SSブログ

シンクロキャッツ [ジンペイ&ホーリー]


今日の関西は暖かでした。なんだか靄ってるなぁと、空を見ていたら
早くも黄砂が飛んできてるそうで、暖かいのはいいけれど
花粉と黄砂は、飛んでほしくないですねぇ・・・

[ぴかぴか(新しい)]今日はお礼のカードから

先日5500nice!5555nice!を踏んで頂きました。

5500nice!は「みかんとはちみつ」のちぃさん。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
5500-1chiisan.jpg
ちぃさんのブログはやさしい犬のグーフィーくんと、ちょっと強気な(グーフィーくんにだけ?)
猫のモネちゃんを含めた御家族の日常が、やさしく可愛い文章で書かれています。
そして、このモネちゃんがジンペイによく似てるのです(女の子だけどね)[るんるん]

そして、go!go!go!go!5555nice!は「ろきさんの今日もやってます」のろきさん。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
5555rokisan.jpg
ろきさんのブログもご存じな方が多いと思いますが、涼風ちゃんとななこちゃんの2ニャンと
キャバリアスパニエルのティアちゃんの日常をメインに、素敵な写真とともに紹介されています。

こちらの涼風ちゃんが、先日3時間に及ぶ大手術。結果は良好で無事退院[かわいい]
ななこちゃんも、避妊手術で、無事成功。ということで、お持ち帰り自由のサンキューカードを作られたので頂いてきちゃいました[るんるん]
happysuzunana-6f088.jpg
私達の大切な家族の一員のニャンズにワンズ、いつも健康でいて欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]


今日のジンペイホーリー

20090213-1.jpg
20090213-2.jpg
20090213-3.jpg

同じ方向で、目線がシンクロしてるジンペイホーリー
目線の先には?[目]

20090213-4.jpg
ホーリーが手で、何かを押さえてますね

20090213-5.jpg
ニャンだろー光線でした[わーい(嬉しい顔)]
なぜか、これだけは飽きることなく大人気です[るんるん]
ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪





nice!(32)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 25

green_blue_sky

2ニャンの視線の先にはニャンだろー光線(;^_^A アセアセ・・・
注目の的でしたね~
by green_blue_sky (2009-02-13 06:27) 

よっちゃん

ふたりで首かしげてるのはたまらないですねーー!^^
ねらってるジンペイ君、しっぽがブンブンしてる!
ホーリーちゃんはぶれちゃってるし(笑)
楽しさ伝わってきます^^
by よっちゃん (2009-02-13 08:02) 

ねこじゃらん

うはは〜♪ほんと、シンクロで首かしげちゃって、たまりません〜♪
ニャンだろー光線は、ほんと夢中になりますよね。^_^
by ねこじゃらん (2009-02-13 08:25) 

hi−ragi

楽しそうな2にゃんだねぇ~
by hi−ragi (2009-02-13 08:46) 

じむ員

かーわーい~い!
ほんと、たまりません!!><
にゃんだろー光線、うちも導入かなぁ。
今回のカードも カワイイですねぇ^^
by じむ員 (2009-02-13 09:02) 

クロネコ

仲良しさんはシンクロするんですね(^^)
少しだけ、今日はホーリーちゃんが大きくなったように見える…なかなかスレンダーな美人猫になりそうな予感…。
by クロネコ (2009-02-13 10:31) 

みぃ

暖かくなって縮こまっていた身体も伸び伸びですが
花粉に黄砂ですものね、深呼吸もままなりません><。
ニャンだろー光線に夢中のおふたりとっても可愛いです♪
by みぃ (2009-02-13 11:35) 

ろき

花粉は飛んでもらわないと私食いっぱくれてしまいます(笑)
ニャンだろー光線はすごいパワーなので
そろそろ解禁にしてもいいかもしれないですね。(手術明けですから)
サンキューカード紹介ありがとうございました!
ご心配おかけしました!
それとキリ番カードは 家に帰ったら持ち帰りしますねー(笑)
by ろき (2009-02-13 12:13) 

まりりん

視線の先は『にゃんだろー』。。。( ´,_ゝ`)プッ
by まりりん (2009-02-13 17:19) 

