SSブログ

秘密基地 [猫]

今日、関西地方は梅雨の中休み[晴れ][曇り]

ここぞとばかりに、洗濯しましたよ。
シーツ、布団カバー、ベッドパッド、大物洗いで
洗濯機は大活躍

私、洗濯は大好きなんですけど、
取り入れてからたたむのが、テキパキとできない(^_^;)
しかも、今日のように大量なら、なおさら・・・

しばし放置して・・・夕刊呼んでると・・・
目の端っこで、何か動いたような
??見ても何も変わりなし

もう一度夕刊を見てると、やはり何かが動く
じっと見ると[目]、洗濯物が動いてる。

もうお分かりですね、犯人はジンペイ[exclamation]

いつの間に入ったのか、シーツの中に。
DSC00332.JPG
ジンペイ
と、声をかけるとモゾモゾと
DSC00331.JPG
にゃぁに?)
DSC00333.JPG
今、忙しいにゃよ

この時期、そんなことされると、洗濯物が毛だらけに[ふらふら]
出てきてください、お願いです[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00337.JPG
しかたにゃいにゃぁ・・・いい秘密基地みつけにょに・・・(-"-) [ダッシュ(走り出すさま)]
DSC00338.JPG
秘密基地跡・・・)(^_^;)

そしてこの秘密基地は、即座にマミーによりキレイ[ぴかぴか(新しい)]に片づけられたのでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

kuny

ジンペイちゃんも 梅雨の中休み 
体力 余しているのかな?
最高の遊び場って感じ!毛だらけは困りますけどね^^;
by kuny (2008-06-07 00:28) 

花火師

関東もいい天気でしたよ
明日もいい天気のようなので、お洗濯日和です
by 花火師 (2008-06-07 00:29) 

ChatBleu

今日はお洗濯日和でしたね。
フカフカのシーツの中で、ジンペイ君も気持ち良さそう。
by ChatBleu (2008-06-07 00:53) 

ろき

洗濯物が毛だらけに!
うんうん。でも洗濯物はすきなんですよねージンペイ君。
良い匂いだしふわふわだし!
遊んでると楽しいねー 洗濯たたむ人は大変です。(笑)
by ろき (2008-06-07 08:27) 

うっちぃ

パトラさん♪こんにちは(^^♪
信州は今、雷様が現れて、お空が賑やかです。
( *´艸`)クスクス ジンペイ君♪また気持ちよさそうな
シークレットベースだ!!いいなぁ~♪

by うっちぃ (2008-06-09 14:07) 

パトラ

居心地の良いところを見つけるの、天才だね!ジンペイ君^^♪
by パトラ (2008-06-10 00:12) 

パトラ

>Kunyさん♪
 梅雨時期は、ベランダ遊びも減るので、家の中で何やらコソコソやらかしてます(^_^;)

>花火師さん♪
 梅雨の晴れ間、主婦にとってはとっても大切なのです(^_^;)

>ChatBlueさん♪
 気持のいいところを、ニャンコはよく知っていますね(^^)

>ろきさん♪
 洗濯物で一番好きなのは、バスマットのようです。
 洗濯したてのバスマットは、いつもジンペイのベッドに…
 お風呂に入るときには取り上げられるんですけどね(笑)

>うっちぃさん♪
 雷様のお出ましですか?
 ジンペイの緊張するものの一つです(^_^;)

>パトラさん♪
 ニャンコはホントに、居心地のいいところを見つける天才ですね(^^)

>そらにゃんさん♪
  いつも訪問&nice!ありがとうございます。(^^)
>福屋福助さん♪
  いつも訪問&nice!ありがとうございます。(^^)
>xml_xslさん♪
  いつも訪問&nice!ありがとうございます。(^^)
>nekoさん♪
  いつも訪問&nice!ありがとうございます。(^^)
 


 
by パトラ (2008-06-10 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。