SSブログ

で、出番はっ? [切り番カード。そして猫]


[プレゼント]今日は頂きものの紹介です[ぴかぴか(新しい)]

まずご紹介するのは、もう、あちこちのブログで御覧なった事と思いますが
ねこ・じむ・けん」のじむ員さんから、4000nice!の切り番カード。

これまた私が踏んだわけじゃないけれど、人気ブログさんですから
どなたが踏まれたか不明と言う事で、お持ち帰り自由でしたので頂いてまいりました。
って、この説明しなくても、ここに来る人はほぼ御存じね[るんるん]
1234684707.jpg
11匹の猫ちゃんと、2匹の犬さん、とっても賑やかなブログです[わーい(嬉しい顔)]


次に
50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさんから、2000nice!のカード。
こちらも、2000をどなたが踏まれたかわからないという事で、ご自由にどうぞと、言う事でしたので
頂いてきちゃいました。きれいなお花の春らしいカードです[かわいい]
200020nice!oyashirazusan.jpg

親知らずさんのブログ、お時間のある時は英語で書かれてありますが、もちろん日本語訳あり。
いつも、「今が最高」と悔いないように頑張っておられて、私も頑張ろうって気持ちが湧いてきます[手(グー)][グッド(上向き矢印)]



そして、切り番カードではないのですが、ブログ開設一周年記念のカード
頂きました。「うにゃ秘密基地」の兎猫さんです。
2月12日でしたのに、うっかりしておりご紹介が遅れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
1st-yearE381AEE382B3E38394E383BC.gif
こちらのぷ~ちゃんは乗せ芸がお得意!と言うのは、以前のご紹介させて頂き、
ウチのジンペイも挑戦中ですが、そう簡単にはできません[たらーっ(汗)]

で、先日、兎猫さんから5800nice!の申告を受けましたので、カード作りました。
兎猫さん、よろしかったらお持ち帰りくださいね[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました[るんるん]
usaginekosan5800.jpg

5900は申告がなかったので(誰か知ってるけれど…)無理に作りませんが(控え目ですから…(笑)
もう少ししたら6000nice!です。その時は申告してくださいね

では今日は、このへんで~bahahaaai.gif


20090220のコピー.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 22

くろすけ

一番ニャり~♪
でも、、ジンペイくん、、出番少ないですね。。
寂しいなぁ

by くろすけ (2009-02-20 03:03) 

manekiuri

そうそう、控えめですからね、申告がなければ迷惑かもしれないし。。。
といいながらも、人を見て勝手に作ることもありますけどね。笑
本日はうちのキリ番を踏んでいただきありがとうございましたー!
少々お時間いただきますわね。
ジンペイくん、大丈夫!
そのお顔だけでも面白いよ。w
by manekiuri (2009-02-20 04:32) 

rabukun

どんな顔をしていても 美男猫wジンベイ君
あせっていても可愛いです。
いろんなカードステキです。どのカードをみても楽しいです!
遊びに行ったりするのも、たのしみですw。
by rabukun (2009-02-20 05:29) 

green_blue_sky

唖然とするジンベイ君(;^_^A アセアセ・・・
いいお顔
by green_blue_sky (2009-02-20 06:43) 

親知らず

カードの御紹介ありがとうございます。
うちにはモデルになってくれるニャンコが居ないので
いつもカードの素材には悩みますが、気に入って頂けたら幸いです。
これからも宜しくお願い申し上げま~す。
ジンペイ君、キリリと決めた顔も、焦っている顔も可愛い♡
by 親知らず (2009-02-20 07:30) 

hi−ragi

たっくさんのカード良いですね~
もう直ぐ6000 nice! なんですねぇ 凄いね。
ジンペイくん今度はきっとたっぷり出番があるよ。頑張れ!
by hi−ragi (2009-02-20 07:53) 

ろき

たくさんの素敵なカード羨ましいです!
ジンペイ君の出番は少なくなってしまったのは
可愛そうですね。(笑)
大丈夫!明日はジンペイ君が大活躍する記事になりますから!
絶対損はさせませんよ!(爆)
by ろき (2009-02-20 08:01) 

