SSブログ

そこは、ベッドじゃないよ~! [猫]

今日はお天気もよくて、秋らしく気持ちよい日でした。
秋真っ盛り・・・と思いつつ、ふらぶらとお買い物で、デパートによると・・・

クリスマスケーキに、お節料理予約が始まっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
も、もう?
熱心に、どれにしようかと、見てらっしゃるお客様もいて
「年末の慌ただしさ」がすぐそこに来ている[ダッシュ(走り出すさま)]・・・と感じましたよ[ふらふら]


今日の頂きもの

 恒例のメロディー道場稽古、今回は「猫パンチの特訓」でした[パンチ]
 当初、ウチのジンペイと組んで特訓したものの、飛距離は伸びず・・・(へたれだからか・・・)
 娘の「ポン太ちゃんが、一番柔道着似合ってる」の一言で、ポン太ちゃんと集中特訓[どんっ(衝撃)]
 結果、好成績を納め、メロディー総師から賞状を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
hyoshojo-melody.gif
 立派な賞状です。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



今日のジンペイくん
 
 何か面白い写真が撮れないかと、カメラを持っていると
 20081029-1.jpg
 ついこのような変な写真を撮ってしまい、ジンペイにウザがられます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20081029-2.jpg
もう、写真いいかにゃ・・・モデルは疲れるにゃ

20081029-3.jpg
眠くなってきたからねるにゃ・・・邪魔しないでにゃ

20081029-4.jpg
Zzz・・・[眠い(睡眠)]

寝ちゃったのね・・・

でもね、ジンペイ・・・

君がベッドにしてるのは、布団に隠れてるけれど、ねーたんの足[かわいい]
ねーたんそろそろ起こすよ~[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日のブログのお菓子で「娘の友達のお母様からの」と書きましたが
その友達が「僕、友達と思われてたん?」と嘆いていたようですので
「彼氏」に変えておきます(笑)
Y君、これでいいかぁ?

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 25

green_blue_sky

いい表彰状、うらやましい。
ジンペイくん、モデルよりも眠るほうがいいですか(;^_^A アセアセ・・・

クリスマスケーキの予約などが始まり、年末のイベントを目にすることが多くなりましたね。
by green_blue_sky (2008-10-29 07:03) 

じむ員

すごいー!お嬢さん、見る目が確かですね!^^
ということは、お友達あらため実は彼氏のY君さん、間違いない!ですね^^
ワタシはうちのらんにかけて平凡な記録に終わりました…^^;
爪切りのときも今回も、パトラさん一家の連携プレー、すばらしい~^^
ジンペイ君、手足長い写真、カッコイイ!!
その後の、眠い写真はカワイイ♪
by じむ員 (2008-10-29 07:32) 

ろき

ジンペイ君布団が好きなのか足の上が好きなのか
それにしても足の上で気持ち良さそうです。
可愛い写真撮れているので平気かと・・・(笑)
by ろき (2008-10-29 08:15) 

BlackTiger

立派な表彰状ですねー。1300cm超えは立派です。
パトラさん一家はメロディー道場のTopアスリートですね。
ジンペイ君の変な格好、なかなかいいよ~ ^^
by BlackTiger (2008-10-29 08:48) 

夢之介

賞状もらえてよかったね。

ワシもその枕で寝てみたい。
by 夢之介 (2008-10-29 08:52) 

syu

シッポがぴこっと立ってる♪
やっぱり人の温もりが好きなんですねえ^^

by syu (2008-10-29 09:13) 

よっちゃん

おしりがキュート!!(笑)ねーたんベッドは寝心地が良さそう^^
「お嫁にいかないでー!」って念を送ってるかも…
by よっちゃん (2008-10-29 10:07) 

チュウミツメロディー

表彰状の紹介ありがとうございます
今週もまたまたやる予定でぇす

足の間って安心するんでしょうね
うちでも人気スポットです
最初はいいんですが結構疲れちゃいます
ジンペイ君もご満悦ですね

by チュウミツメロディー (2008-10-29 10:33) 

クロネコ

金メダル、表彰状、独占ですね(^w^)凄い!
最後にまるまってるジンペイくん、かわいい♪足の上は安心なのかな?
by クロネコ (2008-10-29 10:52) 

