SSブログ

休み明けは、ダルイのにゃ・・・ [猫]

ゴールデンウィーク明け、街中はいつもの喧噪に戻ってましたね[ー(長音記号1)]
お昼にカフェに入ったのですが、OLさん達が「だるぃ・・・zz」てな感じでした。

先ほどのジンペイ・・・眠いのにねーたんに邪魔されて…
200805072242000.jpg
眠いにゃ、邪魔しないで[むかっ(怒り)]パ~ンチ、猫キ~ック[パンチ]

お顔マッサージで、ご機嫌とり
200805072243001.jpg
うぅ~ん、気持ちいにゃ[揺れるハート]

寝た・・・
200805072245001.jpg
[眠い(睡眠)]
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

ありすりん

はじめまして、ブログ訪問ありがとうです。
ジンペイちゃん寝顔かわいい♥また遊びに来ます。
by ありすりん (2008-05-08 00:13) 

neko

ジンペイ君のように寝ていたい。
顔のマッサージをされているときはご満悦ですね(^O^)

by neko (2008-05-08 06:45) 

ChatBleu

休む明け‥‥だるいです。1日が長いです‥‥。ジンペイ君と一緒にゴロゴロ寝たいなー。ジンペイ君見ているだけでホッとできそう。

by ChatBleu (2008-05-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。