SSブログ

お教室? [ジンペイ&ホーリー]


最近は暖かくなり、うちのニャンズ達の動きも活発になりつつ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
と、思うのですが寝てる時間が、減ったわけでもなく・・・

きっと誕生日で、頂きもののおもちゃが、増えたせいかもしれませんが・・・


今日は、ジンペイホーリーへの演技指導、捕獲指導のようです。
20090322-1.jpg

20090322-2.jpg
お、ボクサーのようですねぇ[パンチ]

20090322-3.jpg
20090322-4.jpg
少し、日舞の師匠のような・・・[かわいい]


で、捕獲後の指導にうつります。
20090322-5.jpg
足の踏ん張りと、爪の出し方が大切でしょうか?

20090322-6.jpg
ホーリーは爪の立て方が、甘いようですね[あせあせ(飛び散る汗)]


10分後・・・
20090322-7.jpg
そうとうお疲れになったようです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 22

kuny

1番のり~!(久々かも)
日舞 爆笑! ジンペイ君 カッコいいね
最後のバタンキュー(古い表現^^;)な感じが
たまりません!
by kuny (2009-03-22 02:52) 

manekiuri

ただいま会合が終わりました。(報告)
踊ってますね~
ジンペイくん!それは、こまわり君!!爆
これは使えそうですね。(そのときはよろしく。ニヒ)
by manekiuri (2009-03-22 03:19) 

green_blue_sky

ジンペイ君、指導お疲れ様。
疲れた寝ましょう~
でも10分は短すぎでは(;^_^A アセアセ・・・

来週からは桜が見れるようになります~
by green_blue_sky (2009-03-22 08:30) 

じむ員

爆!いいぞいいぞ!ジンペイ君!!
日舞のジンペイ君のひげ山ぷっくり写真、カワイイ~!!!
萌え♪
最後の寝顔、最高です!!
↑コメントも秀逸~^^;
by じむ員 (2009-03-22 09:19) 

TAKUMA

ジンペイ君、お疲れさま。
でも油断してると、チビはすぐ大っきくなって強くなるよ~。
by TAKUMA (2009-03-22 09:46) 

ねこじゃらん

いちいち全部笑わせていただきました。(*^^*)↓下記事も
最後の写真、ほんといい顔〜〜。^_^
by ねこじゃらん (2009-03-22 10:40) 

ChatBleu

ジンペイ君、ファイティングポーズは決まっているし、舞を舞っている姿もさまになっているし、さすがですね!アイドルは何をやってもすごい!
ホーリーちゃんは修行中~。仔猫な感じの動きで可愛いですー。
ジンペイ君、最後のおねんねも超かわいぃぃぃぃぃ!
by ChatBleu (2009-03-22 12:28) 

Bonheur

ジンペイくんが「敵」って言うのが面白い!
この2ニャンに敵が現れることはあるのか・・・
全てのお写真が絵になってますね~。かわいすぎ。
↑manekiuriさんの「こまわりくん」って、「がきデカ」ってやつですか?爆笑!!


by Bonheur (2009-03-22 15:17) 

マロン

10分後の写真、最高です!!
疲れてバタンキューですねw
by マロン (2009-03-22 17:05) 

みぃ

ホーリーちゃんのお手々ぱーが可愛いですね♪
いつも面倒見の良いジンペイお兄ちゃんお疲れさまでしたd(-_^)
by みぃ (2009-03-22 18:44) 

兎猫

狙って!構えているジンペイくん、かっこいぃ~~!
エモノを咥えて、野生的だ!
ホーリーちゃんの爪、すごい!シャキーーン!
でも、寝ちゃったジンペイくん、いつものジンペイくんだわ(^^)
by 兎猫 (2009-03-22 21:58) 

よっちゃん

ジンペイ君、お笑い組にエントリー?^^
2人とも踊りの才能バッチリですね、あの方との共演が楽しみです。
疲れた寝姿がまたよいねー!^^
by よっちゃん (2009-03-22 22:14) 

親知らず

ホーリーちゃんのへっぴり腰が可愛いです。
ジンペイ君、疲れるけど楽しそうですね。
by 親知らず (2009-03-23 07:54) 

hi−ragi

おおっ6699nice! でした~ほくほく
日舞の師匠のようなのショットがいいなぁ
ジンペイくんがんばれ!
by hi−ragi (2009-03-23 10:03) 

ろき

ジンペイさんの姿がとても可愛いですねー
疲れたーって手を伸ばす姿がいいです。
ボクサーのような振る舞いも
突っ込み担当の師匠みたいな感じも素敵ですよ!

