SSブログ

ポニョではないはずっ! [ジンペイ(Jinpei)]

ウチの2ニャンは、ジンペイは私の布団(時々ねーたんの所へ)、ホーリーはケージの中で、寝ています。
ホーリーを出しちゃうと、時間関係なく、遊びまくって寝かしてくれないので・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今朝は珍しくねーたんの所で寝ていて、ねーたんが朝食の為に起きると
私の所に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
200904-1.jpg

20090401-2.jpg

20090401-3.jpg

20090401-4.jpg

20090401-5.jpg

そりゃ見るって[exclamation]
君が寝ようとしてる所は、私の お腹の上なんだからっ[exclamation×2]
ベッドじゃないぞ~~~~っ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
(参考 腹の上のポニョ関連記事は、こちら

あ、最後に、こんなの出ます。
20090401-6.jpg
amazonや楽天にはありません・・・お申し込みはパトラまで[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 27

クロネコ

うひ~!こんな顔して横でまったりされたら会社行けないよ!
うらやましい!
あの…本って、もしや4月1日のアレですか^^;?
by クロネコ (2009-04-01 17:40) 

くろすけ

patoran.comで申し込みすればイイでしょうか?(^^)
ねむねむ、、仕事行かないで一緒に寝たいzzz
by くろすけ (2009-04-01 17:42) 

green_blue_sky

いい顔をしている。そして寝むたそう(爆笑)
by green_blue_sky (2009-04-01 18:30) 

ChatBleu

ひょわ~。ジンペイ君乗せて寝たいーーー。いいにゃー。
こちらの中身は、是非、パトラさんご自身で!
by ChatBleu (2009-04-01 18:57) 

まりりん

「パトラさんて、作家さんだったんだぁ」と、すっかり信じたあたし。。。ん? これってもしかして ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
by まりりん (2009-04-01 19:54) 

manekiuri

早速買いました!!(・・・まだ1日だね。。。ww)
いやぁ~傑作!すばらしい!涙なくしては読めませんっ!!
第三弾!腹の上はベッド 楽しみにしてまーす。
(読み違えないでね、三段腹の上じゃないぞ!)
by manekiuri (2009-04-01 20:03) 

Bonheur

ジンペイさん、かわいいーーー!
そうですね、今日はエイプリルフールでしたね、すっかり忘れてました。。
by Bonheur (2009-04-01 20:26) 

ねこじゃらん

どうでもいいけど、今日は所長の誕生日だったのよ。(爆)
(ほんとにどうでも良い)
あ〜!腹の上で寝られるのって、迷惑だけど嬉しいよね〜!
・・・迷惑だけど。(爆)
(コピーの“掃除機ヘッチャラ”に笑いました。^m^)
by ねこじゃらん (2009-04-01 22:34) 

親知らず

私も添い寝して貰いたい。よく眠れそう…。
暖かそうで気持ちよさそう。良いな~。
by 親知らず (2009-04-01 23:02) 

兎猫

ジンペイくん乗せてお昼まで寝ちゃうよ~(^^;
新刊2冊ぷ~ちゃんちに、例の車でお届けお願いします!
☆6900ポチ☆ったにゃ (=^・^=)v
by 兎猫 (2009-04-01 23:26) 

TAKUMA

ハハハ、そりゃ見ちゃいますよねぇ。
サイコーの落ちでした。
by TAKUMA (2009-04-02 00:06) 

キノッコ

こんな可愛いジンペイ君にお腹の上乗られたら、起き上がれないねパトラさん^^
ほ、欲しいーーー!って思ったら、そうかエイプリルフールか。
いくつになっても騙されてしまう…(汗
by キノッコ (2009-04-02 00:27) 

マロン

おーっ!!すげーーっ!!
買おうかなー
って、ホントにエイプリルフールなの!?
by マロン (2009-04-02 01:51) 

ねこじたん

この子欲しい…
お腹ニクタップリだからお互い気持ちいいかもです(笑
ほんとかわいい
by ねこじたん (2009-04-02 06:42) 

じむ員

読みたいです!
この本! サイン入りで欲しい!!
ポニョはジンペイ君なの!?
そんなはずはない!とご唱和しちゃいました!^^;
by じむ員 (2009-04-02 08:26) 

キンタックン

本出されんですかぁ~\(~o~)/
っと・・・思ったら・・・
もしかして・・なんとか・・ですか(・o・)
ジンペイ君、お布団の上、気持ちいいよね。
by キンタックン (2009-04-02 08:52) 

ろき

お腹の上で寝てくれるなんてうれしいですよ!
私のお腹なんてめったに乗ってくれません。(ベッドでは)
本は7&Yで注文してましたよ!
明日には届くはず(爆)

by ろき (2009-04-02 11:25) 

よっちゃん

うーん、ジンペイ君快適そう(笑)
 続々と新刊本が出てますね!
雑誌の創刊もあったし、財布の紐がゆるむーー!^^
by よっちゃん (2009-04-02 11:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ジンペイくん、凄いいいお顔でくつろいじゃっていますね~。(笑)
ジンペイ物語もホーリー物語もセットで欲しいです!
…って、タグが!(笑)
by skimble (2009-04-02 13:17) 

benzo

ジンペイ君気持ち良さそうですね♪
気持ちいいのは布団の中だから?それともお腹の上だから?(失礼)
「ジンペイ物語」「ホーリー物語」にはやられましたね(笑)
「へぇ〜、すげ〜」って、素直に感心しちゃいました。
by benzo (2009-04-02 13:31) 

hi−ragi

お腹の上じゃ重いよね。仰向けで寝てた肩に乗って寝られた事あるけど…重かったよ。
by hi−ragi (2009-04-02 15:11) 

真凛

おなかの上って重たくないですか?

