SSブログ

傷も仕方ないね(^v^) [猫]


今日、デパートによると、何やら人だかり。
なに?」と近寄ると、これ
20081030-1.jpg

30万個のスワロフスキーのクリスタルガラスで埋めつくされた
キラキラベンツ[ぴかぴか(新しい)]

映画の「セックス&シティ」のジャパンプレミアムで登場したものらしいですが
デパートのクリスマス商戦のオープニングイベント関西に登場
お値段は5000万円とか・・・[exclamation×2]
で、この後このベンツは、誰が手に入れるの・・・???


今日のジンペイくん

以前のブログ記事で、なかなかジンペイ爪が切れなくて、寝てる時にこっそり切ると書いたのですが
最近は、寒くなってきて、ま~るくなって寝てるので、手や足が体の外に出てなくて
夏よりも切りそびれてる爪があったりで・・・[たらーっ(汗)]

家具の傷が目立ち・・・[ふらふら]
20081030-2.jpg
傷が~って、叱られるにゃよ
(ま~るい目が可愛い・・・猫変態向け)

20081030-3.jpg
僕が悪いんじゃにゃいよね
(上を向いた口元が可愛い・・・猫変態向け)

20081030-4.jpg
爪切り上手になるにゃよ~、マミ~
(立ってる足のもふもふが可愛い・・・猫変態向け)

まぁ家具や家の中の傷は、猫飼いの宿命ですからね、許してますよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

green_blue_sky

すごい車。乗ってみたい。

爪切りは難しいですね。寝ているときに切るにしても丸くなっていると・・・
猫が悪いわけではなく、猫を飼うと、傷はやむなし(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと上向きのお顔はいいですね。
by green_blue_sky (2008-10-30 05:52) 

hi−ragi

最後の写真のさりげなく爪立ってますねぇ かわいい~

我が家は2人で共同作業で声をかけて紛らわしながら切ってます。
小さい時より迫力ある太い爪になったので、三角になってる爪は
上手く切らないと痛がります。
 爪とぎの被害にあってるのが、私の漫画不織製の袋…
気が付くとコミックまでに爪痕が…爪とぎの段ボールじゃないのに…(涙)
by hi−ragi (2008-10-30 08:02) 

ろき

キラキラベンツ・・・洗車はどうするのだろう・・・
爪切りの方法として、
仔猫の頃は たくさん遊んであげて
疲れて一休みと言った所で爪を切ると良いですよ!
猫じゃらしとか体力を消耗する遊びがいいです。
うちは爪とぎボード以外で爪はとがないですねー
どうしてなのか、わからないですけど(笑)
by ろき (2008-10-30 08:09) 

ねこじゃらん

真正面でまんまるお目目も、上向きあごも、
スタンディングもふも、みんな萌え〜♪(ありがとさんです♪)
傷は仕方ないですよね。。。
今の賃貸、どこまで修復できるか。。退去時がおそろしい。。。
by ねこじゃらん (2008-10-30 08:16) 

よっちゃん

きらきらベンツ!ボンネットに猫のせちゃうよー^^!
なにげにガシっと力はいってますねジンペイ君(笑)
2枚目の写真最高!!最近芸の幅が広がっているような…パソコンであの方見てるから?(笑)
by よっちゃん (2008-10-30 09:15) 

syu

とっても得意げなお顔のジンペイくん♪
何気にツメ立ててますね^^;;;
うちの子もツメ切りは鳴きまくり大騒ぎです

ベンツ、すごいですねー
パリス・ヒルトンとか乗りそう…
by syu (2008-10-30 09:35) 

TAKUMA

これ、擦ったら直りませんね。
走ってるところ見てみたいもんだ。

爪、どこのお宅も苦労してるみたいですね。
きょんは、間抜けているのか、切っててもボーっとしています。
by TAKUMA (2008-10-30 09:39) 

クロネコ

なんか爬虫類っぽく見えるなぁ、キラキラベンツ…なんかここまでされると逆にすがすがしいですよ(^^)
あたしはキラキラジンペイくんのお目目のほうが好きだけど(^^)
by クロネコ (2008-10-30 10:15) 

マメミチュ

チュウミツメロディー 改め マメミチュです

やっぱりラッパーのジンペイ君に
ぴったりでしょう
by マメミチュ (2008-10-30 11:19) 

ヤヨ

あ、これ今朝の番組で見ました~(笑)
実物をご覧になったんですね!
どこも迂闊に触れなさそうで乗ったら緊張しそうです。
じんぺいくん、まるまるお目目がたまりません!
by ヤヨ (2008-10-30 13:18) 

