SSブログ

いろいろとニャンコものが、増えてます。 [猫]

昨今、猫ブームで

猫ブログに、猫写真集、猫まんがと多数でていますね。

某携帯会社も、新しいプランCMは白ニャンコでしたね。

で、今度は映画のようです。

ネコナデ

このホームページで少し映像を見ましたが、面白そうです[わーい(嬉しい顔)]
ニャンコ好きには、たまらない映画になるのではないでしょうか・・・?[黒ハート]

これを見て、ニャンコ飼う人もまた増えるかもしれませんね。
大事な家族として、飼って欲しいですね(^^)

今日のジンペイくん

映画のプロモーションに影響受けたのか
猫優(俳優)としての道はないか、特訓中[exclamation&question]

ジンペイは、アクション俳優希望のようで
日夜、筋トレに家庭内ジムで励んでいますが・・・・
DSC00286.JPG
よっ、ちょろいにゃ
DSC00294.JPG
へへん、イニャバウワーだって、できるにゃ)アクション違うでしょ(^_^;)

でも、君にぴったりなのは
DSC00367.JPG

食いしん坊俳優…いや猫優?だと、思いますが・・・どうでしょう?









nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

花火師

すごーい
イニャバウワーこんな事が出来るなんて
by 花火師 (2008-06-08 02:00) 

kuny

すっごーい ジンペイちゃん!!
マトリックスを思い出した^^
最近は猫ブームなんですね。
そのわりには ペット番組で猫の出番が少ないと思う今日このごろ・・・
by kuny (2008-06-08 14:12) 

ChatBleu

すごい~。猫なのに猫背ではなくて反っている!
白い猫のCM、以前から作っているといううわさは聞いていたのですが、とうとう出てきましたね!
by ChatBleu (2008-06-08 22:36) 

チュウミツメロディー

見事な柔軟性
これはスカウト来ちゃうかも?

by チュウミツメロディー (2008-06-09 10:39) 

うっちぃ

(≧ω≦。)プププ ジンペイ君なら、イケメン猫優間違いなし!!
身のこなしも完璧だぁ♥
いや、最期の一枚を見ると、グルメレポーターもいけそう?(笑)
by うっちぃ (2008-06-09 14:09) 

maKi

おぉ~すばらしい身のこなし!
アクション俳優はばっちしですねっ☆
ネコナデ、面白そうですね、惹かれます~。。
うちの猫も拾ってきたのでその頃を思い出します。
by maKi (2008-06-09 23:21) 

パトラ

アクション猫優、合格です!
おめでとうございます。(私 個人の意見ですが!)
by パトラ (2008-06-10 00:18) 

パトラ

>花火師さん♪
 真剣に猫優目指してるようです(笑)

>kunyさん♪
 これからは、別名ネオと呼ぶことに…(笑)
 確かに、テレビ的には犬の方がい多いですよね。

>ChatBlueさん♪
 イニャバウワーで、猫背がなおるかもしれません(笑)

>チュウミツメロディーさん♪
 猫の柔軟性って、すごいですね(^^)

>うっちぃさん♪
 私もグルメレポーターかと思うのですが・・(笑)

>makiさん♪
 最近映画を見逃すことが多くて・・・
 ネコナデは絶対見に行こうと思っています(^^)

>パトラさん♪
 ありがとうございます!
 ジンペイも喜びますっ(^^)
 
 
 
by パトラ (2008-06-10 01:35) 

ろき

おっ!マトリックス!
いい感じですねー かっこいい!
良い写真撮れてますすごいっすねー!(笑)
by ろき (2008-06-10 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密基地梅雨…ダルダルです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。