SSブログ

つながる! [ジンペイ&ホーリー]



まだ日中は、暖かな日もあるけれど

朝晩はすっかり空気も冷たくて、ニャンズのニャンモナイトを見かけるようになったので

ホットカーペット出しました




暖かなカーペットの上で[眠い(睡眠)]
20121028-1.jpg

じゃれ合ってるうちに眠くなったのか…な^^



全体の寝姿は





20121028-2.jpg

ちっとやせないと、トド!猫じゃなくなるよ!


と、ほのぼのと見ていたら





20121028-3.jpg

休憩時間は終わったようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

すがめ

ほのぼのとしたお昼寝と思っていたら・・・やっぱりちゃんとオチがあったのね♪
後は激しいバトルかしら?
by すがめ (2012-10-28 15:55) 

ろき

可愛い寝顔ですね~
ずっと寝てるとジンペイさんとホーリーさんが
入れ換わるってオチないっすかね。(笑)

by ろき (2012-10-29 08:33) 

カトリーヌ

きゃーーーw すっごくかわいい2ショット❤
ホーリーちゃん、軽く開いていますねっ(笑)
暖かいのでしょうね^^
その後の展開が気になりますっ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2012-10-29 10:57) 

koume

むちゃくちゃ可愛い寝方しちゃって…。
うらやましい。。。
うちは、バラバラなのですよ。
猫団子が憧れなんですけどね…。
(お一人サマが好きな小梅、相手にされていないハナ、うるさくて鬱陶しがられてる桃、ビビリで入っていけない桜^^;;)
最後のジンペイ君のニヤリ顔が、これからのバタバタを予感させます。。。w
by koume (2012-10-29 11:42) 

ameya

くっついた姿かわいい。
つかの間。。。戦闘再開でしょうか?。
by ameya (2012-10-29 11:45) 

まめ

ごっつんこして、かわゆす~
じんちゃん、全然大丈夫ですよ。まだまだトドには程遠い。
by まめ (2012-10-29 12:26) 

ぴーすけ君

きゃわいぃぃぃ~~♪
by ぴーすけ君 (2012-10-29 13:47) 

ponnta1351

微笑まし良い光景ですね。仲良しですね。
最近、更新する気も起らず、ご無沙汰しています。

いつも、私がトイレに入るとドアをガリガリやるので隙間を開けると、まん丸い目を片目だけ出して、片手をヒョイヒョイと入れてきていました。

そんな姿を思い出し、今朝は大泣きしてしまいました。
主人もつられて泣いていました。
外出から帰っても真っ先に「ぽんちゃん、ただいま~」なんです。でも、いつもクニャクニャスリスリして来たのに居ないんですよ・・・(涙)
by ponnta1351 (2012-10-29 14:29) 

marimo

おでこをくっつけあって可愛いですね~
うちには見られない光景です「(;^_^A
by marimo (2012-10-29 23:00) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:01) 

でんさん

仲良しでいいなあ~(^^)
うちももう一匹欲しくなっちゃうけど、
人間の子供が3人もいると、これ以上無理!(笑)
by でんさん (2012-10-31 14:48) 

OMOOMO

わあ、かわいい…と思ったら嵐の前の静けさですか?
by OMOOMO (2012-10-31 19:49) 

TAKUMA

頭タッチで通信?、Suicaみたい(笑)
by TAKUMA (2012-11-01 19:19) 

のらん

おデコとおデコで、ごっつん寝♪♪
なかよしなんですね♡
by のらん (2012-11-06 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。