SSブログ

ダンスでYEAH! [猫]


日曜日、出かけており、ブログ訪問は携帯電話からさせてもらおうと
思いましたが、重かったです携帯からも。
で、あきらめて訪問ができてなかったりで、ごめんなさい。

で、帰宅してたら机の上に頂きものが・・・[プレゼント]
娘のお友達の、お母様からだったのですが、あまりにかわいらしかったので
紹介します[かわいい]

Chat noir」というお店の、焼き菓子なのですが、箱がこのように黒猫さん
20081028-1.jpg

Chat=猫 noir=黒」 で「シャ・ノワール」だそうです。
お店は、大阪府下に7店舗あり、焼き菓子だけでなく各種のケーキ
それに、カップにグラス、メモ帳などの黒猫グッズも扱ってらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]


今日のジンペイくん

先日、イケニャンに毛づくろいは大切にゃ!と言っていたジンペイ[猫]
今回は、音感もなくっちゃというので、HIP HOPで、ノリノリ状態[るんるん]

20081028-2.jpg

20081028-3.jpg

20081028-4.jpg

20081028-5.jpg

20081028-6.jpg


な~んてね・・・[わーい(嬉しい顔)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 24

kuny

おっ 一番海苔!
ジンペイ君 すご~いっす!
ひっぷほっぷ すか!
かわいい~! 
ちぇけらっちょ~!いぇ~!(←おじさんがやると何故かこうなる?)
by kuny (2008-10-28 00:59) 

ChatBleu

二番!
焼き菓子、かわいいパッケージですね。いいなー。
ジンペイ君、HipHopですか。私はダンス系が超苦手で、かなり苦戦しているので、教えてください^^;;
by ChatBleu (2008-10-28 01:22) 

green_blue_sky

面白いものがプレゼント、いいですね~
ジンペイくん、リズムに乗っていますね。音感がいいんだ(^○^)
私は音感がない( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2008-10-28 07:06) 

親知らず

凄い、凄い!ジンペイ君踊ってる~。
決まってるじゃないですか!
アメショーだけにNY仕込みですか?
いやはやビックリです。
by 親知らず (2008-10-28 07:37) 

eyes

かわいいパッケージ♪

ジンぺイくん、興味シンシンですね♪
by eyes (2008-10-28 07:42) 

hi−ragi

凄い!文字とぴったり!
何をしてもかわいいです~
by hi−ragi (2008-10-28 07:43) 

クロネコ

元気に右手を上げるイケニャン、ジンペイくん(^^)
お菓子はお土産にすることも多いからパッケージは重要ですね。
こんなのもらったら嬉しくなっちゃう!
by クロネコ (2008-10-28 10:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
これは可愛いですね!開ける前からかなり嬉しくなる贈り物ですね。
ジンペイくん、すごーい!可愛すぎですー!お手手一生懸命挙げているのがたまりません!
ジンペイくんコンサートがあったら参加したいです!
by skimble (2008-10-28 10:37) 

ねこじゃらん

ぎゃははは〜!!(≧▽≦) ジンペイ君可愛いすぎます〜!!
めっちゃいけてます!上手やわ〜!!
Chat noir、いいですね!!これは自信もって贈り物にできる♪
ちょっと近所にはないけど・・・買いにいこ♪
良いお店教えてくださって、ありがとうございます〜。^_^♪
by ねこじゃらん (2008-10-28 12:24) 

ヤヨ

可愛い~~!
黒猫さんの愛嬌のある表情がたまらないです。
いいものを教えて頂きました♪
ジンペイくんのダンスも様になってて
かっこいいよ~~~♪♪
by ヤヨ (2008-10-28 14:01) 

チュウミツメロディー

箱から素敵ですねぇ

ジンペイ君ラッパー!?
かっこいいね
by チュウミツメロディー (2008-10-28 14:54) 

ponnta1351

ジンペイ君HIP HOP ノリノリですね。私も4年くらい前にやってたのよ。リズムに合わせて首をクックッて左右に振るので、首が痛くなり断念・・・。
音楽を聴くとつい乗っちゃいますよw。

クロネコのパッケージセンス良いですね。中身はいいから箱が欲しい!

