SSブログ

長いお休みも終わり・・・ [猫]

GWも来るまでは、行きたい所やお休みの間にやっておきたいこと、読書したい本を買う・・・
いろいろ考えて計画を立てますけど、じゃぁ実行できたのかというと・・・
う~ん、遊んだだけ!(笑)
そして、例年と変わりなく、GWも終わっていきます(^^ゞ

011.JPG
3日のブログで書いた飛行船です、この会社は毎年飛行船の懸賞やってるようです。
皆さんも来年出されてみてはいかが?


我が家で、GWで最も疲れたのは、ジンペイかも・・・
いつも昼間いない人がいて、遊んでくれたり撫でられたりで
今日はくたびれて、よく寝ておりました。
009.JPG

それにしても、複雑な寝かたです[たらーっ(汗)]
010.JPG
パズルじゃにゃいよ~


よく遊んだけど、気力は充実[exclamation]
さぁ、明日からもがんばりまぁ~す[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

neko

ジンペイちゃんはよく遊んで毎日いい疲れ。
寝姿、複雑でも癒されます~

by neko (2008-05-07 06:13) 

maKi

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございました!
懸賞で飛行船に乗れるだなんて素敵ですね~!
あたしも船酔いするほうなのでそれが心配ですが。。

猫ちゃん飼ってるんですね~vv
うちもブログには登場していませんが猫が1匹いるんですよ~(´∀`*)
ジンペイちゃんの寝顔可愛い~癒されます。。
複雑な寝姿w にゃんこにしかできない姿ですね(笑)
by maKi (2008-05-07 12:09) 

ろき

飛行船ってどんなんだろう。高い所は苦手ですが、乗ってみたいです。
ジンペイさんもGW疲れが出たんですね。
複雑な寝方!家のニャンコも披露してくれますよ!
by ろき (2008-05-07 12:31) 

パトラ

>nekoさん♪
 猫の寝姿はいやされますけど、人間に置き換えると骨が折れそうですね(笑)


>makiさん♪
 飛行船の遊覧時間は40分でしたが短くもしてくれるようです。

 今度は、さくらちゃんと一緒にニャンコちゃんもブログにぜひ登場させてくださいね(^^)


>ろきさん
 よく寝た後は、妙に元気に遊んでるんですけどね(^_^;)
 
 
by パトラ (2008-05-07 13:09) 

kuny

ジンペイちゃん 気持ちよさそう!
猫って よく 寝違えないな~という寝相で 寝てますよね。
でも それがシャッターチャンスなので うれしいーですけど
by kuny (2008-05-07 22:20) 

ChatBleu

ジンペイちゃんの寝方、どれがどの手足かわからないですねー。
足裏と肉球が黒いのがなんか珍しい感じ。
by ChatBleu (2008-05-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。