SSブログ

いろいろ、たくさん頂きもの♪ [切り番カード。そして猫]


昨日はブログをお休みしましたので、頂きもののご紹介が遅れてしまいました。
で、今日は、そのご紹介から

おさんぽびより」のみぃさんから2222nice!とブログ開設3周年の記念カード[ぴかぴか(新しい)]
2222nice!.jpg
この赤い薔薇は、みぃさんのお宅で咲いた薔薇で親指ニャンズが乗っかって、可愛いカードですね[かわいい]
全プレのカードですが、とても綺麗なので頂きました。みぃさん、ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]


つぎに
ちっこい生活」のよっちゃんさんから522nice!の語呂番カード。
いーにゃんにゃんと、考えたのですが当たり前過ぎて却下され(笑)、よっちゃんさんちにはみつお君
ウチにはジンペイと兄ちゃん猫がいるってことで「GO!にいにゃん」のカードになりました[ぴかぴか(新しい)]
go!ninyan2-cd59b.jpg
ジンペイと車に乗ってるのはみつお君。サボテンのところにはホーリーと、プレートもってるサス子ちゃん。
そして道路標識は、なぜかウリ様・・・?(笑)
よっちゃんさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


[プレゼント]次に物品の頂き物を・・・

☆ネコな毎日☆」のくろすけさんより、2222nice!のお礼もかねて函館のお土産と、可愛い猫グッズをた~くさん 頂いちゃいました[黒ハート]
20090331-1.jpg
くろすけさん、海藻見るのも嫌なのに、昆布あめまで入れてくれちゃって…ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



で。も一つ頂きもの・・・?[プレゼント]
20090331-2.jpg
クッキーなんですが、めちゃ手作りとわかるクッキー(笑)
作ったのは、娘の彼のY君

先日、ホワイトデーのお返しにとクッキーを焼いてくれてから、クッキー作りの楽しさにはまったのか、
何度かクッキーを作り、頂いたのですがそれは普通の形でした。でも先日、持って来てくれたのはこれ。
ジンペイとホーリーと思われる猫型クッキーに、娘?そして彼が大好きなペンギン型クッキーです(笑)[るんるん]
そんな、お茶目な彼も明日から新入社員、今日までの学生気分と違い、
これから、いろんな経験していくと思うけど、がんばってね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]



と記事を書いてる横でジンペイ達は・・・

今日もKニャンのパンチの練習に余念のないホーリーです[わーい(嬉しい顔)]
20090331-3.jpg
左にゃ![パンチ]

20090331-4.jpg
右にゃ![パンチ]

ジンペイ爪とぎしてるだけにゃのに、なぜパンチが来るにゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 20

兎猫

おぉ!いっちば~ん♪
頂き物いっぱ~い!って、彼氏さんのクッキー!凄い!
キャラクターもすっごいかわいいし、1つづつ丁寧に作ったのねぇ・・・
先日のカードといい、マメなのねぇ。。。おばちゃん、感激しちゃった!!
お仕事、がんばってねd( ̄  ̄)
ホーリーちゃん、高いところを占拠して優位に立ってますね~♪
こっちもがんばれー!
by 兎猫 (2009-03-31 17:58) 

ChatBleu

Y君の手作りクッキー!いいなー。確かに、めちゃ手作りってわかるけど、すっごく上手!料理やお菓子作りって男性の方がはまるとすごいっていうけど、周りに全然いないんですよねー。うらやましい。
今日もトレーニングに余念がないホーリーちゃん。日々するどくなるパンチに、ジンペイ君もだんだん危なくなってますねー。
by ChatBleu (2009-03-31 19:20) 

キノッコ

カードすごい可愛い〜!
そして…昆布…キャラメル!?
Y君イイ人ですね^^ 2色とは芸が細かい!
明日から新入社員なんですね。ワタシにもそんな頃が…(遠い目

ツメをといでるだけなのにパンチされるジンペイ君…
可哀相なような面白いような…いや面白い!
by キノッコ (2009-03-31 21:38) 

