SSブログ

これで終わり? [猫]

今日のジンペイくん
先週から、ブログに何回か登場したメロンの箱
最近のお気に入り[揺れるハート]、なので捨てずにいます

今は、このようになっています
20080905-1.jpg

周りにあった、メロンをおさえるためのヒラヒラを取ってみました[わーい(嬉しい顔)]


とすると、もしかしたら[ひらめき]・・・ですよね(^_^;)



20080905-2.jpg
すっぽりにゃん

頭がすっぽり、はまりこんじゃいました。


20080905-3.jpg
こんにゃちは~、ジンペイですにゃ[猫]

あ、にゃま首じゃにゃいよ~[たらーっ(汗)]。誰にゃ!これをおさえてるのはっ[あせあせ(飛び散る汗)]

頭がはまりこんじゃって、パニックになるかと思いましたが
以外と冷静に、出したり入れたりしておりました[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

もうこの箱、遊びつくしたよね・・・今度の収集日に捨てるよ~[わーい(嬉しい顔)]

あ、このブログは終わりではありません。

   まだ続けますので、皆様ご多忙とは思いますが、よろしかったら、おいでくださいね[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加しております
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

ChatBleu

かわいい!ジャストサイズじゃありませんか。
箱を捨てるなんてもったいない。もう少し見てたいですねー。
ついでにその箱にジンペイ君を詰めて送ってください^o^
by ChatBleu (2008-09-05 00:44) 

kuny

一瞬 タイトル見て えっ!
だよね(ほ~っ)
箱は 投げるときに またジンペイ君にイヤイヤされますよ^^;
相当 気にってるようですし。笑
by kuny (2008-09-05 01:01) 

じむ員

かわいいなぁ!
かなり似合ってます♪(この画が見たかった^^)
捨てちゃうなんて、名残惜しいですよ~。
by じむ員 (2008-09-05 05:35) 

green_blue_sky

お気に入りの箱を捨ててしまうんだ(;^_^A アセアセ・・・
それまでよく遊んでね、ジンペイ君
by green_blue_sky (2008-09-05 06:03) 

うっちぃ

タイトルを見て気絶しそうでしたよ!!ε=(^。^;)フゥ
良かった~ふぅ~♥

あはは(≧ω≦。)ジンペイ君ったら!
くぅ~可愛い~♪ニャンコは穴があると入っちゃうんですよね(^^♪
薄暗い中で、ニャンコの瞳が大きくなってまん丸に
なっている顔を見るのが好きです~♪
ジンペイ君もまん丸だ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
by うっちぃ (2008-09-05 09:57) 

よっちゃん

あ、やっぱり捨てられちゃうんですね(笑)
ジンペイ君わかってて捨てる前に一生懸命遊ぶのかな^^
にゃまくびーなんて、もうかわいいけどコワイ!
by よっちゃん (2008-09-05 12:26) 

おにい

あ~ん、にゃま首にされてしまって…、かわいそうなジンペイくん。
謹んでおくやみを。
ア~メン。

化け猫にだけはならないで下さいね、よろしくお願いします…、ジンペイさま。


by おにい (2008-09-05 12:38) 

ろき

これがあの伝説のメロン・・・
ジンペイ君メロンの箱大好きになっちゃいましたねー
この箱捨てられませんね。(笑)

by ろき (2008-09-05 12:47) 

クロネコ

ちょっと硬めの襟ですね…ってでも似合ってるな~。
これはニャンコ大興奮のおもちゃですな(^^)
by クロネコ (2008-09-05 12:55) 

ヤヨ

あ!ついに首ずぼ!やってくれたんですね♪♪
可愛い~♪
パニックにならずに遊べて偉いね~^^
by ヤヨ (2008-09-05 14:12) 

チュウミツメロディー

おいしそうなメロン・・・いやいや
ジンペイ君でしたか
あまりに自然だったから・・・ププッ
かわいいね
by チュウミツメロディー (2008-09-05 15:07) 

