SSブログ

ジンペイの持つ武器は… [猫]


明日の雨の予報の前触れか、今日は蒸し暑い日でした。
蒸し暑いと、何もしてなくても体力奪われたように思いますね。


最近、他のサイトで紹介されて話題になって、

一時つながりにくかった、「武器ジェネレータ

名前を入れると、その名前が

武器になり、武器の種類攻撃力が表示されます。

で、昨日のブログで、かなりのビビりであることが

露呈されたジンペイですが、彼の名前でやってみました。
200807021246000.jpg

出てきた武器はで、攻撃力は「18

平均の攻撃力は25だそうですから、もうちょいレベル上げて・・・というところでしょうか(笑)

今日のジンペイくん

ねーたん帰宅後、またまたおやつタイム
DSC00570.JPG
ちょうだいにゃぁ~

DSC00569.JPG
ねぇねぇ、ねぇってばぁ~

ねーたんの武器ジェネレータの攻撃力は「
ジンペイの方が攻撃力は強いはずですが・・・

現実は、軽~くかわされたジンペイでした[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにの武器はソード(剣)で、攻撃力は「46」でした。
これってジンペイの考えてる、家族の序列に反映されてますね(笑)


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

ChatBleu

私は5でしたー。ねーたんのちょっと上?ジンペイ君には負けます‥‥。
by ChatBleu (2008-07-03 00:27) 

kuny

おっ 面白そう!
早速 やってみますたよ^^
私はバズーカー 24だって バズーカーなのに攻撃力低くない?
ジンペイ君 必死やね~~^^;
by kuny (2008-07-03 01:37) 

花火師

ものすごい食い付きですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-07-03 02:08) 

Erua

 武器ジェネレーターと家族の序列が微妙に合致しているところは笑えますね(^^)
 しがみついておねだりしているジンペイ君も可愛い~。
by Erua (2008-07-03 04:13) 

green_blue_sky

名前が長いとだめなんだ。。。ショック(;^_^A アセアセ・・・
ジンペイ君、必死のお願いですね
by green_blue_sky (2008-07-03 07:50) 

ろき

楽しそう!武器ジェネレータ
後でやってまみます!
ジンペイ君のおねだりとても可愛い!
家のすずは 身体を登ってくるんですけどね。(笑)
by ろき (2008-07-03 08:34) 

ねこじゃらん

おもしろ〜い。^_^
スス(10)→妖怪化してススゴンにしたら、39に!(笑)
by ねこじゃらん (2008-07-03 09:10) 

うっちぃ

私もやってみました(●^o^●)ソードで攻撃力は『33』
でした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
信州は嵐です^_^;雨と強風です。
ジンペイ君のオネダリ姿が、三代目と似てます(*^^*)
by うっちぃ (2008-07-03 09:38) 

benzo

ご訪問ありがとうございました。
うちのタローで武器ジェネレータやってみました。
結果は、刀で攻撃力は12、ジンペイくんに負けました。

by benzo (2008-07-03 17:42) 

Yuseum

パトラさん、コメントありがとうございます。
ジンペイくん、かわいいですね(=^_^=)ニャア
癒されます〜。また、遊びに来ます(^^)/~~~
by Yuseum (2008-07-03 21:01) 

akko

ジンペイちゃんのおねだり・・・・
可愛すぎますっ・・・・)^o^(。
by akko (2008-07-03 23:29) 

パトラ

>ChatBlueさん♪
 ジンペイに負けても大丈夫、ねーたんの「2」でもジンペイには勝てます(^^)

>kunyさん♪
 確かに、バズーカで、それは低いような…
 ジンペイ、食べ物には必死です(笑)

>花火師さん♪
 ジンペイ呼ぶのに、食べ物があれば、すぐきます(笑)

>Eruaさん♪
 こういうときは、目も真ん丸でかわいいですよね(^^)

>green_blue_skyさん♪
 お名前、ニックネームで入れられたのかな・・・
 本名が長いのかな・・・(^_^;)

>ろきさん♪
 すずちゃんはのぼるんですね、たくましい。うちはこのあと椅子の上の登って、催促でした。

>ねこじゃらんさん♪
 妖怪化って・・・(笑) 10歳なんですね。まだ妖怪化には早いかも・・・(^^ゞ

>うっちぃさん♪
 信州は、朝から嵐だったのですね。そのころ大阪は晴れてました。
 そうね、きっと3代目クンのおねだりもかわいいだろうなぁ・・・(^v^)

>benzoさん♪
 訪問ありがとうございます。
 チョコちゃんの写真が可愛くて、訪問させて頂きました。
 たろーくんの首輪の色が、ジンペイと同じですし、親近感わきました(^v^)

>Yuseumさん♪
 訪問ありがとうございます(^^)
 「だみやん」という名前にひかれて訪問させて頂きました。
 私の方もまた、お邪魔します~(^^♪

>akkoさん♪
 おねだりのときは、可愛くすれば、くれるかなと心得ているような・・(笑)

>デザイン屋さん♪
 いつも訪問・nice!ありがとうございます(^v^)

 
by パトラ (2008-07-04 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。