ちぃ

わぁ~っ、かわいいジンペイくんとホーリーちゃんのカードありがとうございます(^-^)、さっそく頂いてかえります♪
シンクロする動作かわいいですねっ、すっかり2匹は仲良しですね(^^@
by ちぃ (2009-02-13 17:23) 

rabukun

シンクロしてる二ニャンがかわいくってww
グリグリまわしたいですw  (。-_-。)ポッ
by rabukun (2009-02-13 19:03) 

真凛

きょろきょろと可愛いです。

黄砂、こちらはまだ話がありませんが、車に何かうっすらと
積もっているのがあります・・・花粉?

by 真凛 (2009-02-13 19:51) 

フサヲ写真1日1枚

日本も暑かったのですね・・・ コチラも30度まで気温が上がり、
堪らずクーラーを点けてしまいました(汗々)
ニャンだろー光線、私も実家に帰ったら試してみたいです(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-13 22:33) 

ChatBleu

ジンペイ君とホーリーちゃんが、模様も大きさも違うのに、同じ座り方で同じように目を向けるのが、かわいくて超ウケました。
あと、ドアと床と壁の雰囲気が、うちのリビングと廊下の間とそっくり^^;; 同じ系列のマンションだったりして。
by ChatBleu (2009-02-13 22:51) 

kuny

これは やばい。。。かわいすぎる^^;
もう一緒に追いかけたい!(←どこを目指してる?)
シンクロかわいい(><)←壊れてきたので 後は自粛
by kuny (2009-02-13 22:56) 

m6324

ほんとにシンクロしてますね。
息の合った証拠ですね。^^
by m6324 (2009-02-13 23:58) 

くろすけ

可愛いシンクロ♪
ホーリーちゃんが、、我慢できず、、
フライングしちゃいましたね(笑)
そこが、、また可愛い(^^)
by くろすけ (2009-02-14 00:12) 

koume

パソコン不調にて、携帯からポチ逃げ^^;
by koume (2009-02-14 02:15) 

manekiuri

カードいつもかわいいね!わたしもこういうの作りたい。笑
にゃんだろー光線はほんっとに飽きません。
毎晩、5回は催促(壁を引っかく・・・)されます。
いただいた頃は、ぜーぜーいってましたが、
体力もつき、遊ぶ時間も長くなりました~
(相変わらず電池の消耗は早いね。。。笑)
シンクロもかわいいな~
by manekiuri (2009-02-14 09:28) 

兎猫

ニャンだろー光線楽しいよね~♪
遊ぶのも楽チンだし、反応も楽しいし~♪
でもね、ウチ・・・捕まえられないことがわかってきて、
ちょっと馬鹿にされてるきがするの・・・
ちょっと追いかけて、みてるだけ~(T^T)それも持ってる手!!
久々したら追いかけてくれるかなぁ~?
by 兎猫 (2009-02-14 11:15) 

koume

改めて、こんにちは♪
パソコン画面で見たら、ホーリーちゃん大きくなりましたね^^
by koume (2009-02-14 14:12) 

ヤヨ

同じポーズで並んで追いかけていて
可愛いですね~♪♪
by ヤヨ (2009-02-14 14:41) 

キンタックン

お~!
シンクロしてますね。
ホーリーちゃんの目○○
by キンタックン (2009-02-14 16:28) 

TAKUMA

ニャんだろー光線、みんな夢中ですね。
きょんも発狂するだろうなぁ。

ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
あちこち飛び廻ってたもんで…。
最後は猫禁断症状でもがいてました
帰ったらきょんが仏頂面で、「アンタ、誰ニャ?」
出張中、実家にきょんを預けてたのですが、高いガラスの置物ぶっ壊し、お雛さまをかじり、そしてとうとう二階のベランダから飛び降り脱走し、30分の捜索大作戦で捕獲とか…色々事件があったようです。
by TAKUMA (2009-02-14 17:02) 

パトラ

>アヤメ7さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 これ以上に2ニャンが、一緒に注目するものはないと思います(^_^;)
 あまりさわって欲しくない場所に行くと、これで気持ちをそらすと
 効果抜群です(^^ゞ
 
>よっちゃんさん♪
 もうしっぽぶんぶん、風が来るほどやってくれます(笑)
 写真撮るのに、ブレまくりの没多数です(^^ゞ

>ねこじゃらんさん♪
 そうですよ~、すすちゃんも懐中電灯でよくおねだりしてましたよね。
 最近はホーリーが夢中になって、ジンペイが遠慮するほどです(^^)