ねこじゃらん

か・わ・い・い!!
今度はぜひビールのパッケージにも挑戦してください!(笑)
by ねこじゃらん (2008-09-05 15:47) 

あつこ

あーん、かわいい~(*^3^)/~☆
ぴったりやね~
気に入ってはるうちは捨てづらいよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by あつこ (2008-09-05 17:46) 

TAKUMA

心斎橋に居ましたよ!、キレイなお姉さん。
そっかぁ、バトラさんでしたかぁ。
今回の大阪は仕事無しで飲んだくれでした。
by TAKUMA (2008-09-05 17:49) 

キノッコ

ヒラヒラが取れた途端に頭が出るなんて…まさにメロンサイズだわ(;^_^
ジンペイくんの、にゃまくび可愛すぎだ〜〜!捨てられねぇ!
うちも例の化粧品の箱がいまだに捨てられずにいますよ。
by キノッコ (2008-09-05 18:11) 

manekiuri

みんなの待ってたにゃまくび~
大満足でございます!笑
捨てちゃうの?・・・次の次の収集日にして~
by manekiuri (2008-09-05 18:50) 

兎猫

期待の映像が現実に!
   \(*T▽T*)/ワーイ♪

もうちょっと、ねぇ、もうちょっと遊んでもいいでしょ~?
逆バージョンが見たいの・・・
首突っ込んで・・・ぬk・・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ  
by 兎猫 (2008-09-05 20:59) 

パトラ

>ChatBlueさん♪
 そうですね、箱もうしばらく置いておきましょうか・・・(笑)
 ニャンコの宅配、重さでお金取るかな、大きさかな・・・(笑)

>kunyさん♪
 このほかにブドウの箱も、まだありますし・・ね。
 でも、これも置いておくことにします(^^ゞ

>じむ員さん♪
 捨てるにしては、他のダンボールとちょっと違いますしね・・・
 置いておきます~(^^)

>green_blue_skyさん♪
 やっぱり、お気に入りは置いておくべきのようですね(^^)

>うっちぃさん♪
 ニャンコのまぁるい目って、かわいいですよね。
 私も、好きですよ~(^^)

>よっちゃんさん♪
 ですよね~、にゃまくび。
 書きながら、ちょっと怖いなぁ・・と思ってました(^^)

>おにいさん♪
 大丈夫、お気楽へたれジンペイですから、
 化けニャンコにはなりません(笑)

>ろきさん♪
 そうです、捨てようと思っていたけど
 捨てるのやめます、ウチが箱ゴミだらけでもたえます(^^ゞ

>クロネコさん♪
 この穴のあき方が、遊んでくれ~って空き方ですから
 猫は大好きですよね、こんなの(^^ゞ

>ヤヨさん♪
 はい、皆様の期待通りに。
 やっぱり、頭は出してみようと思ったようです(^^ゞ

>チュウミツメロディーさん♪
 頭を出しやすい大きさになったら、
 すんなり頭入れちゃって・・・(^_^;)

>ねこじゃらんさん♪
 ススちゃんみたいに、ウチはバドガールでもやりましょうか(笑)

>あつこさん♪
 はい、きっと捨てずにいると思います、
 粉々の紙となるまで…(^_^;)

>TAKUMAさん♪
 そうでしたか、大阪堪能されましたか?
 一言いってくだされば、お酌に伺いましたのに(笑)

>キノッコさん♪
 あの化粧品の箱の、どんぐりくん可愛かったもの(^^)
 やっぱり、気にいってるのは捨てられないよね(笑)
 
>manekiuriさん♪
 皆様の期待に、お答えできてホッとしております(笑)
 箱、飽きるまでおいておきます(^^ゞ

>兎猫さん♪
 はい、私自身も期待でした(^^ゞ
 お~逆バージョンね、カメラずっと持って
 シャッターチャンス狙います(笑)
by パトラ (2008-09-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。