SSブログ

梅雨…ダルダルです。 [猫]

この時期のお天気、梅雨だから仕方ないのですけど
蒸し暑さには、まいります[ふらふら]

今日も天気予報で雨マークはあったものの、曇り
夕方、ほんの少し降るまでは蒸し暑くてうんざり・・・

ジンペイも、去年の今頃は子猫で、結構活発に動いていたのですが
今年は、ダルダルでだれてます[あせあせ(飛び散る汗)]
そのおかげで、涼しくなる夜は元気で連日運動会。
お願いですジンペイ、夜は寝させてください[たらーっ(汗)]


今日のジンペイくん

ねーたんの部屋にあったダンボールを見つけ・・・さっそく・・
DSC02377.JPG
よし、この箱は入れたにゃ

DSC02384.JPG
居心地もいいにゃよ

DSC02383.JPG
しばらくここを、基地にするにゃ。捨てないでにゃ

これで静かに眠れると、思っていたのですが私のうっかりで・・・

ごめん・・・ジンペイ・・・
今日、ゴミの日で捨ててしまったよ[ふらふら]

で、でも、宅配ボックスに新しいダンボール[ぴかぴか(新しい)]入ってたから
明日は、それを基地にしてね…(^_^;)

しかたにゃいなぁ、日替わりで基地が変わるのは大変にゃ(-"-)
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ろき

段ボール! うっかり捨てちゃうのは悲しいですね。(ジンペイさん的に)
人間ですものうっかりはありますよ。(笑)
お気に入りのものって見つかるまで探してますからねー家のニャンコは
箱の中に入れば大人しくなるのはどこも同じですねー(笑)
by ろき (2008-06-10 12:40) 

チュウミツメロディー

そしてうちはダンボールだらけ・・・
by チュウミツメロディー (2008-06-10 15:00) 

そらにゃん

ジンペイ君の基地は日替わりなんですね^^;
うちもボロボロの段ボールだらけです・・・
by そらにゃん (2008-06-10 15:45) 

mickey

まさに箱入りむすこですね。
いつ観ても、ジンペイ君かわいいです。
by mickey (2008-06-10 16:48) 

kuny

夜の運動会は結構大変ですね・・・・・^^;
ダンボール箱で少しは静かになったかな?
by kuny (2008-06-10 21:24) 

ChatBleu

ダンボール箱でおとなしくしてくれると良いですねー。
ガシガシかじったりして、余計うるさかったりして^^;;
by ChatBleu (2008-06-10 22:44) 

green_blue_sky

はじめまして、
箱好きな猫ちゃんですね。

by green_blue_sky (2008-06-11 08:19) 

うっちぃ

パトラさん(^^)先日は心温かいコメントを頂いて、
本当に救われました♪
パトラさんの言葉を持って、今日は参観日に行ってきました(●^o^●)
本当にいつも力を頂いています(*^_^*)
本当にありがとうございました♪

段ボール♪好きですよね(^v^)ほんと♥箱入り息子だぁ♪
可愛いなぁ~(^^)
by うっちぃ (2008-06-11 12:46) 

パトラ

段ボール箱は、ネコにとって 命の次の次位大事です。
ちなみに、次はお食事です。
捨てないで下さい!? (猫の代理人より)
by パトラ (2008-06-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。