SSブログ

一人でも、パワフル! [猫]


アフガンで、日本人が誘拐されて殺害されるという悲劇が起りましたが
彼は物見遊山で、アフガンにいたわけではなく
アフガンの子供達が食べ物に困らないよう力になりたい」と
アフガンの自立支援に尽力してきた人に、どんな罪があるのか?
罪なんてあるわけない[exclamation×2]
国状を言い出すと、あの付近の国はキリがない。

今はただ、不幸な死を迎えた彼に
あなたの行いは無駄にはなっていませんよ今は、ゆっくり眠ってください」と
ご冥福を祈るだけです



・ ・ ・ ・ ・ ・ 




今日のジンペイくん

晩御飯の準備をしていると、キッチンに顔を出すジンペイ

そ~っと
20080828-1.jpg

あの~、遊ばにゃい?
20080828-2.jpg

ごめんね、今手が離せないの。もう少し待ってね[あせあせ(飛び散る汗)]

いいにゃ、一人で遊ぶっ[ダッシュ(走り出すさま)]
20080828-3.jpg
キャットタワーに、お猿さんのように登ったり
一人大運動会始めてしまいました[たらーっ(汗)]


ささっと片付けて、遊んであげようと思うと
20080828-4.jpg
一人運動会で疲れて、お休み中[眠い(睡眠)]

危ないからキッチン片付けてる間に、一緒に遊ぶタイミングずれちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してくださいネ♪

nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

kuny

一民間人として大変な地域で苦しんでる人の
ためにがんばっている人がこのような被害に会うと
なんともいえないですね。
ご冥福をお祈りします。

一人大運動会後は ほんとぱったりと寝てしまいますよね^^
ジンペイ君満足げに寝てる顔がカワユス^^
by kuny (2008-08-28 01:12) 

兎猫

様子を伺ってキッチンには入らないんですか?
ジンペイくんエライですね!
ウチもキッチンで何かしていると、足元で甘えながら見張っています。

ネンネしたお手手がかわいい~(^^)
by 兎猫 (2008-08-28 01:15) 

green_blue_sky

ジンペイ君と遊ぶタイミングが悪かったようですね。
のぞいている姿がかわいい(^○^)
by green_blue_sky (2008-08-28 06:14) 

キンタックン

必死に遊んでるジンペイ君が好きです(^。^)y-.。o○
by キンタックン (2008-08-28 09:12) 

ねこじゃらん

やるせなさすぎ、辛すぎますよね。
>あなたの行いは無駄にはなっていませんよ
本当に、無駄にしないで欲しいです。心よりご冥福をお祈りします。

ジンペイ君、ひとりで遊んでえらいにゃ〜ん。
実家の引っ越し祝い、どのキャットタワーにしようか迷っている所です。
(やっと置けるスペース確保しましたからね。とほほ)
by ねこじゃらん (2008-08-28 09:21) 

TAKUMA

ショックな事件でした。
彼は現地の方々にとても慕われていたようですね。
残念です。
by TAKUMA (2008-08-28 11:02) 

yuki999

キャットタワー僕も欲しいけど
家が狭くて無理です。
いいなあ。
by yuki999 (2008-08-28 11:07) 

よっちゃん

そ~っと様子伺って、なんてかわいいんでしょう!!
疲れちゃった寝姿も人間の子供みたい(^^♪
by よっちゃん (2008-08-28 12:41) 

ろき

運動会は激しいですよねー
そのときに一緒に遊べれば良いのですけど
そうじゃない時は一人で遊んで寂しそうですね。
ここは一つ作業を中断して遊んであげましょう!
後で怒られるのを覚悟で・・・(笑)
by ろき (2008-08-28 13:04) 

チュウミツメロディー

キャットタワー登るの上手だね
遊びつかれて寝てる姿はほんとにかわいい
僕の変わりにその肉球の匂いを
かいでおいてください

by チュウミツメロディー (2008-08-28 15:36) 

真凛

ジンペイくんは人間で言ったら思春期なのですね(^m^ )クスッ
体力有り余っているので運動会も激しいのでしょうね。
しかしすぐ寝られるところがちょっとうらやましい・・・ってオメーもよく昼寝するじゃん・・・(一人ボケ突っ込み・・・)
by 真凛 (2008-08-28 16:39) 

manekiuri

なんて紳士なジンペイくん!
遠慮がちに誘う姿にやられました。笑
キャットタワーはやっぱりいいかね。
ウリは手作りキャットタワーで遊んでくれなかったので、購入できぬまま。
by manekiuri (2008-08-28 19:28) 

haru

いいタイミングで遊べないでいるうちに、にゃんこ寝てますって
ガクーッてきますね。
こっちが遊ぶ気満々のときは、つれなかったりして(T_T)
ジンペイくんの寝顔、可愛いっ^^
by haru (2008-08-28 21:37) 