ねこじゃらん

manekiuriさんとこ、副部長・部長・私と続いて面白かったわ。(爆)
猫変態がごっそり釣れたでって感じ。(爆)
6000nice!の時は、どうなるでしょうね。もふふ!
ジンペイ君、ひとこまだけで、萌えますよ!(爆)
by ねこじゃらん (2009-02-20 08:36) 

じむ員

5000nice!の方、行方不明なんですか、もったいない!!
え、まさか、ぼんやりさんのじむ員ではないですよね?^^;
どんだけ期待しとるんじゃ、違うよ 図々しいわボケ、ですよね?^^;
アハハ…
出番がなくてもジンペイ君、カワイイわよん♪
6000nice!は狙います!!
そして、ジンペイ君が下から見上げてるショットでカード作ってくださいってリクエストするんだー^^
既にどんだけ期待しとるんじゃ、図々しいわボケ!なじむ員でした^^
by じむ員 (2009-02-20 08:53) 

よっちゃん

じんぺい君の目がーーー!!
いっつもイケニャンだから、こんなとぼけた顔がまた猫変心をわしづかみにしちゃうんだよねー^^  やるなあ 笑
by よっちゃん (2009-02-20 10:12) 

クロネコ

みなさん、5000、6000とすごいですね~(@@)
最後の写真、ものすごいジンペイくんらしい表情~(^▽^)
やっぱジンペイくんカワイイ!
by クロネコ (2009-02-20 12:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー色々なカードが!みなさん本当にセンスがいいですね~。
衝撃のご様子なジンペイくんに笑ってしまいました。可愛い~。
by skimble (2009-02-20 13:21) 

フサヲ写真1日1枚

ジンペイさんも素が出ると関西弁なんですね(。・m・)
たくさんのカード、どのカードもステキですっ☆
じむ員さんのカードの、向かって左上のねこさん、
持って帰りたいくらい可愛いですね(。・・。) (好みなんです~汗)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-20 15:03) 

ヤヨ

賑やかなカード祭りですね♪
↓タワーでくつろぐホーリーちゃん、
大きくなりましたねぇ!
あの場所にいるジンペイくんに
小さなホーリーちゃんが体をのばして
ちょっかいかけているイメージが強かったので、
もうこんなに大きくなったんだなぁと感慨深かったです。^^
by ヤヨ (2009-02-20 16:05) 

真凛

お花のカードいいですね。
部屋中花だらけにしてみたいです。
by 真凛 (2009-02-20 20:15) 

あつこ

いやん、私いつもniceの数字見落としてしまう~
私ちゃうやんな??(あつかましい。)
6000ねらいで・・・見落としてたらいうてください(^w^)
ジンペイくんの写真かわいいんやも~ん♪
by あつこ (2009-02-20 20:37) 

ちぃ

キラキラ瞳のジンペイくん、ラブリ~♪(*^-^*)

by ちぃ (2009-02-20 20:47) 

兎猫

カードいただきました(^^)ありがとうございます~♪
ご紹介も頂いて、こちらもありがとうございま~す。

ジンペイくん、そのあごがたまりません。。。プルプル・・・((><))やせ我慢・・・

by 兎猫 (2009-02-20 23:48) 

みぃ

ステキな社交場ですね^^
出待ちのジンペイ君、次回登場楽しみにしてます♪
ふふっあごが可愛い(*^m^*)

by みぃ (2009-02-21 00:02) 

kuny

こんどこそ6000ニャイス 狙うぞ~!(この気合がいつも空振り)
最後のジンペイ君のあごはいいね~!
こっそり猫変さん向けの写真アップとはさすが副部長!
ぐりぐりしてこっと!
by kuny (2009-02-21 00:06) 

ChatBleu

ジンペイ君、出番を取られてびっくり顔ーー。
途中のニャンコのイラスト?とってもかわいい。
by ChatBleu (2009-02-21 00:13) 

パトラ

>くろすけさん♪
 す、すみません(^^ゞ
 次回は頑張って、増やしてます・・・いや増えてないな・・・(^_^;)