>hi-ragiさん♪
 最近の一番の楽しみだと思います(^^)

>じむ員さん♪
 じむ員さんちが導入したら、11ニャンがドドドドドッと走り回りますよ(笑)
 それ見たいなぁ、是非是非お勧めです(^^ゞ
 
>クロネコさん♪
 ホーリー、確かに大きくなってきました。
 以前はジンペイのお腹の下を通り抜けていたのに
 最近は、ほとんど見なくなりましたね(^v^)
 仔猫の成長は早いですね。ちょっとさびしい(^^ゞ

>みぃさん♪
 暖かくて気持ちいいなぁと、深呼吸したくてもできませんよね(;_:)
 いろんなおもちゃ・・・とい言ってもネズミ系のおもちゃがおおいですが、
 すぐ飽きてしまうのが、これだけはいつも新鮮なようです(^^)

>ろきさん♪
 ほほほ、仕事がこの関連だと、バンバン飛んでくれって気持ち?(笑)
 ろきさん家でも、ニャンだろー光線は大人気ですね、
 手術明けもういいのかな?今は人間でもお腹切っても
 傷治りが早いですもんね(^^ゞ

>常夜さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>まりりんさん♪
 いちおう、このニャンだろう光線の光の形はお魚の形です(^^)

>ちぃさん♪
 シンクロの動作って見てるとおかしくって(^^ゞ
 ぐーふぃーちゃんとモネちゃんでもいかがですか?(^^♪

>rabukunさん♪
 くりくり回して遊んでますよ~(^^)
 もう、これさえあれば2ニャンの動きは思いのままです(^o^)

>真凛さん♪
 花粉が車に積るのってすごいですね(・・;)
 先日関東は浅間山の火山灰が、遠く離れたところでも
 積もってるとニュースになってましたが・・(^_^;)
 
>フサヲ写真1日1枚さん♪
 30度!真夏じゃないですか~(^_^;)
 そりゃクーラーつけたくなりますね。
 ニャンコたちも暑さでびっくりだったでしょうね(^_^;)

>ChatBleuさん♪
 まったく外見は違うのに、動作は一緒。 
 見てると、ホントにもうおかしかったですよ(^^ゞ
 う~んと、ウチはセキスイだったと思います。

>kunyさん♪
 怪盗猫変態さんが現れて、一緒に追いかけたらびっくりですよ(笑)
 
>m6324さん♪
 本当に、ぴったりと息があっておりました(^^)
 
>くろすけさん♪
 そうなんです、同じ動きをしつつも
 どちらが先に飛びつくかを、見るのも楽しいですよ(^^)

>koumeさん♪
 私も時々、携帯から見るのですが、コメントが携帯のキー操作では
 書きにくいですよね。
 再びPCでも見に来てくださってありがとうございます(^^)
 仔猫の成長は、早いですよね、うれしいけれど少しさびしいですね(^^ゞ

>eyesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>manekiuriさん♪
 いえいえ、manekiuriさんならではのカード、
 みんな欲しがってますよ(笑)
 次は何をやってくれると、みんなの期待大です(^^)
 ニャンだろー光線、うりちゃんの体力作りに役立ちましたか(笑)
 確かに、あれだけ反応して動きまわれば、体力もつくよね(^v^)
 
>兎猫さん♪
 そうなんですよ、こっちが一緒に遊ぶのも楽なんですよね。
 めちゃ反応よくて楽しんでくれるし。
 あ、ジンペイも持ってる手を見てる時がありますよ。
 そいつが元やな…って思ってるに違いない(^_^;)

>shitaorangeさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ヤヨさん♪
 同じポーズって人間はできて当たり前だけど
 ニャンコがやってると、なんだかおかしいですよね(^v^)

>キンタックンさん♪
 そそ、ホーリーの目が○○で笑ってしまうんです(^^)
 
>TAKUMAさん♪
 きょんちゃん、はまだニャンだろう光線の経験ないですか?
 もう、発狂間違いナシです(笑)

 お仕事お忙しいのはブログで拝見してたのですが、
 きょんちゃん脱走事件?よく無事でよかったですね(^_^;)
 あとでそちらのブログにもお邪魔します。

>おにいさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>安奈さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>デザイン屋さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by パトラ (2009-02-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。