パトラ

今晩は!
何時もご訪問 ありがとうございます。
ジンペイ君、さかのぼって拝見しました。
キッチンに顔を出すジンペイ君、もう メチャ可愛い^^♪
by パトラ (2008-08-28 22:47) 

じむ員

私も共にご冥福をお祈り致します。
誰かの為に尽力している人の命を奪う行為を、正当化できる論理なんてあり得ません。
カワイイなー、ジンペイ君。聞き分けが良くて、いい子なのだわー。


by じむ員 (2008-08-28 23:04) 

ChatBleu

ああいう支援に入る人達って丸腰なんですってね。そういう人達を殺すなんて、信じられないです。

ジンペイ君、控えめにのぞいて「遊ばにゃい?」ってか~わいい~。でも、一人運動会で大暴れだったのね。寝ている姿も超らぶりーーー!
by ChatBleu (2008-08-29 00:17) 

チンチラリキ

ジンペイくん、相変わらず、元気にタワー登ってるにゃね?
ボクもタイミングがママと合わないときあるにゃよ。
たまにボクだけスイッチオンで、ダッシュするにゃよ。
やっぱり深夜が多いにゃけどね。

by チンチラリキ (2008-08-29 00:21) 

パトラ

>kunyさん♪
 大運動会と、そのあとのばったりが、違いすぎますよね?
 さっきまで走ってたやん!って、思います(^^ゞ

>兎猫さん♪
 足元で甘えてるのも、かわいいですよね。
 うちも、そんな時ありますよ(^v^)

>green_blue_skyさん♪
 猫との遊びは、タイミングずらしてしまうと
 損した気分になります(^^ゞ

>みきおさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>じむ員さん♪
 人の命を虫けらのようあつかう、まったく人じゃないですね。
 
 ジンペイも、聞き分けのないこと多々ありますよ~(^^ゞ

>キンタックンさん♪
 遊びには、手を抜きませんね。って、自分が遊びたいとき限定ですが(笑)

>ねこじゃらんさん♪
 キャットタワーとか、天井までおけるのなら
 壁際に設置する、キャットウォークもいいみたいですよ。
 でも、すすちゃん実家に戻るとさびしくなりますね。
 もちろん、実家に行けば会えるけど・・・(._.)

>TAKUMAさん♪
 現地の方にも、慕われていたのに・・・
 なんか悔しいです。

>yuki999さん♪
 少し、スペースとりますものね。
 うちのキャットタワーも、小さいんですよ(^^ゞ

>よっちゃんさん♪
 猫って、幼い子供のような時ありますよね。
 だから可愛いのかなぁ…(^_^;)

>ろきさん♪
 ろきさんとこは2にゃんですからね~
 にぎやかそうで、うらやましいですよ(^^)

>yamagatnさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>チュウミツメロディーさん♪
 肉球の匂いに、頭の後ろの匂いは嗅いでおきましたよ~(^^)

>真凛さん♪
 そうですね、思春期でいろいろと興味を持つので
 ちょっと困りものの時ありますよ(^^ゞ

>manekiuriさん♪
 猫は高い所に、上るの好きだから、そんなに大きいのじゃないけど
 買ってよかったと思いましたよ。
 でも、その代りになるようなものがあれば、なくてもいいんじゃないかと、  思います(^^ゞ

>haruさん♪
 そうなんですよ。
 さ、遊ぶよ~ってときにウザがられたりするんです(^_^;)
 
>パトラさん♪
 さかのぼって見て頂いて、ありがとうございます。
 猫と遊ぶのは、タイミング外しちゃうとかわいそうですね(^^ゞ

>ChatBlueさん♪
 無抵抗の人を誘拐して、足手まといだから殺したって、 
 地球には、人間じゃない奴が住んでいますね。
 
 遊びだすとド派手で・・・びっくりなんです(^^ゞ

>チンチラリキさん♪
 そうそう、深夜にダッシュしてる時ありますね~。
 リキママも、夜遅いですよね(^_^;)


by パトラ (2008-08-29 01:25) 

うっちぃ

ほんとに、パトラさんのおっしゃる通りです(._.)
ニュースを見て、怒りと悲しみで心臓が痛くなりました。
どうして・・・・ほんとに悔しいです。

ジンペイ君の運動会wやりますよね(^^)
トラ子は廊下で滑って転びますw
眠ってる顔♥可愛いなぁ~♪
by うっちぃ (2008-09-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。