ねこじゃらん

郵便局に行ったら、年賀はがきの受付が・・・
うわぁあぁあ・・・(>_<)←プレッシャー
猫パンチ大会、優勝おめでとうございます♪
すごいな〜!連続優勝ですもんね〜! ^_^
by ねこじゃらん (2008-10-29 11:58) 

yamagatn

もう、クリスマス商戦にお正月商戦がはじまっているんですかあ
私もケーキはどこに注文をしようかな^^
シングルベール シングルベール・・・・・・><
ネコパンチの特訓でなにをするのかい? ジンペイ君・・・・
目指すは世界チャンピオンなのかな?

PS アケビは大きかったです! 想像以上に!
想像以上に甘かったのにはビックリでした
by yamagatn (2008-10-29 12:31) 

eyes

表彰状授与、いいなぁ~

確かに眠い!いくら寝ても眠い今日この頃
あんよはあったかだニャンって言ってますけど(笑)
by eyes (2008-10-29 13:30) 

hi−ragi

表彰状良かったですね~

ジンペイくんのお尻もかわいい~
私も毎晩はなさんに足枕にされております。
で、たろさんがやって来て夜中の3時とかにもめちゃって、
わざわざ私の足の上で暴れてるのよね。回転きかして転がって…
by hi−ragi (2008-10-29 13:45) 

manekiuri

表彰状いいな~
ジンペイくんでもチャレンジしたけどダメだったわ。。。残念。
お尻ショット!!
かわいい~~!
ジンペイくん、ウザがらずにまたよろしくー
あ、彼氏・・・お母様に貢ぎ物なんてなかなかやるわね!笑
by manekiuri (2008-10-29 14:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もうお正月ですか…!早すぎです!
表彰状、凄いですね~。おめでとうございます~!
ジンペイくんのお尻、可愛すぎです~。
足の上が寝るのに丁度いいのかしら?あったかそうです!
by skimble (2008-10-29 16:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
もうクリスマスケーキにお節料理の予約が始まって
いるんですね(^ω^;)
あ!ジンペイくん優勝おめでとうヾ(*^▽^*)ノ
素敵な表彰状ですね☆
ジンペイ君、やっぱりねーたんが好きなんだね♪
by qoo2qoo (2008-10-29 17:58) 

兎猫

遡って確認!足だ~!
太ももの間は暖かい部位だそうですよ、ジンペイくん知っていますね。

Y君よかったね。認めてもらって(^^)がんばれ~!
by 兎猫 (2008-10-29 18:05) 

ちぃ

今年もあと2ヶ月なんですねー、早いです。
クリスマスのオーナメントなども売ってますねっ♪
ジンペイくんの跳ねた?ようなお尻&しっぽがとっても
キュートです。足の上ってすきなんですね、寝心地いいのかなぁ(^^@
by ちぃ (2008-10-29 18:42) 

ChatBleu

すごい記録出しましたよねー。おめでとうございます。私はジンペイ君で挑戦しましたよ。あとkunyさん家のレオン君。へたれ猫1号2号じゃダメかぁ~。(失礼ですねー。でも、へたれ猫、かわいいんだもん)
お尻、かわいいわ~ん。
by ChatBleu (2008-10-29 19:48) 

安奈

もうクリスマスにお節ですか。年末もすぐそこって感じですね。
一枚目のジンペイ君、どうなっているのかがなかなかわからずに、
一生懸命頭を探しておりました。
そうか、そこは尻だったんですね^^;
向こう側に赤い首輪が見えてようやく分かりました。
by 安奈 (2008-10-29 21:08) 

haru

ねーたんのあんよは、すてきなベッドなんですね^^
こういう姿、とっても可愛いんだけど、あんよが
しびれちゃうのがたまにきずですね。
by haru (2008-10-29 22:51) 

kuny

うちのへたれリーダーも 全然 飛距離伸びず
やっぱり へたれ同盟メンバーではダメ?
ジンペイ君の布団でだらだらも かわいいっすよ~~~!
おしりがカワユス^^
Y君 ちっちゃく 訂正してもらって よかったね^^笑
by kuny (2008-10-29 23:16) 