by ろき (2009-03-23 12:30) 

クロネコ

師匠、あたしにも稽古つけてくださいまし!w
その寝顔、たましませんから~~~~!

by クロネコ (2009-03-23 13:06) 

まりりん

さながら『あしたのジョー』風の2にゃんずが微笑ましいです( *´艸`)
by まりりん (2009-03-23 13:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ジンペイくんの構え、カッコイイです~!
ホーリーちゃんの構え、お手本と微妙に違います~!(笑)
ジンペイくんの指導、丁寧で可愛いですね~。
ウチのにも教えてもらいたいです!
by skimble (2009-03-23 13:29) 

ちぃ

あはは~っ、ジンペイ師匠の寝顔最高にかわいいです♪
by ちぃ (2009-03-23 19:55) 

m6324

ジンベイくんのそんなかんじにゃの写真、すごい
好きですね。師匠の風格が出てますね。^^
by m6324 (2009-03-23 22:09) 

パトラ

>kunyさん♪
 そういえば、バタンキューって長いこと聞いてませんねぇ。
 やはり昭和な匂いの表現なんでしょうねぇ(^o^)

>manekiuriさん♪
 連夜の会合乙!
 こまわり君も、昭和ですなぁ~。
 あ、でもこれは私は詳しくしらね~、品よく育ちましたからww

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 遊んでるなぁっと思っていて、ふと見たらあの状態で(^_^;)
 え?もう寝てるの?ッテ状態でした(笑)
 
>eyesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>じむ員さん♪
 じむ員さん用に、ひげ山満載ブログいりますねぇ~(笑)
 猫ブログ用のひげ山集めたら、そっとうものですね(^_^;)
 
>TAKUMAさん♪
 そうなんです、おチビの成長って早いんですよ。
 今のうちですね。こんなことしてるのも(^_^;)

>ねこじゃらんさん♪
 笑って頂きありがとう(^^)

>ChatBleuさん♪
 ポーズを決めて欲しい時に、決まらなかったり
 何気に撮った写真が面白かったり、写真は奥深いです~

>アヤメ7さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>Bonheurさん♪
 この2ニャンの敵と言えば、たま~に飛んでくる虫ぐらいですね~
 それもこんなに手の届くところにはいないし・・・(笑)
 manekiuriさんの「こまわり君」・・・そうです「がきで火」ですね(^^)
 それを知ってる彼女・・・てww

>マロンさん♪
 いつも、疲れると伸び~となって、寝ていますよん(^v^)

>みぃさん♪
 猫の複数飼いって楽しいですね。
 みぃさん宅でも、連日このような風景が行われてるんでしょうね(^^)
 
>兎猫さん♪
 ニャンコの爪って、切っても切ってもすぐ伸びるの~
 油断すると、写真用にすぐ^^;
 寝ると、いつもこんな顔(笑)

>よっちゃんさん♪
 そそ、これ踊れいネタでも行けるかと思いつつ・・・
 こっちネタにいたしました(笑)

>親知らずさん♪
 やはり腰の入れ方は、にーたんは秀逸
 ホーリーはおっかなびっくりやってます~ってかんじですね(^^)

>haruさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ぷぴたさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>hi-ragiさん♪
 おおこれは、カード作らねばですね~^^
 お待ちくださいね~♪

>ろきさん♪
 普段は、どちかって言うと「ぼけ」のジンペイです(笑)
 ホーリーに突っ込み入れられまくってるにーたんです(^^)

>クロネコさん♪
 稽古は毎週火曜日7時からにゃ
 あ、その時はしらふでにゃ。
 うまい酒は稽古終わったら飲んでいいからにゃ^^
                               byジンペイ

>まりりんさん♪
 あしたのジョーの、あのおじちゃんだったりして・・・(笑)

>Skimbleさん♪
 やはり体格の違いで、お手本とはずれるようですね(笑)
 スキンブルちゃんも、練習に参加?歓迎しますよ~^^

>ちぃさん♪
 寝る時は、幸せそうなかおでいいですいね(^^)

>m6324さん♪
 ありがとうございます~。
 このように師匠の風格を出せるのも
 ホーリーがまだ小さいからで、対等な大きさになると
 どうなるやら・・・楽しみです(笑)

>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by パトラ (2009-03-24 13:16) 

ヤヨ

ジンペイくんが輪島選手の真似をしている
関根さんに見えてきました。わはは
ナイスポーズ!
by ヤヨ (2009-03-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。