SSブログ

やはり、大好きなもの・・・ [猫]


今日は出かけようと思ったら、突然の大雨
出かけるのを躊躇してたら、ペットボトルごみの日だったのに
間に合わなかったです・・・一週間分のペットボトルゴミがうちに…[もうやだ~(悲しい顔)]

梅雨は、末期になってくると一層不安定な空模様で、いやです[ふらふら]

昨日のヘルスウォーターのご報告。
以前から使っているものと、併用して使っていますが、
ヘルスウォーターの方からの方が、よく飲むような気がします。

器が大きいから、飲みやすいだけかなと、思ったりしますけど(^_^;)


今日のジンペイくん

ちょっと大きなお届けものがあり、入っていたダンボールをゴミ置き場に持っていこうと
しばし、玄関に放置

当然興味を持つジンペイくん。
いつもの場所にいない[ダッシュ(走り出すさま)]
やはり・・・
DSC00613.JPG
ここから、姿は見えねど、ごそごそ音が…・・・いや、音もしない

ん?
玄関の明かりをつけてみるけど、箱が深くて底が暗いせいで・・・いない・・・

で、カメラのフラッシュをつけてみて、やっと発見[サーチ(調べる)]
DSC00616.JPG
奥にジンペイが・・・
かくれんぼのつもりだったのでしょうかね(^_^;)

カメラ[カメラ]の何枚かのフラッシュで、ようやく姿を現しました。
DSC00620.JPG
もう~、静かにしてるのに、なんにゃ?
DSC00629.JPG
ここにいるし、おかまいにゃく

はいはい、飽きるまで君を放置しておきますので、ご自由にどうぞ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

green_blue_sky

雨が降ると、ごみも出しにくいですからね・・・
箱の中にジンペイ君、まったりしていますね。それともかくれんぼうしていたのかな。
楽しそう~
by green_blue_sky (2008-07-10 06:24) 

ろき

段ボールの隙間できつそうですが、
ジンペイさんは全然楽しそう!むしろここに住みたいって
感じが全面に出てますねー
確かに放置しておいた方がいいかも?(笑)
by ろき (2008-07-10 08:15) 

うっちぃ

ジンペイ君(>∀<)♪かくれんぼ上手だなぁ~♪
まんまるお目目が可愛い~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

信州も昨日はバケツをひっくりかえしたような
すごい雨でした(゜゜)
午前中は晴れてたのに・・・
突然だったので、洗濯物が危なかったです^_^;
by うっちぃ (2008-07-10 10:52) 

ねこじゃらん

残念なことに、うちの建物、分別無いんです〜。(涙)
それなのに分別している私。(爆)
↑また引っ越したときにすぐ馴染めるように、と。(笑)
ジンペイ君、ひとりで遊んで、偉いね〜♪
(ちらりとうちの黒い獣を盗み見てみる。(笑))
by ねこじゃらん (2008-07-10 16:12) 

兎猫

ウチのほうは資源ごみ各種分けて月1です。
いや~溜まりますよ~(><)
深くて狭いハコは大好きですね。
出てくるまで放置でしょう!
by 兎猫 (2008-07-10 21:00) 

akko

ゴミ出し忘れた時のショック・・・よくわかります~~(ウンウン)
ちょっぴり、トホホな気持ちになります。
ジンペイくんも、ダンボール大好きなんですね~~。
ウチも、空箱なんかあると、気がついたらその中にもぐりこんじゃって
ますぅ~~。ダンボールの中のジンペイくんホント楽しそう・・(^o^)。
by akko (2008-07-10 23:00) 

ChatBleu

いやーん、ジンペイ君かわいい~。耳がちょっと見えているのも、かわいいですー。

by ChatBleu (2008-07-11 00:15) 

パトラ

>green_blue_skyさん♪
 特に大雨だと、小降りになってからなんて思ってると
 つい、肝心のことを忘れちゃいまして・・・(^^ゞ

>ぴーすけ君さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ろきさん♪
 ほんと、ここに住みたいって思ってるのかも(^_^;)
 
>キンタックンさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>くらいふさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>うっちぃさん♪
 突然の雨には、洗濯ものはドッキリしますねぇ(^_^;)
 
>そらにゃんさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>takemoviesさん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ねこじゃらんさん♪
 大きなマンションだと、分別ない所ありますよね。
 でも、分別してるねこじゃらんさんは、えらいっ!
 
>兎猫さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>akkoさん♪
 そうなんです、ついうっかりが…
 今回は生ゴミじゃなくてよかった、と思ってます(^^ゞ
 
>デザイン屋さん♪
 訪問&nice!ありがとうございます(^^)

>ChatBlueさん♪
 体のどこか、ちょっと見えてる・・・が、かわいいですよね。
 ウチのジンペイに限らず、どこのニャンコでも(^v^)

by パトラ (2008-07-11 00:43) 

kuny

かなり 奥まで潜伏してますね^^;
ダンボール満喫できたようで  
ジンペイ君 満足したかな?^^
by kuny (2008-07-11 23:38) 

パトラ

>パトラさん♪
 訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>kunyさん♪
 いえ、まだ満足してないようで・・・
 今日、ゴミに出そうと片付けてたら
 不満そうにニャァニャァと鳴いてましたよ(笑)
by パトラ (2008-07-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。