SSブログ

やっぱり眠いにゃ・・・ [猫]


ふだん私の利用する地下鉄は、鶴見緑地線なのですが
どちらかというと、空いています
ほとんどの方が、御堂筋線に乗り換える心斎橋駅で降りてしまうので
それ以降は、もっと空いています
が、時々、恐ろしく混んでいることが

京セラドームに続く線なので、野球の人気チームの試合
ドームコンサートの時などは、心斎橋からも人が乗り
めったにならない、ラッシュ状態。
今日も、最寄りの駅から乗ると、混んでる。
心斎橋で降りないし、そこからも人がたくさん乗っていきます。
女性が多かったので、コンサートだなとわかったのですが
年齢が20代から30代が多い・・・う~ん誰の?

ひと月ほど前、ぺ・ヨンジュンが来た時は50歳以上のおばさま方で一杯でしたし
2週間ほど前は、中高生20代前半の女の子。その時はKAT-TUNでした。
今日は…20後半30前後・・・誰?
Kinkikidsでした。kidsとついてるから若い(20代前半)と錯覚してたけど、
彼らも、それなりの年齢になっていたのですね(^_^;)

地下鉄に乗ってる人の雰囲気で、ドームで誰のコンサートか当てるのも、面白いものです。
ちなみに、一番わかりやすいのが阪神タイガースの試合の時です[わーい(嬉しい顔)]

今日のウチのアイドル岡田准一ジンペイくん

いつものように朝、「クーラーつけて」と私を起こし、しばらく一人遊びしてたと思います。
私はウトウト・・・頬にジンペイ軽いツンツンで目をあける。
朝食の催促かな?と見ると

200807290710000.jpg
あさごはんにゃ、おきてにゃ・・・

200807290710001.jpg
あさごはん・・・

200807290711000.jpg
お・・きてにゃ・・・[眠い(睡眠)]

寝ました[わーい(嬉しい顔)]

クーラーがほど良く効いてきて、また眠くなったようです(^^ゞ


ランキングに参加
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よかったら押してネ♪



nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

兎猫

読み進めていくうちに・・・えっ?・・・
京セラドーム?Kinkikids?・・・そこに並んでいた人知ってるわ(爆)!
うちも小さいけど市民ホールが近くにあって、周辺が大渋滞のときは・・・なんかやってる、誰か来てる(笑)

ジンペイ君かわいいね~、寝ちゃったんだ。
幸せなひと時でしたね(^^)
by 兎猫 (2008-07-30 00:41) 

manekiuri

ジンペイくんおちゃめだわ~
起こしておきながら寝ちゃうとは。笑
阪神ファンは分かり易そうですね!電車の中がシマシマに?
by manekiuri (2008-07-30 02:22) 

おにい

「へたれ人、おにいは…。」
「ジンペイくんと同じレベルだね。」
「と、指摘されても全く反論できませぬ…。」
「掃除ぐらいしなよ。」
「はい…。」

ちなみにうちは名古屋ドームから走って10分、歩いて20分ぐらい(適当)なので分かる気がします。
by おにい (2008-07-30 02:47) 

green_blue_sky

阪神ファンはわかりやすいですね(;^_^A アセアセ・・・
ジンペイくん、起こしに来て眠くなっていく姿、可愛いですね。私もまた眠くなりそう~
by green_blue_sky (2008-07-30 07:21) 

みきお

ジンペイくん、朝、起こしてくれるのですね。
そして、また寝てしまうのですね、かわいいにゃあ。
ジンペイくんが、時々、岡田准一くんに変身してくれると、もっといいですね。

by みきお (2008-07-30 07:46) 

ろき

大都会大阪でも空いている路線があるんですねー(笑)
出張で心斎橋で降りたですがすごい混んでましたよ。
そこから なかもず まで行きました!そこも混んでた気がする。
ジンペイさん岡田准一ですかー ペプシNEX(意味無し)
確かに家の中のアイドルですね。
by ろき (2008-07-30 08:32) 

ねこじゃらん

長堀鶴見緑地線で、そんなことが!(笑)
(確かに普段は空いてますよね〜)
ジンペイ君にそんな風に起こされたら!ああ!
by ねこじゃらん (2008-07-30 09:59) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 11:55) 

なりか

起こすつもりがつい眠ってしまった
ジンペイ君可愛すぎですぅ>▽<
by なりか (2008-07-30 12:18) 

benzo

こんな形でツンツンされて起きるんですか?
か...可愛い過ぎる!
パトラさん朝からしあわせですねぇ。
by benzo (2008-07-30 14:42) 

nacco

ジンペイくん、カワイイ~!
3枚目なんか特に好きです。
とろ~んとして…目が宙を泳いでる感じ…
「あなたはだんだんねむくな~る」
て感じですか?!