夢之介

5000万円のベンジョいやベンツ!
俺の車やったら10台買える・・・。
すごいね。

ジンペイ今日はやけに男前やんか。
by 夢之介 (2008-10-30 14:38) 

kuny

キラキラベンツ ゴージャスなのかもしれないけれど
センスはよくないような^^; なんかベンツもったいね~と思う
ジンペイ君 最後の写真 完璧に爪が食い込んでるよ~~~~!
我が家は 机の角をかみかみされて 歯型が・・・・^^;
爪より 歯型が多いのは何故?笑

今日は仕事が速く終わり こんな時間に来たけれども
なんか サクサク かる~い^^  夜と雲泥の差!
by kuny (2008-10-30 15:11) 

manekiuri

まあるいお目目かわいいね~
(しまった!猫変態とバレテシマッタ。。。いまさらね。笑)
壁や家具の傷はしゃ~ないね。。。
爪きりできないんだもーん!諦めるしかないわ。。。
by manekiuri (2008-10-30 15:16) 

フサヲ写真1日1枚

座席のカバー(お写真・右)の、頭の部分の白いのが、おねこさんかと思いました^^;

ジンペイくん、とってもキレイな毛並みですねぇ~♪
by フサヲ写真1日1枚 (2008-10-30 15:19) 

真凛

洗車機で洗車したらどうなるのかしら?
キラキラベンツも石油王くらいしか買えなさそう・・・

ジンペイくんのまんまるお目目が可愛いです。
by 真凛 (2008-10-30 16:24) 

Bonheur

ただでさえ高い車なのに、さらにゴージャス・・・@_@; これは知りませんでした。
ジンペイくん、まんまるお目目も、毛皮の柄もすっごく綺麗ですね。
つい立ち姿のフワフワ足元に注目したら、「猫変態向け」の文字が・・・。パトラさん、さすがです。


by Bonheur (2008-10-30 17:00) 

qoo2qoo

こんにちは☆
キラキラベンツ凄いですね(o゚Д゚o)マッ!!!
上を向いているジンペイくんの口、萌え~♪
可愛いですね☆
爪切りはどの猫ちゃんも嫌いのようですね(^^;
※マネケンのかぼちゃワッフル食べられたんですね!
いいなぁ~♪美味しようですね!買ってみますね♪
by qoo2qoo (2008-10-30 17:55) 

兎猫

洗車どうするんでしょうね・・・
上をむいてみているオメメが~サイコー!!
傷は・・・諦めましょう(^^)
by 兎猫 (2008-10-30 19:12) 

yamagatn

こんなベンツ・・・恥ずかしくて載れません・・・・
すっごく目立つので逆にいたずらをされそう・・・・・
ジンペイ君の傷、叱らないであげてください・・・
あの可愛いお顔に免じて許したってくだされ^^

PS 菓子輔 櫻田は各種お菓子がお皿つき
結構嬉しいアイテムなのもいいところなんですよ^^
by yamagatn (2008-10-30 19:19) 

安奈

爪切り、難しいですよね~。
ウチでは猫の我慢が続くまで切って、暴れ始めたら止めると言う手でやっています。
ただ、どこまで切ったのかがわからなくなってしまうのが問題ですが^^;

ジンペイ君、ぐんぐり目々がかわいいですね~♪
何を見てるんでしょうか。
by 安奈 (2008-10-30 20:27) 

ちぃ

わぁっ、キラキラベンツ、すごぃ~!5000万!(@-@)
ジンペイくんのまぁ~るい目でみられたら怒れないですねっ、
かわいい~♪
爪、猫ビギナーの私はまだ切ったことがないです。
爪とぎってなんかヤル気ないかんじですぐやめちゃうからきりたいのですが。

by ちぃ (2008-10-30 20:30) 

ChatBleu

あー!これ、何かで見ましたよ!ド派手ですよねー。本当に乗れるの?!
きゃあ、ジンペイ君、まんまるお目々に萌え~、上向いた口元に萌え~、立っている足のモフモフに萌え~!ですね。爪あとは家具の新しい模様、斬新なデザイン!と思っておくしかないですよねー。
by ChatBleu (2008-10-30 21:33) 

キノッコ

キラキラベンツて…大阪らしいー!!!
名古屋はキラキラクリスマスツリーが来ますよ。流行ってるのかな!?