ところで、ポン太と対戦で1位凄いですね~。私は恥ずかしながら最下位でした。 パトラさんのお陰でメダルを頂けてありがとう!!!
by ponnta1351 (2008-10-28 14:59) 

じむ員

おおおー!!^^ジンペイ君、いいノリ♪
可愛いなぁ~!
ジンペイ君はけっこう多芸多才ですね!!
化けネコ宴会芸が目に焼き付いて離れない…^^;
by じむ員 (2008-10-28 15:02) 

あつこ

いやーん、ジンペイくんは、ラップもできるんや~かっけぇ~v(^^)v 

黒猫さんのパッケージかわいいね~
そのお母様は、パトラさんちににゃんこがいるのを知ってて
それをくれはったのかなあ。
愛猫家は猫系(なに系やねん) のお品がうれしいもんね~(^ω^)
by あつこ (2008-10-28 15:44) 

manekiuri

黒猫さんのお菓子箱いいですね~
ジンペイ様はさすが!宴会部長!!
また教えてね!(by ウリ)
by manekiuri (2008-10-28 18:02) 

ちぃ

わぁ~っ!!ジンペイ君ノリノリ ラッパー(^0^)♪
まぁ~るぃ目もとってもキュートですねっ☆
かわいい箱ですね、黒猫グッズいいなー♪
by ちぃ (2008-10-28 18:50) 

Bonheur

パトラさん、初めまして。わざわざご訪問いただきましてありがとうございました。
チュウミツメロディーさんのゲーム、面白かったですね。ジンペイくんは凛々しいお顔で強そうだったので、2度選んでゲームさせていただきました。凄い飛びっぷりでしたよ。
それにしましてもジンペイくんのダンス、かわいいですね!
私は猫大好きなのですが自宅ではなかなか飼えないので、よその猫ちゃんを拝見して楽しませていただいています。またお邪魔させていただきますね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by Bonheur (2008-10-28 19:21) 

syu

ほんとに「チェケラッ」してる!
可愛いですねえ*^^*
お菓子もキュートなパッケージ…関東にも進出して欲しいです~
by syu (2008-10-28 19:35) 

安奈

おお、素晴らしいですねジンペイ君。
着々と新しい技を開発中ですか。
今度は何をやってくれるのか楽しみにしてます^^

黒ネコさんの箱、使い道なくても取っておきたい可愛さですね♪
by 安奈 (2008-10-28 21:07) 

yuki999

なんともよく出来てますね。
面白いし、かわいいし、ほんとにnice!ですね。
by yuki999 (2008-10-28 22:49) 

キノッコ

ジンペイ君可愛いよ〜〜〜〜!!!
しかも笑い顔だよ!よっぽど楽しいのだね^^
そうそう、これからは歌って踊れるアイドルを目指さないとね〜。
ラッパーのジンペイ君、よく見ると、名前しか言ってないのが爆笑モンですね^^
by キノッコ (2008-10-29 00:04) 

兎猫

きゃつきゃっヾ(@゚▽゚@)ノ ♪
ジンペイくんかっこいい~!!
パトラさんのこの感性、大好きです(^^)
ジンペイくんもいい表情だし、忘年会が楽しみ~(勝手に・・・)
by 兎猫 (2008-10-29 00:11) 

パトラ

>kunyさん♪
 わかります、おじささんがやると・・・(笑)
 おばさんも、おなじです(^^ゞ

>ChatBlueさん♪
 ジンペイでよければ、レッスンに来てください(^^)
 お待ちしてますにゃ♪byジンペイ

>みきおさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 プレゼント、うれしいですが、猫のイラストがあったりすると
 すご~くうれしいです(^^)
 
>Yuseumさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)
 
>親知らずさん♪
 そうです!NY仕込み、英語もわかります(^^)
 な~んてね、大阪仕込み、大阪弁なまりです(笑)
 
>eyesさん♪
 パッケージって、大切ですよね(^v^)

>hi-ragiさん♪
 写真、ちょっとボケたりしてますけど
 動きがあるように見えるので・・・よかったかなって思ってます(^^)

>クロネコさん♪
 クロネコさんにお贈りしたい、パッケージに
 猫グッズですよ~(^v^)

>ねこじゃらんさん♪
 イケニャン目指して特訓しました(^^)
 Chat noir、中央大通り沿いに2件ありますね。
 地下鉄の中央線で行っても、バイク?でしたっけ?
 以外と近いかも・・・(^^ゞ
 
>skimbleさん♪
 そうです、開ける前に、まじまじとパッケージ見ちゃいました(^^)
 コンサート開けたりいですが・・・(^^ゞ

>おにいさん♪
 訪問&nice!ありがとうございました(^^)

>ヤヨさん♪
 そうなんです、クロネコさんの表情がいいんです(^^)
 絶対、気にいられると思います(^v^)
 
>チュウミツメロディーさん♪
 箱も可愛かったですし、お味もおいしかったです(^^)
 今回はラッパーに挑戦してみましたが、言葉が出てこなかったです(笑)

>じむ員さん♪
 宴会芸からラップまで、猫界のアイドル目指そうかな・・・(笑)

>ponnta1351さん♪
 え、やってらしたんですか?
 ponnta1351 さん、気持ちが凄くお若くて素敵です。
 確か、お姿も素敵でしたね♪
 うちの母に、爪の垢を煎じて飲ませたい(^^ゞ
 
>あつこさん♪
 はいラップも、やります~大阪弁なまりの(笑)
 
 くださった方は、知ってらしたようです。
 猫系のものは以前から好きでしたけれど
 ジンペイが来てからは、特に好きになりましたね(^v^)
 
>qoo2qooさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>パルの大冒険さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>manekiuriさん♪
 この菓子箱も可愛かったし、中のお菓子もおいしかったです♪
 ウリちゃん、今度はhiphopの練習するよ~(^v^)byジンペイ
 
>ちぃさん♪
 こんな風にまぁるい目のニャンコは、特にかわいくみえますよね(^v^)
 すぐに立て長眼に戻っちゃうんですけど・・・

>Bonheurさん♪
 訪問ありがとうございます。
 ジンペイを選んでくださって、うれしかったです(^v^)
 猫好きなんですね、ウチのジンペイでよかったら
 また遊びに来てください。
 私も、今はなかなか旅行はできないのですが、
 元は旅好きです、お邪魔させてくださいね(^v^)
 
>syuさん♪
 お菓子、大阪だけで6件もあるので
 そのうち、関東にも進出するかな・・・なんて思います(^^)
 
>小滓さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>安奈さん♪
 いろいろと、技を考えていますが・・・ 
 つ、次~?(笑)
 そうなんです、この箱は可愛いのでとっておくつもりです(^^)

>yuki999さん♪
 ごめんなさい、ご無沙汰してます。
 うっかりRSS登録し忘れていて、更新見落としてます。
 登録しますね。

>キノッコさん♪
 そうそう、どんぐりくんと同じようにお得意の笑顔です~(^^ゞ
 楽しいで~す(実はこれ・・・闘ってるん)
 ん、自分売り出さなきゃ(笑)

>兎猫さん♪
 ぼ、忘年会・・・期待されてる・・・(笑)
 芸、もっと磨かなきゃ(^^ゞ
 

by パトラ (2008-10-29 02:48) 

BlackTiger

さすが、歌って踊れるジンペイ君ですね~。。
ほんと、忘年会が楽しみ~ 
by BlackTiger (2008-10-29 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。