SSブログ

2012夏 暑中お見舞い♪ [ジンペイ&ホーリー]


またまた、ブログ更新が、約ひと月ぶり^^;
先月のは まだ梅雨だったのに
何?この暑さ

ま、夏だから…仕方ないのだけどね^^;


ってことで、ジンペイから皆様に暑中お見舞いを
20120802-1.jpg



昨日、こちらは、台風の影響はやや強めの風だけでしたが
なんとなく、アヤシイ空だなーと見上げると
20120802-2.jpg
虹が出てました


ちょうど、飛行機も飛んできて
20120802-3.jpg

20120802-4.jpg

飛行機に乗ってる旅行者さん、虹のトンネルを通ったことに気付いてるでしょうか?^^


夏休み、旅行計画の方多いでしょうね^^
しばらく私も、どこにも出かけてないなー
時間ができたら、旅行計画も立ててみようかな♪

20120802-5.jpg
そ、そだね、にゃらんのパンフレットとってくる?(笑)  
(今のにゃらんのCMかわいいですよね^^)


20120802-6.jpg
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

まめ

ごぶごぶです♪
確かに1カ月前よりも極端に暑くなりました。
倒れられませぬよう。
by まめ (2012-08-03 12:26) 

ろき

虹のトンネルがとても素敵ですね~
飛行機でくぐって見たい!(笑)
そうそう ホーリーさんと同じ意見!
あついから家でじっとしてた方が良いよ~
外に出ると疲れる(笑)
by ろき (2012-08-03 12:28) 

TAKUMA

暑中見舞い、ありがとうございます。m(_ _)m

私も虹に突っ込む飛行機撮ったことあります。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2010-02-14
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2009-07-21
飛行機の中から虹だとブロッケンになっちゃうかな(^^)/
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03
by TAKUMA (2012-08-03 19:47) 

OMOOMO

暑中お見舞いいただきました。昨日、まねきうりさんに
パトラさんのお噂を聞いたばかり。にゃらんの旅行の計画ですか、いいですね。
by OMOOMO (2012-08-04 01:32) 

umoumo3

『だれだれーん王国』へ旅行するにゃ。
(byだれだれーん親善大使・かりん・デラックス)
パスポートもビザも不要!!
おうちで寝たまま楽しめるのにゃ♪
お暑うございます。行き倒れがゴロゴロ…
にゃらんのCMいいですよねぇ(ΦωΦ)…
by umoumo3 (2012-08-04 10:57) 

のらん

虹のトンネル、素敵ですね~♪
公園にゃんずも、暑さでダラダラです。。。
今回のCMは、こにゃらんが可愛すぎっ(^-^)
by のらん (2012-08-04 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。