本、いいですねぇ、本当に発売したのかと思っちゃいました。
by 真凛 (2009-04-02 16:44) 

iyashi

まじっすか!って.........すっかり信じ込んでしまいました(^_^;)
でもパトラさんなら本当に本だしそう(^。^)
by iyashi (2009-04-02 19:24) 

ちぃ

あはは~っ、そうなんですねっ1日・・(^0^)
by ちぃ (2009-04-02 21:42) 

BlackTiger

いやー。。マジで読んでみたいですね。
開いたらにゃんにゃんにゃんにゃんしか書いてなかったりして。^^
by BlackTiger (2009-04-02 23:28) 

kuny

ジンペイちゃんと寝れるなんて 幸せすぎる!
ホーリーちゃんはやんちゃ盛りですか^^;
最後の本 まじで読みたい!
by kuny (2009-04-03 00:27) 

パトラ

>アヤメ7さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>クロネコさん♪
 朝に、これやられたら起きられません^^;
 これを言い訳に、朝食作りは娘が自分で…(笑)

>くろすけさん♪
 はい、patoran.comでは、おとりあつかいしております^^
 仕事のある時、起きなければいけない時は
 無理にどかしたりするのがかわいそうで…
 まったり一日、過ごしたいって思います(^^)

>green_blue_skyさん♪
 ニャンコの眠い顔見てると、こっちまで眠くなってきますね(^^)

>ChatBleuさん♪
 お貸ししましょうか?安眠もできますが
 時々、お手手で起きなさいと起こされますが、いかが?(笑)

>まりりんさん♪
 そそ、もしかしてすよ(笑)
 今は、大して役にも立たない文学部を出ておりますが
 作家でもなんでもありません。

>Takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>manekiuriさん♪
 お買い上げありがとうございます。
 って、これ3日にいったらダメよねww
 三段腹の上!頂きました・・・爆(何に?ww)

>Bonheurさん♪
 かわいいところもあるんだよ~ってたまには見せないと
 最近は、やられてる写真が多いのでww
 
>親知らずさん♪
 気持ちよく眠れるんですけどね、ゴハンの時間になると
 お手手で、ちょいちょいと起こしにきますよ、いいですか?
 それでもよければ貸出ますww

>兎猫さん♪
 起きるのやめよう~tと思いますねぇ(笑)
 寝坊で怒られたっていいやって(笑)
 カード作ります~、いやつくりましたww

>TAKUMAさん♪
 見るでしょう、お腹の上じゃね。
 寝顔も可愛いんですけどね(笑)

>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>キノッコさん♪
 どんぐりくんのお腹モミモミには負けますね(笑)
 いくつになってっも騙されるって・・・男にだけはだまされるなよ~(笑)

>マロンさん♪
 ほんとに、エイプリルフールでした(笑)

>ねこじたんさん♪
 お腹ニクタップリって(笑)
 顧問からの話のイメージでは、スリムなイメージ持ってるんですが(^^)
 
>じむ員さん♪
 もちろんかって頂いた方はサインつき!ww
 ジンペイのお腹のポニョは、最近落ち着いてきましたww

>キンタックンさん♪
 そうです。もしかして・・ですよ(^^)
 お腹布団、暖かくて気持ちいんでしょうね^^

>ろきさん♪
 Amazon、楽天になかったら7&Yですね(笑)
 
>よっちゃんさん♪
 雑誌の創刊もありましたねぇ(笑)
 続々創刊されては、お小遣いのやりくり大変ですね(^^)

>skimbleさん♪
 お腹の上は、暖かくてふんわり、気持ちいいんでしょうねぇ(^_^;)
 乗られた方は、4キロ以上なのでかなり、苦しいのですが(笑)
 
>benzoさん♪
 お腹の上だからです・・・(笑)
 
>hi-ragiさん♪
 赤ちゃんと同じで、寝ると前体重がかかってきますからねぇ。
 4キロでも十分重いですね(^^ゞ

>真凛さん♪
 お腹のうえ重いですよ~。
 まさおれでも我慢で、自分で降りるまでのっけてます(^_^;)

>iyashiさん♪
 信じないように、まさかがないようにタグに
 埋め込んでおきました(笑)

>ちぃさん♪
 そうで~す、エイプリル・フールですねっ!

>BlackTigerさん♪
 猫の物語ですからねぇ、それもお~けぃ~かもww

>kunyさん♪
 ホーリーは放置すると寝かしてくれません。
 ほっておくと、私が寝てる間に何かやらかしてないかと・・・(笑)
 
>ぷぴたさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>syuさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)


by パトラ (2009-04-03 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。