パトラ

>green_Blue_skyさん♪
 寒くなってくると、温かい所を見つけては
 よく寝ています(^^ゞ

>じむ員さん♪
 飼い主は、自分ちの子にかけて当然・・ですよね(^^ゞ
 へたれ猫と、あきらめた私が薄情なので(笑)
 
>ろきさん♪
 暖かければ、どこでもいいようで…(笑)
 これからの季節は、くっついてきてくれるから
 うれしいですよね(^^ゞ
 
>BlackTigerさん♪
 まさか、1位とは思っていなかったので、びっくりな結果でした(^_^;)
 かわいいポーズよりも、変な格好についカメラを向けたくなります(笑)

>夢之介さん♪
 ゆ、夢之介さん・・・おっさんの発想ですよ(笑)

>syuさん♪
 そうですね、これからは人のぬくもりが恋しくなるんでしょうね。
 これからの時期は、うれしい時期です(^^)
 
>よっちゃんさん♪
 まだまだ、嫁には行かないので、
 ねーたんベッドはジンペイのものです(笑)

>チュウミツメロディーさん♪
 今週もですか、がんばります(笑)
 
 あ、やはり人気なんですね。はまりこむのがいいんでしょうね(^v^)
 確かに、長時間だと痺れますね。

>クロネコさん♪
 最近、寒いせいか足の上や、体に寄り添ったりして
 寝ていることが多いですね(^v^)
 
>haruさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 そうなんです、調子に乗ってずっと寝てられると
 しびれますね(^^ゞ

>ねこじゃらんさん♪
 え、もう年賀はがき?本当に早いですね(*_*;
 おかげさまで、連続優勝させて頂きました(^^)

>yamagatnさん♪
 季節早いなぁと思いつつ、ケーキ選びは楽しいですよね(^^ゞ
 猫パンチの練習で・・・この前、手に持っていたリンゴを
 はたき落とされました(^_^;)

>ふみさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>eyesさん♪ 
 人肌の暖かさは、これからの時期は最高なようです(笑)

>hi-ragiさん♪
 2匹いると、場所とりでもめちゃうんですねぇ。
 可愛いけれど、夜中は困りますね(^^ゞ

>manekiuriさん♪
 今回は、すべての子で試しましたよ~
 もちろんウリちゃんも・・・。みんなの成績が出てないので
 いいのか悪いのかわからなかったよね(^^ゞ
 お尻ショット好き?(笑)

>skimbleさん♪
 つい後ろから撮りたくなって、こんな写真ばっかりで
 なんにゃ!って怒られます(笑)
 
>qoo2qooさん♪
 ねーたんが好きってより、温かい場所が好き!なんだと思いますよ(笑)

>兎猫さん♪
 そっかぁ!
 ヒザに乗るのも、太ももで暖かいからなんですね(^v^)

>ちぃさん♪
 クリスマスのツリ~とかもあって、季節って早い!
 足の上、温かだし気持ちいのでしょうね(^v^)
 
>ChatBlueさん♪
 いえいえ、へたれ1号2号はそうとうへたれですから(kunyさんごめん)
 この2匹を選ばれたChatBlueさん、チャレンジャーですね(笑)

>おにいさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>安奈さん♪
 私も最初、自分で撮っておきながら、これはどうなってるんだと
 まじまじと見ましたよ(^^ゞ
 
>kunyさん♪
 へたれ同盟メンバーは・・・かなぁ(笑)
 最近ニャンコお尻が好きで、よく撮るのですけど
 ちょっとブログにupしづらいです(完全猫変態に陥てる)(笑)
 
by パトラ (2008-10-30 03:00) 

TAKUMA

お尻向けちゃって…
きょんも写真、嫌いみたいですよ。
by TAKUMA (2008-10-30 09:37) 

Bonheur

ゲームで一番、おめでとうございました!
そうですね、もう年末年始のことを考えないといけない時期でしたね・・・
ジンペイくんに足元で寝られたら、お嬢さん、起きられないですね(^^)。かわいいなあ。
by Bonheur (2008-10-30 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。