SSブログ

この子のお父さんお母さんになりませんか?(里親募集) [猫]

我が家には、ご存じのように、
アメショのジンペイと、黒猫のホーリーがいます。


そんな我が家に、今日
20120811-1.jpg


20120811-2.jpg


20120811-3.jpg

見慣れない子が[exclamation]


同じマンションに住む、お友達のTさんがご実家の近くで、子猫ちゃんを保護。
Tさんも大の猫好きなんだけど、ご自宅にはすでにごっちゃりな猫十数匹^^;
これ以上増えるときりがなく・・・・、旦那様に止められたようで^^;
(もっちろん旦那様も猫好きですが^^)

里親さん探して~。ブログに乗せてみて~。とのことで、
うちのブログに登場となったわけでして^^
20120811-4.jpg
生後4か月ぐらいの男の子です。

保護してすぐに、獣医さんに連れて行き、猫エイズ白血病は陰性の病気無し[わーい(嬉しい顔)]
野良さんをしてたので、蟯虫ノミはありましたが駆除済みで、ワクチンも接種済みです。
20120811-6.jpg


20120811-7.jpg

ミックスの猫さんだけど、模様を見るとアメショが入ってるのか
性格は温厚そうで、我が家の2にゃんに、フー シャーの威嚇することなく
うちの子たちも 威嚇しなかったので

すっかり我が家で遊び中、よそのおうちでも物おじせず[るんるん]
20120811-5.jpg
おしっこも、ちゃんとトイレでしてました、かしこい[ぴかぴか(新しい)]^^

保護して日数がたってないので、まだ細い子ですが
もう少しふっくらしていたら、きっとイケニャンになること間違いなし^^

猫を飼いたいなーと思ってる方、またすでに猫はいるけど、もう一匹弟猫いたらなーと
考えてる方、この子の里親さんになってみませんか?

Tさんからは
「里親さんが決まったら、去勢の手術もしてお渡しします。
ご縁があって、おうちの子となった後でも
もし万が一、ご家族とこの子が合わないとか、飼えなくなったとか
というようなことがあれば、引き取りますのでご遠慮なく連絡くださいね。」
とのことです。

今は、Tさんちに戻ってはいますが、ほんの少しいた我が家でも
フレンドリーなとてもいい子で、猫じゃらしも子猫らしく夢中で遊んでました^^[黒ハート]

この子に会ってみたいなーと思われた方、左のサイドバーにあるメールツールから
パトラにご連絡ください。
もちろんコメントからでも、かまいませんよ^^
この子のために、いいご縁を望んでおります
どうぞ よろしくお願いしまーす[わーい(嬉しい顔)]
nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 14

kontenten

Tさんのお宅は、ご主人が反対を・・・
我が家は、家内が反対をします(><)
ミケ&ミサを保護する時は大変でした^^;Aアセアセ
子猫ちゃん、素敵な里親さんが見付かると良いですね(^^)
by kontenten (2012-08-12 08:56) 

まめ

めっちゃ、かわゆす~
うぅ、飼いたいけどぉぉぉぉ、無理っ
 <責任もって今はまだ飼えないです~
by まめ (2012-08-12 10:02) 

空楽

可愛いっですね^^
我が家は空楽父から7匹いるから
ダメって言われてます・・・
ごめんなさい!
素敵な里親さまが見つかりますように・・・
by 空楽 (2012-08-12 12:27) 

manekiuri

可愛い子でちゅねー
パトヤに決まれば一番・・・・・^^;
こんな馴染みやすい子はそうそういないから
いいご縁 あることを願います。
がんばれ 子猫ちゃん
by manekiuri (2012-08-12 14:51) 

amaguri

早く里親さんが見つかればいいのにね。
by amaguri (2012-08-12 17:43) 

Ja-Kou66

あら、あら!こちらにも(笑)
ホント、アメショ柄っぽいですね!
ジンペイちゃんも拒否している様子は無いし…
3だんごなんていかがでしょう〜♪ダメ?ダメ??*^^*
我が家に来ていたばくちゃんと
殆ど同じ頃の生まれのようですね。
あ、そうそう…耳ダニにも気をつけてくださいネ^^;
by Ja-Kou66 (2012-08-13 00:21) 

ameya

わ、かわいい!!
里親さん見つかるといいですね!!(=^.^=)
by ameya (2012-08-13 07:23) 

こいちゃん

なかなかフレンドリーなお子様で^^;
うち2匹しかいないけどこれ以上は大家さん禁止であります~~
早くよい里親さんが見つかることを祈ります
by こいちゃん (2012-08-13 19:26) 

くろすけ

こんなに器量良しの
フレンドリーちゃん
きっと良い御縁があるよー^^
早く家族出来るといいね。
by くろすけ (2012-08-14 19:22) 

TAKUMA

あら!?、ジンペイ君も眼が点に…(笑)。

早く家族が見つかるといいけど…ゴメンなさい、それしか言えなくてm(_ _)m
by TAKUMA (2012-08-17 16:22) 

すがめ

まあ、かわいい仔猫ちゃんですね^^
はやく家族が決まるといいですね♪
by すがめ (2012-08-18 10:48) 

バズ

んー、
かわいいけど、マンションなんで
これ以上はきついかなぁ・・・
一戸建てなら考えるんだけど^^;
by バズ (2012-08-18 15:50) 

ゆうこ

お久しぶりです♪
あらあら、かわいい子ですね~(^^)
ジンペイくん、警戒してる??
いいおうちが見つかるといいですね!!
by ゆうこ (2012-09-06 21:03) 

でんさん

お久しぶりです(^^)
パトラさんのところは、イケニャンが集まるのかな。
早くおうちが見つかりますように!
by でんさん (2012-09-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。