SSブログ

黒に浮かぶ♪ [ジンペイ&ホーリー&雑話]

大阪では、毎年年末に、光のルネッサンスということで、中ノ島公園でライトアップと
それと同時期に御堂筋イルミネーションを実施してます[ぴかぴか(新しい)]

中之島のほうはクリスマスで終わったけれど、御堂筋の方は今月の22日まで。
昨年より距離が伸び、節電のためにLEDライトを使っていて、
昨年よりもイルミネー去ションがきれいになった気がします。
震災復興支援&願いもあって、ちょっと頑張ったかな^^;

20120118-1.jpg

E-PL3のスターライト効果を使うと
20120118-2.jpg
こっちはちょっと効果かかりすぎ^^;
20120118-3.jpg

イルミネーション、まだうす明るい夕方にも写真を撮ってみたけれど
やはり、黒い夜になるほど、同じイルミネーションを華やかに引き立てますね^^



ある日のホーリー
テレビの前で、画面の漆塗りとコラボ?
20120118-4.jpg
和猫っぽい?^^20120118-5.jpg

こちらの黒は・・・・黒猫って、表情動作が写真で撮ると、よけいにわかりにくいわね^^;

ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチっと、よろしくお願いします♪

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

カトリーヌ

スターライト効果、ステキですねっ♡
私のカメラにもそんな機能があるのか調べよーっと!
ホーリーちゃん、サマになっていますよ(*´艸`*)
アートな雰囲気です★
by カトリーヌ (2012-01-18 19:39) 

まめ

くろねこさんって、撮影が難しいですけど、実物は
本当にかっこよくって綺麗ですよね♪
by まめ (2012-01-18 21:14) 

jack子

イルミネーションすごく綺麗!
ホーリーちゃん、本当和猫っぽくてこちらも綺麗ーー^^
自分が似合うの知ってて 
わざと背景に使ってたりして^^

by jack子 (2012-01-19 00:55) 

TAKUMA

眩いばかりのイルミネーション、キレイだなぁ。
大阪行きたいな、久しぶりに…
by TAKUMA (2012-01-19 10:48) 

すがめ

イルミネーション、キレイですね♪
関東は節電の影響で抑え目のイルミが多かったです。

黒猫って表現難しいですよね^^;
私は写真の補正が趣味なので、ノエルの写真はほとんど補正してます^^;
by すがめ (2012-01-19 17:01) 

のらん

イルミネーション、きれいです~♪
ところで、私のカメラはAFしかできないのですが、黒猫さんはなかなかピントが合わないのです。。。なぜっ???
ホーリーさんの写真、美しく撮れていますね☆
by のらん (2012-01-19 20:10) 

Ja-Kou66

イルミネーション、めちゃめちゃ綺麗!(*´∀`*)
ホーリーちゃんの背中にでかいキューブが!!
・・・と思ったら、TVでしたね^^;
さすが、和ネコは和風モノに溶け込みますね。
by Ja-Kou66 (2012-01-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月に吠える?やさしいごはん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。