SSブログ

Heart? いえそれは・・・ [ジンペイ(Jinpei)]


今日は、バレンタインデー[黒ハート]
と言う事で、世間ではチョコレートが飛びかってると思いますが
皆様のお手元には、チョコレートが届いているでしょうか?

土曜日と言う事で、休みの学校や会社が多く、義理チョコの購買に危機を感じた
チョコレート業界は、今年は「逆チョコ」「逆バレンタイン」などという戦略出しましたね。
男性からも女性にチョコレートを・・・という事らしいですが・・・
そりゃ、女性としては頂けるものはうれしいけど、ホワイトデーに返さなあかんやん[あせあせ(飛び散る汗)]
バレンタインにチョコ買ってるのに・・・またぁ?
男性側からも言えるよね・・・[たらーっ(汗)]
チョコレート業界の、いやらしい戦略です、ホント[むかっ(怒り)]
こんなことやってるの日本だけだしねぇ[ふらふら]

ちなみに私、誰にもチョコ買ってません。いや例年は自分の為に買うんですけど
今年はバレンタイン関係なく、チョコレートの頂きものが多く、今年はいいかなと・・・
あ、ウチのおじさんに上げても食べませんしね、ニャハハ[わーい(嬉しい顔)]


と、うちの勘違いにーたんから
20090214-1.jpg
ホーリーに、何言ってんだと一蹴されてますが・・・(笑)

ところで先日のうちの記事についての、クロネコさんからのコメントで
「ジンペイくんの胸にハートマーク発見!」と書いて下さったのです。
20090214-2.jpg
この写真でなのですが、矢印のところの部分です。

大きくすると
20090214-3.jpg
ここ、ハートマークに見えなくもないけれど、猿が背中合わせで笑ってませんかぁ

うちでは、ジンペイが来た頃から、そう言って笑ってたんですけどね[るんるん]
これが、小さい時の写真(2007.6.3撮影)
20090214-4.jpg
体は大きくなったけれど、模様はそのまま同じなんですよね[わーい(嬉しい顔)]
jito.gif

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 27

安奈

ああ、本当にみごとなハートですね。
まったく気づきませんでした~(汗)
ありがたくジンペイ君からの愛、いただきました^^

…は、もしや一番のり?(あせあせ)
by 安奈 (2009-02-14 19:48) 

green_blue_sky

ハートマークにしましょう。
猿の背中あわせというとそう見えてしまう(爆笑)

13日から14日は風が強かった。その後は気温が上がり、14日は20度を超え、いつもの場所の猫たちも日陰でくつろいでいました。
暑すぎ(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2009-02-14 19:56) 

ちぃ

ほんとー、ハートマーク♪お猿2匹にも見えますっ、すごい(^0^)
ちっちゃい頃のジンペイくん、美猫さんですね♪
by ちぃ (2009-02-14 21:50) 

みぃ

ジンペイくんの逆チョコだったら喜んで頂きま~す♪
ホントだハートマーク可愛い~~(〃▽〃)
でもだんだん猿に見えてきてしまうような
左は絶対笑ってる~~(゚ロ゚屮)屮
by みぃ (2009-02-14 21:57) 

ChatBleu

小さい時のジンペイ君、ラブリーーーーッ!いや、もちろん、今もかわいいですけど、女の子みたいな可憐さがあります。
ハートマークというより、銀杏の葉っぱ、って思いました。
by ChatBleu (2009-02-14 22:46) 

よっちゃん

チョコ食べ過ぎた・・・むねやけ(--;
背中合わせの笑う猿 (爆)
ナマケモノの仲間だね!
いやー、さすがアイドルジンペイ君!ジュニア時代からめっちゃイケニャンですねーー!!
by よっちゃん (2009-02-14 23:00) 

まりりん

ジンペイくんからの愛のコトバにメロメロです。。。ほれてまうやろーーーっ(爆)
by まりりん (2009-02-14 23:03) 

manekiuri

あああ、おさるさんが2匹・・・(爆)
もうハート型に見るの困難。。。
おさるさん・・・背中合わせ・・・笑う・・・ちょっと阿吽な感じ。
ジンペイくん幼少の頃から美男子でいらっしゃるのね~
by manekiuri (2009-02-14 23:34) 

