SSブログ

まだ・・・終わりではにゃい! [ジンペイ&ホーリー]

ドタバタと、ホーリーが来てからは連日の追いかけごっこが
繰り広げられてる我が家。

ジンペイが追いかけていったっと思ったら、ホーリーが追いかけて戻ってきたり[ダッシュ(走り出すさま)]
猫パンチの応酬があったり、どっちかと言うとジンペイが手加減して遊んでる。

そのドタバタが、ふと止まった。

眠くなったのかぁ・・・[眠い(睡眠)]


と、2ニャンの行方を捜してると


こんな所に
20090219-1のコピー.jpg


20090219-2のコピー.jpg


20090219-3のコピー.jpg



そして狙った先には[目]



20090219-4のコピー.jpg


20090219-5のコピー.jpg


そろそろ昼寝しようかって感じのホーリー


もう少ししたら、追いかけっこは再開されるようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪


nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 22

manekiuri

猫同士なのに、トムとジェリーみたい。笑
追いかけっこ楽しそう!
ジンペイくん遊び足りなかったのかな。

え?!・・・あ、失礼。
イマ、ウリサンガネゴトイッタ。。。ミャムミョミョ~~
ジブンデビックリシテル。笑
by manekiuri (2009-02-19 04:10) 

green_blue_sky

追いかけごっこはいつまでも続きそうですね(^○^)
よく遊んでよく寝てください~
by green_blue_sky (2009-02-19 06:14) 

じむ員

やる気のジンペイ君の鋭い視線にずっきゅうんの猫変態、じむ員です!!
ジンペイ君なんてカワイイの!
ちょっと野性的なジンペイ君も ステキ~♪
ホーリーちゃん、気をつけて~!!^^
ではまたねこへんよう!!
by じむ員 (2009-02-19 08:41) 

キンタックン

ホーリーちゃんの寝方・・
落っこちそうなんですが(笑)
by キンタックン (2009-02-19 09:37) 

ねこじゃらん

ホーリーちゃん、大きくなったなぁ♪
てっぺんでまったり・・・そこに忍び寄る影?!(笑)
ジンペイ君、きのうのたぬきが忘れられへんよ〜!!(爆)
by ねこじゃらん (2009-02-19 09:42) 

マメミチュ

ホーリーちゃん
踊ってるみたいに可愛いです
ジンペイ君の潜んでいる姿がかわいらしい
ホーリーちゃんとの毎日で
遊びのテクニシャンになりましたねぇ

by マメミチュ (2009-02-19 12:59) 

まりりん

ジンペイくん、クラウチングスタート。。。ですか?? (;^ω^)
by まりりん (2009-02-19 13:49) 

クロネコ

いつも仲良くじゃれてますね~(^^)あんまり一緒にグルグルしてると2にゃんとも色が混ざってグレーになっちゃったりして(^^;)
by クロネコ (2009-02-19 14:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そうそう!ウチのも物陰に隠れて暫く動かず玩具をじーっと見つめていることがあります!
ジンペイくん、狩人の顔ですね!(笑)
ホーリーちゃんののんきな後ろ頭が大変可愛すぎます~!
by skimble (2009-02-19 14:35) 

くろすけ

ひっそり隠れてるジンペイくん、、可愛い♪
ホーリーちゃんのトロトロ、、まったりも(^^)
おっかけっこで、、ストレスも無く、、すくすく元気に暮らせますね~
by くろすけ (2009-02-19 15:36) 

ちぃ

あはは~っ、ジンペイくんの隠れ方~、モネも同じ事しますっ(^0^)
すっごいくつろいでるホーリーちゃん、このあと戦闘が始まったのかな

by ちぃ (2009-02-19 16:30) 

よっちゃん

追いかけっこの鬼が入れ替わるのが 仲良しの証拠なんだって!
今日は忍者ジンペイ君が油断してるくのいちホーリーちゃんを狙ってますねーー^^
by よっちゃん (2009-02-19 17:42) 

フサヲ写真1日1枚

ホーリーさんが、こんなにリラックスしてノビノビおねむなのも、
パトラさん御一家や、その他かぞえ切れない人たちのお陰・・・
一緒に遊んでくれるお兄さんも出来て、
ホーリーさん、ほんと幸せ者ですねっ(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-19 18:44) 

安奈

今晩は。
ジンペイ君がなんだかハンターな顔つきでかっこいいですね^^
ホーリーちゃんの安心しきった寝姿もかわいいです♪
by 安奈 (2009-02-19 20:14) 

ChatBleu

ホーリーちゃん、大きくなりましたね。
ジンペイ君、お兄ちゃんらしく手加減して遊んであげるなんて優しいー。
2ニャンになって、ジンペイ君にも、ホーリーちゃんにも、パトラさんご一家にも良かったなーって思います。
by ChatBleu (2009-02-19 20:25) 

pon pon

ジンペイくんのこそっと狙っている姿はまるでハンター!?^^
ハンターにしては、ずいぶん可愛いお目目ですね。ふふ。
きっと優しさがにじみ出ているのでしょうね♪
ホーリちゃんののほほんとした様子もとっても可愛~い!!!
by pon pon (2009-02-19 21:49) 