関西の地下鉄は全然わかりませんでした。
難し過ぎる~!
by nacco (2008-07-30 21:25) 

キノッコ

kinkikids!まさに私の世代です。
中学生のとき、剛か光一か悩んだものです。←無駄
当時は彼らが30手前になるなんて、考えたこともなかったなぁ…。

!!!
ジ、ジンペイくん、起こしにきたのに寝ちゃったのね!
ミイラ取りがミイラになっちゃった、みたいな!?
今日も右手がくるりん、可愛いっっっ!!!
by キノッコ (2008-07-30 23:11) 

yuki999

かわいいですね。
うちもご飯の催促に起こしにきますよ。
いじらしいですよね。
by yuki999 (2008-07-30 23:26) 

パトラ

>デザイン屋さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>兎猫さん♪
 今日も、たくさんのkinkiファンでにぎわってました(笑)
 
>花火師さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>manekiuriさん♪
 起こされて、ボ~っカメラ構えたら寝ちゃいました(笑)
 そう、電車は黄色と黒とシマシマです(^^ゞ

>おにいさん♪
 おにいさん、へたれじゃないですよ~(笑)
 ナゴヤドームが近いのですね?
 じゃぁ私のような現場にも居合わせますね(^^)
 
>ぷぷぅさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>green_blue_skyさん♪
 はい、阪神ファンはすぐわかります(笑)
 
>みきおさん♪
 岡田准一に変身したら、緊張して寝られませんから(笑)
 っというか、岡田君ファンは娘なんですけどね(^^)
 
>Yuseumさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ろきさん♪
 大阪は御堂筋線が一番混んでますね。
 ろきさんが、おりられた中百舌も御堂筋線です。
 ちなみに、大阪在住ですが中百舌には行ったことがありません(^^ゞ
 
>ねこじゃらん♪
 大阪の地下鉄って、混んでる線と空いてる線の差が激しいですよね?
 すすちゃんは、起こしませんか?(^^ゞ
 
>ふみさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ムサシママさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>yamagatnさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>なりかさん♪
 寝てしまったので、私もも少し寝ました(^^ゞ
 
>benzoさん♪
 毎日、こんな風だと幸せですが
 時々、いつまで寝てるの?と甘噛みもされます(^_^;)

>chibaさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>naccoさん♪
 あ、そうですね「あなたは、だんだんねむくなーる」
 まさにそんな感じで、眠っていきました(笑)

>キノッコさん♪
 私の友人がkinkikidsファンで、5回ほど京セラドームに行きましたよ。
 ウチの子も、一緒だったので光一君と剛君のうちわがズラリと娘の部屋に 並んでました(笑)
 
>yuki999さん♪
 そうなんですよ、起こしにくるのが
 いじらしくって可愛くって・・・親バカです(笑)
by パトラ (2008-07-31 00:49) 

うっちぃ

あはは~(^^)キンキのコンサート!!
私の読んでいるブログ『きゅきゅぐまの一日』のあつこさんが
コンサートに行って来た記事をさっき読みましたw

ママを起こしに来るジンペイ君.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
また寝てしまうなんて(*ノωノ)キャー可愛い~♪
by うっちぃ (2008-07-31 12:00) 

kuny

人ごみの年齢層で何が有るかわかるのって
面白いですね^^
ジンペイ君 おもろすぎ!!
by kuny (2008-07-31 20:16) 

パトラ

ジンペイ君、なんとも気持ち良さそうですね~!
二度寝は本当に気持ちい~~♪

by パトラ (2008-08-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。