くろすけ

前から、、惚れてましたが、、
落ちました(^^)
ハートの胸も小さい時からのイケメン振りも♪
by くろすけ (2009-02-15 00:07) 

じむ員

にゃっははははは^0^
もうお猿にしか見えましぇーん!!
すごいジンペイ君!笑いの神様がはじめから胸に降臨してるなんて^^
宴会芸の申し子のはずですよ!!激しく納得 うんうん!!
でもジンペイ君 イケメンだから帳消しなんですよねー!^^
自然の采配ってほんとうに不思議ですね^^
笑いもとれるイケメン、最強!!
by じむ員 (2009-02-15 09:08) 

ねこじゃらん

うおぉ、ノックアウチ!!
ジンペイ君の愛のハートモンキーで、
笑うわ溶けるわ、もう大変です。(≧▽≦)
ほんと、ちっちゃい頃なんて、うきゃきゃきゃ☆という可愛さ、
愛と笑いのあいどりゅですね!!
(文章めちゃくちゃですが、気迫が伝わるかしら(笑))
by ねこじゃらん (2009-02-15 13:56) 

kuny

あっ もうお猿さんにしか見えない^^;
何度見ても お猿さんや~~~~!
ちびジンペイ君 かわいい(><) 萌え萌え!
でも お猿さんが~~~(@ @)
by kuny (2009-02-15 15:28) 

rabukun

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふたしかにお猿さんのほうがインパクトある!!
すっごくかわいい推さない時の写真 (。-_-。)ポッ ラブリー過ぎます!!
ハートにみえますが。。。今はお猿さんにしかみえません。。。ww

花粉で目がボロボロです。。。。
by rabukun (2009-02-15 16:48) 

親知らず

ハートだと言われればハートに見える。
お猿さんだと言われたら、もうお猿さんにしか見えない。
目からの情報は同じなのに。
人間は脳でモノを見ている、というのは本当ですね。
ジンペイ君のハート、バレンタインにピッタリ~!
by 親知らず (2009-02-15 18:09) 

花火師

本当だ!きれいな♡マーク
by 花火師 (2009-02-15 20:58) 

兎猫

そうそう!なにかあるな~、って。
ただねぇ・・・エプロンのレースに見えてたの。
ほら・メイドさんみたいな(^^;
確かにお猿さんにもみえる~!

ちいさいジンペイくん、女の子みたいだからおもちゃにしてもいい?
ば・ばにーちゃんにはしないから・・・(^▽^;)
by 兎猫 (2009-02-15 21:15) 

兎猫

あ!5800☆ポチりました~にゃ。
by 兎猫 (2009-02-15 21:17) 

ChatBleu

再登場^^;;
カードを2/14記事に追記で載せたので持っていってくださいー。
by ChatBleu (2009-02-15 22:18) 

pon pon

あはは…可愛くて思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい^^;)
ハートも可愛いけど、お猿さんが背中合わせ!そう思ってみてみたら、
3Dみたいに白いお猿さんが浮かびあがってきました~♪
小さい頃の写真も可愛いい!!
そして、大きくなってもお猿さんの模様を大事にしているのね~。
あぁ…本当に可愛いです。
by pon pon (2009-02-15 22:34) 

eyes

1枚目の写真、思わず笑っちゃいました♪
by eyes (2009-02-15 23:23) 

クロネコ

そうそう!そこのことです♪
ちょうどハートの上、胸からはみ出るほどの♡マーク。
たしかにお猿にもみえますね(^^ゞ
カワイイし、やさしい兄ちゃんでもあるジンペイくんからのLOVEなメッセージ。
チョコに負けないくらい嬉しいです。
by クロネコ (2009-02-15 23:51) 

フサヲ写真1日1枚

岡田クンなジンペイさんも、
今年のバレンタインは北村くんに見えるのですが如何でしょう??
(いまコチラで「夜王」の放送してるので、汗々)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-15 23:58) 

パトラ

>SHIGEさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>安奈さん♪ 
 ハートと見て頂きましたか?ありがとうございます~(笑)

>green_blue_skyさん♪
 ハートの方が可愛いですかね(^^)
 暖かいと猫もすごしやすいと、思いますが
 急な温度差では、体もついていきませんね(^_^;)

>ちぃさん♪
 見方によっては、いろいろに見えますよね(^o^)
 モネちゃんの体にも、きっと何かに見えそうなのがあるのでは?

