SSブログ

大きな洗濯物の中には・・・ [猫]

今日は久しぶりに朝から、[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

大きな洗濯物も一日で乾く!と、朝から洗濯機はフル回転[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく[雨]は降らなかったものの、連日曇り空で、大物洗いは貯めてしまってたのです。
乾燥機でも乾かすのは無理ですしね(^_^;)

[晴れ]の、おかげで
すっきりした一日でした[わーい(嬉しい顔)]




今日のジンペイくん

夕食が終わると、いつもは床かソファーに寝そべってるジンペイ
が、今日は見当たらない・・・他の部屋かな?と呼んでみるも、、返事無し・・・



部屋を見回すと、何やらふくらみのあるものが
DSC00535.JPG
ホットカーペットカバーを洗い、片付けようと置いていたのです。

どうやらその中に、もぐりこんだ様子[ダッシュ(走り出すさま)]


のぞいてみると・・・[目]


DSC00537.JPG
よっ!見つかったにゃか?

出ておいで」といっても、気にいったようで[るんるん]
DSC00543.JPG
しばらく、ここにいるにゃよっ

しばらく、出てこなかったです・・・こっちが忘れるくらい(^_^;)

ほんとに、狭い所すきですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ChatBleu

週末はまた天気が悪いみたいですしねー。私も大物の洗濯がたまってます。
ジンペイ君、なんか得意そうに見えます。気に入ったんですねー。
by ChatBleu (2008-06-28 00:32) 

花火師

よっぽど気に入ったみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-06-28 02:43) 

kuny

かなりギチギチで~すよ^^
それがたまらなくイイのかな?
ソネホトは私も勝手にお気に入りにしましたよ~~^^
ちっちゃいジンペイくん かわいいっすね^^
by kuny (2008-06-28 03:09) 

green_blue_sky

ジンペイくんは満足してますね(^○^)
いることを忘れて片付けてしまいそう~

猫カフェは猫のいない人にはいい空間。飼い猫がいる人には満足度はいまいちかも・・・・
混んでいるときよりもすいている時間のほうが楽しいです。

by green_blue_sky (2008-06-28 07:56) 

ねこじゃらん

うちも洗濯物がぁ。(涙)
アップのジンペイくん、嬉しそうで可愛い〜♪
by ねこじゃらん (2008-06-28 09:19) 

パトラ

とっても居心地が良さそう^^
隙間と感触がぴったしだったのでしょうね~♪
by パトラ (2008-06-28 09:37) 

akko

カーペットと、一体化しているのがおもしろいですね。
表情も、最高!ほんまうれしそう・・・。
by akko (2008-06-28 13:24) 

うっちぃ

好きですよね~( *´艸`)こういう所♪
トラ子もよく潜ってて、踏んでしまいそうになります^_^;
ジンペイ君、ママが探しに来るの待ってたのかな?(*^^*)
洗濯物・・・たまっちゃいますよね(´_`。)グスン

by うっちぃ (2008-06-28 20:18) 

パトラ

>ChatBlueさん♪
 ホントに気に入ったようで、得意顔でした(^v^)

>花火師さん♪
 おもちゃの音を立てても、出てこなかったです(^^)

>kunyさん♪
 頭から入っていったであろうと思うのに、ちゃんとこっち向いてるのです。
 ギチギチなんですけどね(^^)

>green_blue_skyさん♪
 猫カフェ、そうかもしれませんね。行くときは平日の好いてる時に
 のぞいてみます

>ねこじゃらんさん♪
 今日は夕方から雨模様でしたね(^_^;)
 洗たく、あわてて今日の分しました。

>パトラさん♪
 窮屈感と、カーペットのふんわり感がいいのかもしれませんね(^^)

>akkoさん♪
 はじめまして、訪問ありがとうございます(^^)
 そうです、うれしそうな顔してますよね。

>みきおさん♪
 訪問・nice!ありがとうございます(^^)

>うっちぃさん♪
 きっとね・・・誰かに気付いて気付いてって、待ってたんでしょうね(笑)


 
by パトラ (2008-06-28 23:56) 

Erua

 梅雨時の晴れ間は一日も逃せませんものね。天気予報はあまりあてにならないような気がしますし。
 ジンペイ君、凄いところに潜り込んでしまったのですね。ひょっこりのぞいている顔が可愛いくてたまりませんね。

by Erua (2008-06-29 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。