきましたね。
今年は満開までが長かったのですが、散り始めると一気だなぁ。

レアカード、欲しいなぁ。
by TAKUMA (2009-04-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。