>みぃさん♪
 でしょう?猿と言えば猿に見えちゃうんです(笑)
 笑った猿って、家族のだれが言い出したのか忘れちゃったけど
 気づいた時は爆笑でした(^o^)
 
>デザイン屋さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>pom405さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ChatBleuさん♪
 小さい時は、本当に可愛かったんです~(親バカ)
 そうそう銀杏のはっぱにも見えますね、私もそれは思ってるんです(^^)
 秋のネタにしようかな…(笑)

>よっちゃんさん♪
 食べすぎるほど、チョコもらいましたぁ?(^o^)
 そうです、みつお君のナマケモノと仲間です(笑)
 体に動物を飼う猫ってことで(^^)

>まりりんさん♪
 惚れてまいましたか(笑)

>manekiuriさん♪
 猿と言えば、それにしか見えなくなるでしょう?
 これから、ジンペイの写真見たら、絶対猿探すと思うわ(笑)

>くろすけさん♪
 惚れてくれてましたか(笑)
 小さい時は、ほんと可愛かったんですよ~
 最近は、にーちゃんになって、おっさんも入ってきてます(笑)
 
>じむ員さん♪
 でしょ?もうこれ発見した時は大笑いでした。
 何もしなくても、座ってるだけで笑いが取れるやつです。
 次のブログからは、じむ員さんもジンペイの猿を確認することでしょう(笑)

>gumigumiさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 わかりますよ~ねこじゃらんさんの気迫(^o^)
 ハートモンキー、今度は生で見てくださいね~(笑)

>kunyさん♪
 もうお猿さんにしか見えなくなりました?(笑)
 猿を飼う猫とタイトルにしとけばよかったなぁ(^^ゞ

>瑠姫さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>おにいさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>rabukunさん♪
 お猿さんと言われれば、もう、それにしか見えなくなりますよね(笑)
 
 花粉症でしたか、これからしばらく大変ですよね(・・;)
 
>親知らずさん♪
 ロールシャッハーテストみたいな感じで、
 猿と言えば猿にしか見えなくなるでしょう?(^_^;)
 バレンタインと言う事で、今回はハートに見てください(笑)

>花火師さん♪
 ハートマークに見て頂きありがとうございま~す(^^)

>兎猫さん♪
 なるほど、メイドさんのエプロンのフリルね。
 そう言われれば、そんな感じね(^v^)
 よかったぁ、バニーちゃんの胸元じゃなくて(笑)
 5800niceありがとさんです~、カード作ります(^^)
 
>pon ponさん♪
 生まれた時から、このお猿さんはジンペイが飼っていたのでしょう。
 笑ってるお猿さん、ジンペイに笑いの神[幸せの神]がついてるんだったら
いいなぁって思います(笑)

>eyesさん♪
 笑ってくださいました?やはりジンペイには笑いの神がついてる?(笑)

>warkoさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>アヤメ7さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>クロネコさん♪
 ハートにも見えるけど、猿と言えば猿にも見えるでしょう?
 しかも笑ってる猿ですから(笑)
 ↑、メイドのエプロンのフリルに、銀杏のはっぱと言うのもありましたので
 どう見るかは、お好きな見方で思いこんでみてください(^^ゞ
 
>フサヲ写真1日1枚さん♪
 北村一輝ですか?(^v^)
 そちらでも夜王やるんですねぇ。吹き替えてあるのかなぁ・・・

by パトラ (2009-02-16 01:54) 

フサヲ写真1日1枚

北村一輝サンです、聖也さん(。・・)ノ
アリかナシかは別として、カッコイィと思うのですが。。。
ドラマやバラエティーは基本的に日本語で放映され、下にコチラ語の字幕が出てますよ~(アニメは殆どが吹替えられており、声優さんも似た声の人の場合が多いです)。
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-16 14:32) 

真凛

おお、ジンペイ君のおこちゃま時代の写真。
かわいいですぅ・・・
by 真凛 (2009-02-16 20:20) 

TAKUMA

ホント、ハートだぁ!!。
ウルトラQにも見える、って誰も知らんか。
by TAKUMA (2009-02-16 22:54) 

キンタックン

また出ましたね!ハート(・o・)
by キンタックン (2009-02-19 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロキャッツ監禁されるっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。