SSブログ

はるかなタワーじゃないけどね♪ [ジンペイ&ホーリー&雑話]


年度末の忙しさにかまけ、うっかりブログも放置^^;
皆さまの猫さんたちは元気かなと思いつつ、訪問もできず。

皆様から頂いた、ジンペイのお誕生日のお祝いの御礼もいわず
でした。
ジンペイへのお祝いメッセージ、ありがとうございました^^



少しブログを離れてる間、桜の開花のニュースも
届き始めてますね。

空もすっかり、春。
20140326-1.jpg
遥か向こうに見える細ーいビルが、3月7日にオープンした
日本で最も高い超高層ビルあべのハルカス300メートル。

東京スカイツリーに比べると半分以下の高さでも、まわりに大きな建物がないせいか
やはり目立つ。

あ、手前の方のは梅田地域のビル群です。


こちらは、我が家のタワー
20140326-2.jpg

けっして高くはないけれど、微笑ましい光景が^^


時には
20140326-3.jpg

^^;




ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪




nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ろき

アベノハルカスちょっと遠いっすよね。
私は毎日スカイツリーを見ていますが
高すぎてわけわからないっすよ!
程よい東京タワーぐらいなのが良いですね(笑)
来週大阪出張行くので外から見てみようと思います。
タワーのてっぺんに居るのはジンペイさんなんですね。
長男は偉いのだ!(笑)
by ろき (2014-03-26 12:33) 

ゆきち

ハルカスの展望台、3月中は予約でいっぱいだそうです。
高いところ好きなので一度は行ってみたいですが^^;
いいな~キャットタワーで繰り出す猫パンチ♪
by ゆきち (2014-03-26 14:35) 

こいちゃん

遠いけれど、ちゃんと見えるんですね♪
あまり高すぎて。。どうなるかしら
高所恐怖症ではないはずと自分では思ってるけど(笑)
ジンちゃんやっぱり兄ちゃんですね(* ̄m ̄)プッ
by こいちゃん (2014-03-26 15:33) 

Ja-Kou66

あれ、確か梅田のビルが日本一、とかじゃ
なかったでしたっけ。世間様についていけてない・・・
ポカッ!もかわいいですね(*´∀`*)
ナイスショットです。
by Ja-Kou66 (2014-03-28 00:24) 

ねこじたん

ポカ するけど
仲良しさんですね♪
by ねこじたん (2014-03-28 06:37) 

TAKUMA

微笑まし…くない、か。
ま、それも元気で何より、ってこと(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-03-28 09:01) 

OMOOMO

超高層ビル、上は人が住んでるのですか
高所恐怖症だから怖いわ。
ポカ。。。かわいいです。
by OMOOMO (2014-03-28 18:14) 

のらん

春は、タワーも、にゃんこ満開ですね♪
こっちの公園も、いっせいに桜が咲きはじめました(^.^)
by のらん (2014-03-29 12:47) 

まめ

ハルカスよりもにゃんこタワーの方が眺めがいいです♪
桜も随分と咲いてきましたね。
by まめ (2014-03-31 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。