真凛

ホーリーちゃん、あっという間に成長してますね。
追いかけっこもそううち対等に張り合ったりして?
でもジンペイくんが優しいからやっぱり手加減するのかな?
by 真凛 (2009-02-19 22:50) 

kuny

追いかけっこ 楽しそうですね^^
陰から狙ってるジンペイ君 かわいい(><)
油断しているホーリーちゃん
まさか 狙われてると思ってないよね笑
by kuny (2009-02-19 23:07) 

兎猫

おや、立場逆転?
ジンペイくんが忍び寄るシマシマになってる・・・!
↓昨日の尻尾は見事でしたね♪
想像以上に太くて感激しました~(^^)
ぷ~もいつもと反対の引き戸で、バクバクしてます・・・へたれやん!!
by 兎猫 (2009-02-19 23:24) 

TAKUMA

束の間の平和な時間。
戦闘再開は時間の問題、ですね。
by TAKUMA (2009-02-19 23:46) 

みぃ

毎日楽しそうで何よりです(*´▽`* )
by みぃ (2009-02-19 23:59) 

パトラ

>ぷぴたさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>デザイン屋さん♪
訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>manekiruさん♪
 そうそう、トムとジェリーみたいな感じ。そう書こうかと思ったけど
 もし知らないお若い方がいたらと思って・・・(笑)
 ウリちゃんは寝言言うのね、ウチはイビキでおっさんみたいです(^^;

>green_blue_skyさん♪
 よく遊んだ後って、よ~く寝ますよね。
 生きてるか~いいって、つついてみたりして(笑)

>じむ員さん♪
 たまにはこんな表情も載せておかないと、昨日のへたれ写真だけでは
 ジンペイの名誉が・・・(笑)
 まぁ、どちらもジンペイいってことで(^_^;)
 
>キンタックンさん♪
 最近、いつもこの上で、こんな感じ・・・でもこの後すぐに
 丸くなて寝るんですが…(^_^;)

>ねこじゃらんさん♪
 大きくなってきたよ~♪
 すくすく成長してます(^^)
 やっぱりね、精悍な顔つきジンペイ載せても
 昨日のタヌキはインパクトありすぎやね(^v^)

>hi-ragiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>マメミチュさん♪
 ホーリーは、よくここでレースのカーテンにじゃれついているんです。
 それがこの写真で…(^^ゞ
 ジンペイも、小さい子との遊び方を身に着けてきましたね。
 でも、ホーリーが成長してくる分、互角な遊びになるんでしょうね(^^ゞ

>miminekoさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>親知らずさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>まりりんさん♪
 はい、狙う時はクラウチングスタートで(^^ゞ

>クロネコさん♪
 色が混ざってもグレーですから、今と変わりないですって(笑)
 バターになったら、ジャングルブックみたいで凄いですけど(^^ゞ

>みいさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>skimbleさん♪
 動かないおもちゃでも、物陰から隠れて狙ってる時ありますよね(^^ゞ
 ホーリーは全く気付かずで、のんきにタワーの上で
 大あくびだったんですが・・・(^_^;)
 
>くろすけさん♪
 ホーリーが来てから、遊びの種類も増え、
 ストレス発散はできていると思いますね。
 あ、でもおにーちゃんだから我慢…のストレスはできてるかも…(^_^;)
 
>ちぃさん♪
 くつろぎタイムは、短時間で終わってしまいました(^^)
 ジンペイが元気なうちは、なかなかっくつろぎタイムに入れませんよぉ(笑)

>よっちゃんさん♪
 鬼が入れ替わると仲良しなの?
 じゃぁウチは仲良しさんになってるのね(^^ゞ
 ジンペイ忍者はクノイチよりとろいけれど、このまったりクノイチは
 反撃できませんでした(^^ゞ

>フサヲ写真1日1枚さん♪
 そうですね、外を眺めながらのびっとしてるホーリーみてると
 ほ~んとのどかでね、つれて気よかったんだぁって
 つくづく思いますよ(^^♪

>安奈さん♪
 ハンタージンペイも、載せておかないとへたれジンペイだけではね。
 彼にもプライドがあるでしょうから(^^ゞ

>ChatBLeuさん♪
 ホーリーすくすく成長しています♪
 来た頃は、この天板に半分以下でしたからね。
 仔猫の成長って早いもんですね(^v^)

>瑠姫さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>pon ponさん♪
 ハンターのお目目やさしいですかねぇ・・・(^_^;)
 この後、ホーリーのやめてニャァ~の声が響くんですが(笑)

>真凛さん♪
 仔猫の成長って早いですね、あと少しすれば追いかけごっこも
 対等になるんでしょうね。きっと家の中すべてが
 おっかけごっこ場所になるよう場気がします(^^ゞ

>kunyさん♪
 ホーリーは完全に寝るつもりでしたからねぇ。
 ジンペイはまだ遊び足らなかったようで、やめてぇのホーリーの声が
 この後、部屋のに響きました(笑)

>兎猫さん♪
 たいていちょっかいを出すのは、ホーリーだけど
 ジンペイも遊び足らない時は、よくホーリー狙っています(笑)
 シッポ、凄いでしょ。ホントへたれっぷりは見事なもんです(^^)
 
>TAKUMAさん♪
 そうです、時間の問題でした。
 お互いがちゃんと寝る体制にならないとね(笑)

>みぃさん♪
 はい、毎日楽しく運動会、ジンペイもやせて来てうれしいです(笑)

>koumeさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by パトラ (2009-02-20 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新種発見・・・?で、出番はっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。