SSブログ

落ちそうなんだけど? [切り番カード。そして猫]


<お知らせ>
この記事か、次の記事で6666nice!を超えます。
ぞろ目カード発行しますので、踏んで下さった方、コメントでお知らせくださいネ[るんるん]



昨夜からの雨が、空中の黄砂を落としてくれたのか、午後から晴れて
きれいな春の空を見せてくれました。

関西では、桜の開花宣言が京都では既に出たようで、春の花が次々に
開花していきますね[かわいい]

この季節になると、私がいつも買うものがあります。
20090320.jpg
それはルピシアの「桜の紅茶」と「桜のほうじ茶」、ほんのりと桜の香りが漂って
少し贅沢な気持ちにさせてくれます[ぴかぴか(新しい)]
和菓子・洋菓子の両方に、よく合います[わーい(嬉しい顔)]


今日の頂きもの[プレゼント]

へたれ猫と徒然日記」のkunyさんから5555nise!のぞろ目カードを頂きました。
5555nice!.jpg
kunyさんとは、「へたれねこ同盟」ではNO1と、NO2。「猫変態倶楽部」では部長と副部長ですが
普通に会員証以外のカード頂くのは初めてです(^^)
へたれ猫同盟」「猫変態倶楽部」へ、入部ご希望の方は、サイドバーからお願いします[わーい(嬉しい顔)]


今日のジンペイくん

雨上がりで少し寒かったけれど、室内は暖かくおネムの時は、こんな顔
20090320-1.jpg
ちょっと不細工(笑)


で、風邪気味の私も、薬のせいか眠くなって、キャットタワーの下のホットカーペットで、
横になり、ふと上を見ると
20090320-2.jpg
いつもは、器用に円内に収まって寝るのに、今日ははみ出てる[あせあせ(飛び散る汗)]

20090320-4.jpg
落ちそうだよと、声をかけても熟睡中は、うごきません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

安奈

ご無沙汰してます^^ゞ

ジンペイ君、誕生日おめでとうございました~♪
…すみません、遅すぎですねm(__)m
いかにも眠そ~なジンペイ君が可愛いです^^
結局落ちなかったんですか?(笑)
by 安奈 (2009-03-20 21:02) 

green_blue_sky

午前中によく雨が降り、乾燥していたのがすっきり。
ジンペイ君、寝むそう。。。落ちないでね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-20 21:20) 

ChatBleu

ジ‥ジンペイ君っ!落ちないでねっ!思わず手を伸ばしてしまいそうでした。
今、桜のお菓子とかいろいろありますねー。お茶、缶もとっても綺麗。
by ChatBleu (2009-03-20 21:42) 

みぃ

春爛漫、すてきなお茶のご紹介ありがとうございます♪
早速注文しちゃおう d(-_^)
気持ち良さそうに寝てるけどもうちょい真ん中へ~
見てるほうがハラハラしてしまいますね^^;
by みぃ (2009-03-20 22:23) 

kuny

待とうかと思ったけど 今日は無理そうなので
押しちゃった^^;
カード紹介ありがとうございます^^(久々の普通のカード 笑)
ジンペイ君 落ちそう^^;(っていうか また大きくなった)←小声で
今日のうちのネタとちょっとかぶったね(うちは落ちた 笑)
by kuny (2009-03-20 22:41) 

manekiuri

ジンペイくん、上手にはみ出てるね!
眠そうな顔、うちのもそんな顔してます。笑
お茶の入れ物もいいですね~
by manekiuri (2009-03-20 22:41) 

親知らず

ああ~!ゾロ目カードも欲しいが、このお茶のコメントも書きたい!
私も毎年この桜ほうじ茶買います~!大好きです!
美味しいですよね~。春の到来を感じます。
注文しなくちゃ!
(いつもグラム単位じゃなくてキロ単位で注文しています。)
by 親知らず (2009-03-20 22:49) 

じむ員

桜もうすぐにも咲きそうな勢いですね~^^
ジンペイ君 ねむねむ顔もまたかわいい~!!
萌えちゃう♪
by じむ員 (2009-03-20 23:12) 

くろすけ

はみ出たトコをむにむにしたい(^^)
お茶、缶もステキですね~。。
梅の花も香りも好きなので、、
そっちを飲んでみたいな~。。

by くろすけ (2009-03-20 23:39) 

よっちゃん

ぎゃおおん  6668・・・ウリさんとこでは1つ遅れでパトラさんとこでは2つ遅れ・・・(涙くん)
 スイカが落っこちてこないかなー^^ 萌ふぼっくりの王子様は落っこちたみたいです(笑)
by よっちゃん (2009-03-21 09:33) 

クロネコ

桜のお茶素敵~~♪あの独特の香り、桜って不思議ですよね。
ジンペイくんはみ出してるね~。帽子に見えるよ(^_^;)
by クロネコ (2009-03-21 10:50) 

TAKUMA

今日、東京は開花しましたね。
さっそく靖国神社行ってきました。
標準木、報道陣と一般客に囲まれていましたよ。

ジンペイ君、落ちないかなぁ、と期待しちゃいます。

by TAKUMA (2009-03-21 17:30) 

真凛

わぁ~、ルピシアの紅茶ですね。
一時期はまって飲みました。
ここは缶もおしゃれで素敵なものが多いですよね。
by 真凛 (2009-03-21 19:27) 

ponnta1351

いつもフミフミの機会を逸してしいます。

お風邪の具合は如何ですか?

ジンペイ君落ちないでね。
by ponnta1351 (2009-03-21 19:42) 

pon pon

ルピシアに「さくらのほうじ茶」というのがあるのですね~。キニナル…^^
香りも楽しみながら、ほうじ茶でのんびりしたらリラックスできそうですね♪

眠そうなジンペイ君…とても可愛くて大好きです☆
落ちそうなほど熟睡してるのかな?気持ちがいいのでしょうね。
一瞬、どうなているの?と思ってしまいました。(笑)

パトラさん、風邪お大事にしてくださいね。

by pon pon (2009-03-21 20:31) 

兎猫

東京も開花したようですね。
来週寒いそうですから、北関東はまだかな~?
落ちそうなジンペイくんの下に手を差し延べて、
落ちるのを待っていたいな~(^^)
by 兎猫 (2009-03-21 23:55) 

パトラ

皆様、訪問&nice!&コメントありがとうございます(^^)

いつも皆様のコメント、楽しくよんでおります。
今週体調不良と多忙につき、皆様への訪問遅れ気味となっております。
返信レスも、まとめてとなっておりますが、どうぞお許しくださいませ。

お茶ですが、今回紹介した桜のお茶、親知らずさんも書いておられますが
桜ほうじ茶、本当においしいです。(香りの嫌いな方はごめんなさいですが)
さくら餅がお好きな方は、絶対惚れこむっと思います(変な例えだけどw)
是非お試しあれ(^^)

猫って、なんでそんな寝方を?とか、なぜこんな所で?っと思うような寝方をしてる時がありますよね。
アクロバティックな寝方は、猫を飼ってらっしゃる方なら
何度でも見てらっしゃることでしょう(^^)
このジンペイもそんなにはみ出して、寝心地悪くないの?
落ちないのか・・・と見てましたけど、器用に寝ていました(^^)

by パトラ (2009-03-22 02:46) 

まりりん

ヒヤヒヤしますね~ ジンペイくん、大丈夫でしたか?。。。落ちませんでした??(;´・ω・)
by まりりん (2009-03-23 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓際の攻防お教室? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。