SSブログ

元気なんだけどね・・・ [猫]

今日はいいお天気でしたし、
二日前のブログに書いた、コンビニに置いてあった「みにひまわりの種」を植えてみました。
20080522-1.jpg
種が付いていた台紙ごと植えるのですけど、が出て、根がしっかりしたら台紙を抜いて植え変えです。
ふと、この写真を見て思ったのですけど・・・タイアップしてる映画の題が土の中で墓標のように・・・
早くが出てね!(^_^;)[たらーっ(汗)]


今日のジンペイくん

いつもゲージの中にある、ジンペイベッドがない!
20080522-2.jpg
あれ?お昼寝しようと思ったのに・・・ベッドはどこにゃ?)

ベッドはここです。ベランダで干されてました・・・
20080522-3.jpg
あ、発見にゃ。なんで、あんなところに?)

ジンペイは今朝、朝食後ベッドで「おえっ」とご飯を・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
その後も何事もなく、元気にしてるんですけどね(^_^;)

20080522-4.jpg
いいにゃ、ここで寝るにゃよ

ベッドで寝る方が少ないくせにぃ[ー(長音記号1)][ふらふら]






nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

花火師

うちも今朝やってましたよ(;_; ))(( ;_;)
毛玉でした・・・
by 花火師 (2008-05-22 01:42) 

ろき

ジンペイ君いつものベッドがないと心配なんですねー
でもベッドを見ながら床でゴロンとするのも悪くないでしょ?
おなかを出している姿がとても可愛いですねー!(笑)
by ろき (2008-05-22 08:31) 

茶々猫缶

ひまわりの花が咲く日が楽しみですね。
by 茶々猫缶 (2008-05-22 09:16) 

mickey

ジンペイくんのごろにゃん姿、カワイイですね。
うちもねこベットでほとんど寝てくれないです。
by mickey (2008-05-22 14:31) 

neko

今の時期毛玉を吐きますからね・・・
ジンペイくん、大胆な寝方(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-22 14:36) 

kuny

あります あります
そんなに使わないのに 動かすと怒ったりするの(^^)
by kuny (2008-05-22 23:02) 

パトラ

>花火師さん♪
 この時期、抜け毛対策苦労しますね。(^_^;)

>ろきさん♪
 これから暑い時期は、お腹出してゴロンが増えますね(^^ゞ

>茶々猫缶さん♪
 はい、ヒマワリが楽しみです

>mickeyさん♪
 ねこベットも快適にしてるつもりなんですけどね(^_^;)

>nekoさん♪
 大胆、人間ではできませんね(*_*;

>kunyさん♪
 そうなんです、おもちゃでも使ってないから、要らないのかと手に取ったら
 取り返しに来たり・・・(^_^;)

>xml_xslさん♪
>デザイン屋さん
 訪問&niceありがとうございます(^^) 
by パトラ (2008-05-23 00:03) 

ChatBleu

ぷぷぷ‥‥、確かに墓標に見える。映画が心配になっちゃいますね。
ジンペイ君のベッドかわいらしい模様。汚れてしまったから洗って干したのかな。でもフカフカになって気持ちよくなるかもー。
by ChatBleu (2008-05-23 00:48) 

パトラ

うちも時々吐いてますが、後はケロリです。
この季節が一番気持ちが良いのか、こうゆう寝方しますね~♥
by パトラ (2008-05-23 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット?最後まで責任を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。