SSブログ

猫の日だよ~♪ [ジンペイ&ホーリー]

こんにちわ~^^

今日は猫好きには、忘れられない日ニャンニャンニャンと
20130222-1.jpg

最近ブログ更新も、とっきどきなこのブログですが
ニャンズは元気に、よく遊びよく寝ております

と、起きてる写真を前から
20130222-2.jpg

おーい!猫の日だよー[るんるん]

20130222-3.jpg


20130222-4.jpg


20130222-5.jpg

はいはい、まぁいつもと変わらず これからものんびりな猫時間を
健やかに暮らしてくださいな^^

今日は、yahoo!などでも 猫の日にちなんだ映像トピックスも特集されてますね。
猫に癒さされる1日となりそうです♪

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

トラックバック 0

やっぱり、猫~♪猫歩き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。