SSブログ

何でも、いいわけじゃないっ! [猫]


昨日の「箱根大涌谷の黒タマゴ」ですが
コメント書いてくださっておりましたが
7年長生きよりも、7年若返る[ぴかぴか(新しい)]の方が売れるかも・・・特に女性には[わーい(嬉しい顔)]

みんな少し若返って、年金・老齢医療をもっと考えた方がいいかも・・・

今日のジンペイくん

今日は、このような箱が送られてきました
その中に、ニャンコ[猫]が・・・
20080903-1.jpg

とれたて市場から直送の、ピチピチニャンコ[猫]
20080903-2.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)]   [あせあせ(飛び散る汗)]   [あせあせ(飛び散る汗)]


みんなっ、マミーの嘘にゃよ~信じちゃダメにゃ20080903-3.jpg
この箱の匂い、嫌いにゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


最初は興味深く、いつものダンボールのように近づいたジンペイですが
発泡スチロールは、匂いがダメなようで顔に近づけると
ものすごく渋い顔で、逃げておりました[ダッシュ(走り出すさま)]


ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪




nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 21

kuny

発砲スチロールの箱は うちのも嫌いです。逃げます^^
あの感触がだめなのかな?
あの黒たまごはたしかに7年若返るってしたら
バカ売れするかも^^;
by kuny (2008-09-03 00:54) 

green_blue_sky

7年若返ると買いたくなりますね(;^_^A アセアセ・・・
発泡スチロールが苦手なんだ。好きな猫もいるのですが・・・
by green_blue_sky (2008-09-03 06:16) 

じむ員

ジンペイ君、発泡スチロールキライなんですか?!
うちのはたとらんは、発泡スチロールの箱で爪研ぎをします。
生協さんの箱、毎週狙われて大変です^^;
うん、確かに!若返るだったら売れ行き倍増まちがいなしですよ~。

by じむ員 (2008-09-03 08:08) 

manekiuri

7年若返るなら2個くださーい!(笑)
発砲スチロールはダメなのね・・・
ウリはどうだったかな・・・
へんなにおい好きみたいだからイケるかも。
by manekiuri (2008-09-03 08:41) 

おにい

発砲スチロール…、音が嫌!
by おにい (2008-09-03 09:22) 

チュウミツメロディー

そぉなんだ
発泡スチロールにがてなんだぁ
うちのにはためしたことないなぁ
どうなんだろう?
ジンペイちゃんかなり引き気味だしね
by チュウミツメロディー (2008-09-03 12:03) 

ろき

黒タマゴは3個ぐらいいけますけど、
多分コレステロールの取りすぎで早く死んでしまいそう・・・(笑)
7年若返ってしまうとマイナスになっちゃうからねー
発泡スチロールの箱家にはないですねー
楽しそうかも 今度試してみよっと。
by ろき (2008-09-03 13:00) 

キノッコ

とれとれ市場のぴちぴちにゃんこ…一体どこ産!?
そういえばウチもダンボール派だなぁ〜。
たしかに「若返り」の方が魅力的☆
でも昔話で若返る水を飲みすぎて赤ちゃんになってしまう話がありましたね。
だから私は欲張らず…黒たまご3つで!
by キノッコ (2008-09-03 13:38) 

レオ

ジンベイ発泡スチロール嫌いにゃか?
僕は好きにゃよー。
前ガジガジし過ぎて飲み込んでゲボできにゃくて
病院に行ったことあるにゃけろ・・・・
ジンベイも気をつけるにょらー。
by レオ (2008-09-03 14:23) 

ヤヨ

確かに若返る方が売れそうですね~^^
発泡スチロールを冬場のハウスにしてる猫ちゃんもいますが、
ジンベイくんは嫌いなんですね。
好みもいろいろですね。
by ヤヨ (2008-09-03 15:27) 

みぃ

家族みんなで1個ずつ分け合って食べた思い出があります
若返りだったら独り占めしたかも・・・(笑
発泡スチロールはダメなのね・・うちはどうかしら??
by みぃ (2008-09-03 16:32) 

yamagatn

ジンペイ君は遊びたい、悪戯したいのでしょうが
きっと発泡スチロールの石油?の匂いが苦手なのでしょうね^^

PS 豚汁は豚がメインですが、芋煮は里芋(からどり芋)を
沢山入れるのでメインが芋なのであります^^
酒かすはコクを出るので味に深みがでるので美味しいのです^^
by yamagatn (2008-09-03 19:16) 

yukirinko

7年若返るなら多少高くても買います!!(爆)
発砲スチロールはまだ試したことなかったけど
猫さんはダメなの子もいるのねww
匂い?それともキュッキュッの音??
by yukirinko (2008-09-03 19:32) 

真凛

箱物は何でもすきなのかと思ったら、スチロール系は苦手なのですね。
昔猫を飼っていたときは、炭を入れた木箱があってよほど気に入ったらしく、真っ黒になって出てきてました。
by 真凛 (2008-09-03 20:18) 

あつこ

あらら、発砲スチロールは嫌いなの?
匂い?感触?面白いね~
by あつこ (2008-09-03 20:49) 

Yuseum

確かに、発泡スチロールは臭いです(* >ω<)=3
by Yuseum (2008-09-03 21:16) 