クロネコ

あはは(^◇^)ホーリーちゃん、腕びにょ~んってなってる!
最近くろすけさんのお土産を目にします(^_^)猫グッズがかわいいですね。
by クロネコ (2009-03-31 22:12) 

green_blue_sky

たくさんのいただき物、いいですね。
by green_blue_sky (2009-03-31 22:25) 

まりりん

いただきものがいっぱいで、いいですね~(´∀`)
彼氏さんからのクッキーもステキ!
手作りは想いがこもっているから、おいしさも格別☆ですよ~
by まりりん (2009-03-31 22:32) 

ねこじゃらん

522nice!のカード、ほんますごいよね〜!!
めっちゃジンペイ君やもん!!
娘さんの彼ぴ、おちゃめさん♪(笑)
微笑ましいです〜。^_^
by ねこじゃらん (2009-03-31 23:36) 

親知らず

うちにもお菓子作りの得意な彼氏出来ないかな~。(笑)
愛がこもって美味しそう♪
by 親知らず (2009-04-01 00:10) 

マロン

こういうシーンを見るたびに、
もう1匹欲しいなあと思ってしまいます。
微笑ましい!!
by マロン (2009-04-01 01:32) 

じむ員

カワイイカード、どっちもすてき!^^
お嬢さんの彼氏さん、ポイント高いー!
きっとお嬢さんもステキなお嬢さんなんでしょうね!^^
新入社員ですか!
遠くから、あなたの知らないおばさん(ワタシ)もエールを送ってますよ~!
がんばってね!!^^;
おお!ホーリーちゃん、今日もやっちゃってますね!
ジンペイ君のいいお兄ちゃんぶりも ラブ!
いいな♪ほのぼのしますね!!^^
by じむ員 (2009-04-01 08:29) 

みい

手作りクッキーなんて、素敵な彼ですねぇ~
by みい (2009-04-01 11:14) 

manekiuri

プレゼントいっぱーい!
あ、ウリさんだ。(げげっ、気付かんかった。。。シマッタ。)
(車ももしや、ウリ社製か?!w)
クッキーもすごいね。美味しそう!
ジンペイくん、おちおち爪とぎもしてられませんね。笑
by manekiuri (2009-04-01 11:29) 

ろき

ジンペイ君も安心して爪とぎできないですねー(笑)
左右のパンチをかわしながらの爪とぎ
意外と鍛えられるのかもしれません。
ネコ型クッキー私も作ってみようかな?(笑)
by ろき (2009-04-01 12:10) 

よっちゃん

↑もふふ。。。
カード紹介ありがとうございます^^
Y君最高!クッキーかーわいい!
新社会人がんばれ!
ホーリー姫は高い所からだと強気ですねー^^
by よっちゃん (2009-04-01 13:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
Y君可愛いですね~。でも今日から新入社員なのですね!
大変でしょうが頑張ってください!
一生懸命バリバリやっているジンペイくんの様子が可愛いです~。
ホーリーちゃん、遊んでもらっていると思ってしまったのでしょうか?(笑)
by skimble (2009-04-01 13:56) 

ヤヨ

こんな可愛いクッキーを作ってくれる彼氏なんて
素敵ですね~~^^
クッキーを食べながら
みんな笑顔になっちゃいますね♪
by ヤヨ (2009-04-01 16:09) 

あつこ

すごい!!彼が焼いたの??
上手~~~~!!
やっぱり、凝ると男の子のほうが器用なのかな?

ふふふ、Kにゃん、面白い~♪
ホーリーちゃんは楽しいのね、きっと。
by あつこ (2009-04-01 16:27) 

くろすけ

うわ~~、、彼のクッキーが一番ステキね~
完敗です(笑)
あれ?松前漬の素は、入れなかった?
入ってなかったら、、連絡下さい(あせっあせっ)
by くろすけ (2009-04-01 17:44) 

みぃ

ご訪問が遅くなりましたが
ご紹介ありがとうございました*^-^*
by みぃ (2009-04-04 22:28) 

TAKUMA

Kニャン東京ドーム目指して頑張るニャ!!
by TAKUMA (2009-04-09 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。