>manekiuriさん♪
 確かにねぇ、人を見て作る時がある、押し売りしてもよさそうな人(笑)
 でも語呂は見落としてるのけっこうあるなぁ・・・
 今回切り番めちゃ狙ったよ・・・←いつの間にか、こんなに貰ってるのに(笑)
 ウリちゃん切り番狙ってる人が多いから、おこられそうだけど・・・
 でも、ちょうだいね(^v^)
 
>rabukunさん♪
 カードってブログ同様、その人の個性があって楽しいですよね(^v^)
 今回は、頂きもの一挙紹介で、長くなるのでジンペイは1枚にしました(笑)
 
>green_blue_skyさん♪
 ニャンコの上向きの顔って、どの子も可愛いですよね(^v^)

>親知らずさん♪
 モデルニャンコがいなくても、気持ちは猫変の親知らずさんから
 頂いたカードはうれしいです(^^♪
 それにうちのブログの名前「花の色」と入っていて、お花好きですからね♪
 
>hi-ragiさん♪
 いつも出番ありすぎなんですよ、ジンペイ(笑)
 たまには慎み深く、押さえておかないと(^^ゞ

>ろきさん♪
 はい、一応活躍する記事???にしました(笑)
 って、ちょろちょろしてた記事ですが(^^ゞ

>ねこじゃらんさん♪
 そうね、再度訪問しに行って、あれにはびっくりした。猫変役職並んでた(笑)
 あ、ウチ大丈夫よ。ウリさんとこほど狙われん(^o^)v

>じむ員さん♪
 いえいえ、5000nice!おられたんですが、5900nice!なんですよ。
 100番代ごとの切り番は申告があったら、作らせてもらおうと
 思っておりまして・・・(^^ゞ 
 ちなみに、5900は・・・じむ員さん!あなたでした(笑)
 申告します?もう少しで6000もありますし、そっち狙うかなぁ・・・(^_^;)

>ぷぴたさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>よっちゃんさん♪
 たまにはこんな顔もいいでしょう?
 私、ニャンコの上向きがお好きなんですよね(^v^)
 
>クロネコさん♪
 クロネコさんも、訪問されてる方多いですから
 nice!増えていってますよね(^v^)
 ちょっとピンぼけですけど、最後の写真いいでしょう(^^ゞ
 
>skimbleさん♪
 カード、皆さんお上手ですよね(^v^)
 作ってくださるとうれしいですよね♪
 ニャンコが上を見る時、お?って顔しますよね。そこが好きです(^^)

>koumeさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>フサヲ写真1日1枚さん♪
 関西在住ですからねぇ、人の言葉話したらそうかなって(笑)
 じむ員さんとこは、ニャンズたくさんですからねぇ、うらやましいですよね♪
 
>miyokoさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ヤヨさん♪
 仔猫って、大きくなるのはあっという間なんですよね。
 まだもう少し仔猫の可愛い時でって、思うけど
 順調にすくすく育ってくれることは、何よりもうれしいですものね(^v^)

>真凛さん♪
 私もしてみたいですね、是非(^^♪

>あつこさん♪
 これぞ切り番って時は、注意してみてますからね。
 いやっていっても、カード作りますよ(笑)
 
>ちぃさん♪
 目が光るんじゃなくて、輝くっていいですよね(^v^)

>アヤメ7さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>haruさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>m5324さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ChatBleuさん♪
 いつもは、ズラズラとジンペイの写真ですからね。
 またかい!と飽きられちゃ困るんで、たまにはちょっぴり(^^ゞ
 
>兎猫さん♪
 カード遅くなってすみません(^^ゞ
 アゴいいですよね?ニャンコの上むき顔のあご(^^♪

>みぃさん♪ 
 ニャンコのあごって、可愛いですよねぇ…私あごフェチかな…(笑)

>kunyさん♪ 
 広報部長の所では先に頂いてしまいましたが・・・
 うちでは先に頂くことがないので、どうぞ覚えてらしたら狙ってみてください(^^ゞ
 あ、部長もあご好きですね?いいですよね(^v^)
by パトラ (2009-02-21 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。