ジンペイ君かわゆすぎるー!どのショットも萌え萌えだよー!怒れないー!
ウチもたまに爪を切るけど、神経通ってない所を切ったのに、わざと「ギャ!」と言うのか腹立ちます…。
by キノッコ (2008-10-30 21:48) 

橋蔵♪

ジンペイくん、かわいいですねー

ベンツもすごいど、ジンペイくんの可愛さにやられました~^^
by 橋蔵♪ (2008-10-30 23:02) 

パトラ

>green_blue_sky さん♪
少し恥ずかしいけれど、乗ってはみたいですね。

 座るだけでもいいから(笑)

 家具の傷はあきらめていますけれど、

発見するとちょっとショックです(^^ゞ


>hi−ragi さん♪
 不織製の袋…わかります。うちも被害にあっています。

 なぜか好きですよね、シャカシャカと音がするからかな・・・


 当然うちの漫画に、文庫本がボロッてなっています(^^ゞ


>ろき さん♪

 体力消耗は計っているのですけれど

 爪を切ろうとすると「なにするにゃ!」って怒られてしまいます(^^ゞ

 すずちゃんと奈々ちゃんはお行儀が良いですね(^^)


>ねこじゃらん さん♪

 猫変態倶楽部顧問向けに頑張りました(笑)

 賃貸の場合は、特に傷は怖いですよね~

 早く猫屋敷を~~~~(*^_^*)


>よっちゃん ♪

 ボンネットに猫!ゴージャスなヒマラヤンを(笑)

 いやいや、むしろ三毛猫さんあたりが受けるかな・・・

 みつおくんどう?(笑)

>syu さん♪

 ツメださないで~と思いつつ、写真撮ってる私です。

 もうあきらめないと、仕方ないですもん(^^ゞ



>TAKUMA さん♪

 私も走ってるところみたいですよ。クリスタルの重みで

 スピードは出ないだろうと思いますけれど(^^ゞ

 ぼ~っしてる?きょんちゃんが?

 なんだか抵抗しそうに思ってた、おっとりしてるんですね(^^)



>クロネコ さん♪

 そうなんです、爬虫類みたいにも見えましたよ。

 ライトのところが、蛇の目のような…

 ニャンコのお目目の方がいいですよね~(^^)



>マメミチュ さん♪

 改名のお名前、かわいいですね(^^)

 このキラキラベンツに、ラッパージンペイを

 のせてみたいです(笑)



>ヤヨ さん♪

 いちおう警備員はいましたけれど、触れようと思えば触れれる距離で

 こんな警備でいいの?って感じでした。ま、ダイヤじゃなくクリスタルですからね…(^^ゞ

 

>夢之介 さん♪

 あら、いいお車乗ってらっしゃるじゃありませんか(^^)

 ジンペイ、実は男前ですよ(笑)



> kuny さん♪

 レオン君は噛む方が好きなのかな・・・

 噛まないと牙が伸びてくる?

 実はげっ歯類だったり・・・な~んてね(笑)



>manekiuri さん♪

すでにすでに変態とバレテおりますわよ(笑)

ウリちゃんのね、もふもふの毛に包まれた爪を

うち以上に、切るのは大変だろうなって思います(^^ゞ



> フサヲ写真1日1枚さん♪

 訪問ありがとうございます(^^)

 座席のカバー、そう見えなくもないですね。

 ただの白い毛皮でした、残念ながら・・・・

 

> 真凛 さん♪

 洗車機で洗車・・・試してみたいですね(笑)

 石油王なら、何台も買いそうですね。

 それにクリスタルじゃなく、ダイヤで埋めるかも・・・(^^ゞ



> Bonheur さん♪

 ゴージャスですけど、恥ずかしい・・・そんな感じの車。

 はい、猫変態ですから、お仲間向けにも考えております(笑)



>qoo2qooさん ♪

 キラキラベンツ、みんながとりあえず写真撮っていましたよ(^^ゞ

 ワッフル、食べられたかな…かぼちゃだから、
31日までの期間限定かも。



> 兎猫さん♪
 はい・・・傷はあきらめます(^^ゞ

 猫変態が、傷のこだわっちゃダメですよね(笑)


>yamagatn さん♪

 恥ずかしいと思わない人種が、乗るかな・・・?(笑)

 普通の所に駐車してたら、びっくりですよ(^^ゞ

 傷はあきらめてます・・はい。



>安奈 さん♪

 うちも同じような感じですね、暴れてくるとやめる。みたいな・・・

 寝ていても、爪切りは気づくんですよね(^^ゞ

 この時は、猫じゃらしを見ていたと思います。



>ちぃ さん♪

 モネちゃんの爪はまだ伸びていませんか?

 まだ小さいから、爪もかわいいでしょうね(^^)



> ChatBleu さん♪

 そっか、家具の新しい模様と思えばいいんですね。

 目から鱗です(笑)



> キノッコ さん♪

 どんぐりくん、わざとって(笑)

 何やっても、どんぐり君は憎めませんわ(^O^)



> 橋蔵♪ さん♪

 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

 アイコンの猫はアメショーですか、鬼のお面がかわいいですね♪



>親知らずさん♪

 訪問&nice!ありがとうございます(^^)


by パトラ (2008-10-31 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。