SSブログ

鬼さんを にらんでね♪ [ジンペイ(Jinpei)]

2月に入り、節分立春となりますが・・・
日本列島、冷え込んでますね[雪]
大阪市内は、雪は積もってはいないけど、雪も舞い、(いや、吹雪いてたらし)
頬にあたる風が冷たいというより、痛さを感じるほど[ふらふら]

数日前の、陽射しには春の明るさを感じたんですけどねぇ^^;

普段は椅子の上や、キャットタワーの上で寝てるニャンズも
ここ数日は、ホットカーペットの上で寝てることが増え、今までの寒さではないと
ニャンズなりに感じているのでしょうか

気持ちよさげに…
20120202-1.jpg
片目開いてるけど^^;


あったかくて、のび~んと^^
20120202-2.jpg

写真撮ってるのに気付いた?
にゃ~んとのびをして、寝返りか?
20120202-3.jpg

あ・・・・そのままで固まった^^;
20120202-4.jpg

寝返りよりも、写真撮られてるよりも
眠気が勝ったようね^^;

20120202-5.jpg
どこかの猫さんと交信中なのか、うっすらと目を開けて
ちょっとコワイよ~^^;

今日は節分、そのちょっとコワイ寝顔で鬼さん逃げてくれるかな^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

こいちゃん

にゃははは~鬼さんも逃げてくれるでしょうね
って全身トラ柄パンツだけどさ(笑)
by こいちゃん (2012-02-03 19:16) 

カトリーヌ

先週半ばは本当に寒かったですよね!
家の中でも吐く息が白くてビックリでした^^
ジンちゃん、蕩けていますねーっ♡
幸せそのものな寝顔にこっちまでほっこりします♪
うちもトラ柄の鬼がいるから大丈夫かなっ(笑)
by カトリーヌ (2012-02-06 19:07) 

のらん

今年はほんとに寒いですね〜
ウチは今年、節電対策に石油ファンヒーターを使いはじめたのですが、これがまた、エアコンに比べるとだんぜんあったかくて!大正解でした♪
寝ぼけまなこのジンペイ鬼さん、その存在そのものが、ぬくぬくの福って感じですね♡♡
by のらん (2012-02-07 08:47) 

hi−ragi

鬼さん逃げちゃうよ。(^。^)
by hi−ragi (2012-02-07 11:40) 

ゆうこ

ジンくんの寝顔♡
こちらまで幸せな気分になっちゃいます^^
人用ホカぺはのびのびできて、気持ちよさそうですよねぇ
たまに一緒に寝ちゃってるときあります^^
by ゆうこ (2012-02-08 10:08) 

zak

可愛すぎますね・・・
ギブアップです〜
by zak (2012-02-08 23:50) 

すがめ

ジンペイくん、伸びると長いにゃ^^
幸せそうな寝顔が素敵です♪
by すがめ (2012-02-10 20:48) 

くろすけ

パト様の
「これっ」の方が
鬼さん逃げると・・・あはあはw

by くろすけ (2012-02-12 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。