兎猫

でしょ~、若返ったほうがいいって!
ただでさえ長生きなんだから、よぼよぼして7年延びるより、若い方がいいよね!!
この反応は、7年若返る!で商標登録しようかな~(爆)

発泡スチロールは音もにおいもイヤよね。

by 兎猫 (2008-09-03 22:37) 

ねこじゃらん

パトラさん、心配をおかけしました、
ススが戻ってきました!!!うえ~ん!!><
ほんとに、すみませんでした、
感謝、感謝です。>< またゆっくり伺います!!
by ねこじゃらん (2008-09-03 23:26) 

ChatBleu

私は発泡スチロールが苦手です。あの擦れた時の音を想像しちゃって‥‥。

7年若返る卵!あったら食べたいーーっ!
by ChatBleu (2008-09-03 23:55) 

うっちぃ

パトラさぁ~~~~ん わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ギュー♥
あっ!すいません!思わず抱きしめてしまいましたw

会いたかったでありま~~~~す(*^。^*)
久しぶりにジンペイ君にも会えて、今とってもとっても
幸せ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

なんだぁ~(^^)マミーのジョークかぁ(^^ゞ
どこに注文すれば、こんな可愛いニャンコがもらえるかと
思っちゃったよ~あはは

素敵なカードを本当にありがとうございました♪
早速頂いて帰ります☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いつも本当にありがとうございます(^^)
大切に、大切にします♪
by うっちぃ (2008-09-04 00:20) 

パトラ

>kunyさん♪
 あの、キュッとした感触がダメなのかもしれませんね。(^_^;)
 7年若返ったら・・・って、考えただけでも、うれしいですよね(笑)

>猫屋福助(株)さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 やはり、買いたくなりますよね(^^ゞ
 発泡スチロールは、保温性がありますよね。
 冬だと、外ネコさんには暖かくていいかもしれません。

>じむ員さん♪
 爪とぎすると、擦れたおとなりませんか?キュウって。
 うちはそれもいやなのかも・・・
 7年若返りは、みんなうれしいですね(笑)

>manekiuriさん♪
 2個でいいですか?私はやはり三つは欲しいです(笑)
 発泡スチロールは匂いよりも、
 キュッていう音が嫌なのかもしれません。

>おにいさん♪
 あ、やはり、音ですよね?
 私もあの音が、いやですね。

>ねこじゃらんさん♪
 nice!押してくださった時はまだ、
 ススちゃん行方不明だったんですね(._.)
 とても心配してらっしゃる時に来て頂いてありがとうございました。
 でも、ススちゃん帰って来てくれてよかったです。
 ホッとしましたよ(^v^)
 新しくなったおウチで、びっくりしちゃったんでしょうね。

>チュウミツメロディーさん♪
 ダンボールのように発泡スチロール箱は、
 しょっちゅうウチにあるものではないですものね。
 うちも初めて試して、嫌いなんだ…とわかったのです(^^ゞ

>yamagatnさん♪
 あ、そうそう、石油系の匂いですよね!
 
 いも煮、本場山形で食べてみたいです(^^)

>ろきさん♪
 卵はやはり、コレステロールを心配しますよね。
 でも、7年若返るのはあり得ないけど、考えたら楽しくなっちゃうでしょ?
 発砲スチロール、一度試してくださいね(^^ゞ

>キノッコさん♪
 キノッコさん、若返り黒タマゴ3つでも、
 ほとんど赤ちゃんじゃないですかぁ(笑)
 キノッコさん、今でじゅうぶんよ~(^^)

>レオにーたん♪
 あれ食べるのは、そりゃ体に悪いにょ~
 僕も試しにかじりかけて、匂いにオエッてなったにゃよ~
                            byジンペイ

>ヤヨさん♪
 発泡スチロールは保温性はありますものね。
 冬は暖かでいいですよね、確かに。
 皆さんのコメント読んでると
、ほんとニャンコにも好き嫌いいろいろですね(^^ゞ

>みぃさん♪
 若返りのを独り占めだと、
 みぃさんがいなくなっちゃうのではないですか?
 6個入りで42歳分ですから(^^ゞ

>yukirinkoさん♪
 多少高くても…う~ん、きっとかなり高くなるでしょうね(笑)
 
 発泡スチロール、最初は入ったんですけど
 かじってすぐ変な顔したから、匂いで…噛んだときに
 キュっと音もしたかもしれません(^_^;)

>真凛さん♪
 キャ~まっ黒になったにゃん子ちゃん
 なんか想像したら、かわいいですね。いたずらにゃっこで(^v^)

>あつこさん♪
 石油系の匂いがしますものね、それが嫌だと思うのです。
 キュッと鳴る音も、変な顔しますから、いやなようですよ(^^ゞ

>Yuseumさん♪
 石油系の匂いですよね。ふだんはわざわざ匂うことないですけど(^_^;)

>兎猫さん♪
 はい、兎猫さんのいう通り、7年若返るの方が好評ですね。
 商売考えましょか(笑)

>ChatBlueさん♪
 あの音、頭の芯に障るというか耳障りですね。
 やっぱり、7年若返り卵はたべますかぁ~(笑)

>うっちぃさん♪
 うっちぃさん、おひさ~。元気に帰ってきましたね(^^)
 うっちぃさんに比べると、まだまだまだ、カード作る編集下手ですけど
 ご笑納くださいね~(^^)
by パトラ (2008-09-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。