SSブログ

今日から七月 [猫]

早くも一年の半分が、過ぎてしまいましたね。

もう七月ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

この半年、何してたのだろうと・・・と、思いますが。

三月半ばにパソコンが壊れ、新しく買い替えたのを機会
ブログ始め多くの方のブログも拝見させて頂き、
感心させられたり、考えさせられたり、笑ったり。

また、多くの方にブログを訪問していただき、
コメントもいただいて、今まで何気ない日常でしたが
自分の中の「」が、かなり刺激されたように思います。

皆様ありがとうございますm(__)m


今日のジンペイくん

キャットタワーにまぁるく収まり
DSC00553.JPG
寝るのかな・・・と思ってると

DSC00557.JPG
ヒマヒマにゃん、遊んで~

でも、あいにくみんなが、時間を取ってあげれなくて
DSC00562.JPG
いいもんにゃっ!寝るっ!


ごめんね~、今日はお留守番の時間が長かったね。

明日はいっぱい遊ぼうね[るんるん]

が、あまり弁解は利かないようです[バッド(下向き矢印)]
猫も、自分に注意が向いてないとイジケますね[たらーっ(汗)]





nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

花火師

形に合わせた見事な丸ですね
by 花火師 (2008-07-01 02:01) 

ijimari

☆ポスターについてご意見ありがとうございました!
by ijimari (2008-07-01 07:11) 

green_blue_sky

丸くなっている。かわいい。

副都心線は他の地下鉄の上下を掘っているそうです。深さはわかりませんが、深かったり浅かったりとか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-01 08:08) 

ろき

ジンペイさんキャットタワーの丸い台にぴったりですねー
もう7月ですね。 私もこの半年何してたのか思い出せません!
ダメな気がしてます。うーん・・・
by ろき (2008-07-01 08:22) 

ねこじゃらん

私も相手してやらなきゃ、アセアセ ^_^;
by ねこじゃらん (2008-07-01 08:43) 

うっちぃ

7月ですね(^^)月日の経つのは本当に早い物です。
私も去年の8月にブログを始めて、ここでこうして
パトラさん&ジンペイ君に出逢えた事、本当に幸せに
思います(*^_^*)
いつも励まして頂いて、元気をいっぱい頂いてばかりですが、
これからも末長く、よろしくお願いします(^^)

ジンペイ君♪いじけちゃったかな?( *´艸`)
でもそんな顔も大好きです♪えへへ
by うっちぃ (2008-07-01 09:46) 

kuny

ジンペイくん きれいなまん丸作ってますね^^
あらら いじけモードも かわいいですよ^^

もう半年が過ぎたのですね!年々 一年が早く過ぎていくスピードが
早まっているような^^; やばい! 
ブログはいろいろ勉強になりますね^^
by kuny (2008-07-01 19:25) 

パトラ

何時もご訪問、ありがとうございます。
3月半場ばにブログを始めたなんて、信じられません!
こちらこそ、宜しくお願いします^^!
by パトラ (2008-07-01 22:31) 

ChatBleu

ジンペイくん、上手に丸くなってますねー。シッポが縁に沿っているところがすごい!
by ChatBleu (2008-07-01 23:22) 

パトラ

>花火師さん♪
 ジンペイの大きさに、ちょうどいい丸なんですよ(^^)

>デザイン屋さん♪
 訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>ijimariさん♪
 素敵なポスターが出来上がりますね、いい記念ですね(^^)

>green_blue_skyさん♪
 ちょうど窓際にタワーがあり、涼しかったようで丸くなってました(^^)

>ろきさん♪
 年齢が増えると、日がたつのが早いといいますよね、ホント私も何やってたんだか(笑)

>ねこじゃらんさん♪
 イジケられたら、後が怖いです。ご機嫌が悪いと、足なんかを襲ってきますから。やつあたりです(苦笑)

>うっちぃさん♪
 こちらこそよろしくお願いしますね。
 いつもきれいな写真と、せがれくん達のお話を楽しみにしています(^^)

>takemovisさん♪
 訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>そらにゃんさん♪
 訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>Kunyさん♪
 でもイジケると、後が怖いんですよ~

 はい、やばいですよ~(笑)

>パトラさん♪
 偶然、同じ名前で、申し訳なかったのですが
 親しみを持っております(勝手に(^^ゞ)
 
by パトラ (2008-07-02 00:37) 

パトラ

>ChatBlueさん♪
 キャットタワーが猫の丸く寝るのに、意識されて作られたのかも・・・(^_^;)
ジンペイが、器用と思いたいですけど(笑)
by パトラ (2008-07-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。